国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

「岸辺の旅」の小松政夫さん

「湯を沸かすほどの熱い愛」
まあ、これについては何も言うまい

「クレヨンしんちゃん電撃ブタのヒヅメ大作戦」
ぶりぶりざえもんが身に起こる全てを受け入れて「良いってことよ、これも人助け」っていうとこすき

(@eiCiY5qsHN4ginG) May 30, 2019

ハリポタ双子のフレッドとタイタニックの親子 #映画で印象に残っている死
タイタニックの最後の方でドレスを着た名前もない女の人が水で溢れる船の中を漂うシーンがあって凄く美しいんだけど調べても出てこない…幻覚だったのかな pic.twitter.com/LxXAa36zSS

(@Ratarata_Wakame) May 30, 2019

THE IDEON 発動篇  ©️1982
「セーリング・フライ」でリセットされたのも束の間、冒頭からキッチンの首は飛ぶわ・・・もう壮絶な場面が次から次へと・・・・・・ これぞ「皆殺しの富野」たる作品。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/z1vJoVRzql

(@RATCHO5) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
地上波の9時台、ロボコップで乗っけから主人公マーフィーがなぶり殺しにされるやつ。
トラウマにはなったが人間の醜態というものも勉強できたので地上波で見れた時代に感謝である。

(@sin0428ab) May 30, 2019

コンスタンティンより、アル中神父(名前忘れた)の死に様#映画で印象に残っている死

フッと思い出したので

(@ayaTAKA_MkN) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死(トレンド遅れ
子を持つ父の、家族を想う夫の、ただ自分の街を守りたかった男の死。流れる映像に頭が追いつかなくて、追いつきたくなくて、ただただ涙が止まらなかった。画面の中の死がフィクションであれと、どうにもならない現実に打ちのめされた。#アレッポ最後の男たち

(@cipher0801) May 30, 2019

秋のソナタ

亡くなった幼い息子の魂と交信するラストのシーン

#映画で印象に残っている死

(@hurati) May 30, 2019

『キラーコップ』#映画で印象に残っている死

映画館で観たワケではないんだけど、まぁ、B級っぽさも含めていろいろエグい殺人シーンなのがね( ̄▽ ̄;)

(@aizu_sniper_yae) May 30, 2019

映画で無く、実際の話だけれども…
アントン・イェルチンもかなりショックだった。
色々な映画に出ていて、これからも観てみたいと思ってた#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/muCePVDB2R

(@k00800104) May 30, 2019

『ラストエンペラー』の西太后崩御#映画で印象に残っている死

(@jetmomi) May 30, 2019

俺はトゥルーライズを推していく。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JQ2RySYWNh

(@MIxZUxNO) May 30, 2019

アントマンのイチゴジャム#映画で印象に残っている死

(@osoji2000) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ディープブルーのサミュエル

映画名とタグで検索したら大体彼でわらった

(@SADA_1982) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ブラックホーク・ダウン pic.twitter.com/Umn5QN1NXN

(@DSSoc_official) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
キック・アス
で、人がでっかい電子レンジに入れられてチンされるとか結構衝撃だった

(@mineko0104) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
安直だけどミストのラスト

(@yuuitiriaru) May 30, 2019

マトリックス レボリューションズ

スミスとの死闘の末、ネオはスミスに乗っ取られてスミスという存在そのものを消滅させる道を選ぶんだ。

その瞬間の写真はないんだけど、僕の人生に大きく影響を与えたシリーズの一つがマトリックスだ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/lQM1TeDA99

(@koburhythm1101) May 30, 2019

『タワーリングインフェルノ』の惨劇の幕開けになった、あのキャラの死 #映画で印象に残っている死

(@matubarap) May 30, 2019

ファイナルデスティネーション
デッドコースターの大体
#映画で印象に残っている死

(@entangle_atra) May 30, 2019

子供の頃、テレビで観た映画で、タイトルもあらすじも覚えてないけど(多分「ボルケーノ」かな?)、マグマが地下鉄かなんかに流れ込んで来て、メインキャラのレスキュー隊の男が、聖書かなにかそらんじながら、それに向かって歩いて行って、脚から焼かれながら進むシーン #映画で印象に残っている死

(@matubarap) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
Kingsman マーリン 仲間庇うしかっこいいハゲやし… pic.twitter.com/Zx3kVxopyd

(@Am_I_Shalnoy) May 30, 2019

南極物語の犬#映画で印象に残っている死

(@YonexJinsei) May 30, 2019

ゴッドファーザーで料金所を通過しようとしたサニーが死体撃ちでコイキングみたいになってたアレ#映画で印象に残っている死

(@possible0806) May 30, 2019

SAW全般(どれだよ) #映画で印象に残っている死

(@Kazushi_Nishino) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました