国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

「それじゃあ。また1分後に」

一部の人以外には

あれが
彼女の最後の言葉で
最後の笑顔だったというのが
忘れられない。

(@kent87d) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
全人類死んだも同然の瞬間。
正直普通に死んだほうがマシに思える。
EDでめちゃくちゃ泣いて、映画終わった後もしばらく何も考えられないぐらいの衝撃を受けた。 pic.twitter.com/432dNVhguS

(@arayan753tmk) May 30, 2019

これは酷かった。しかし笑ってしまった。

ヤベ・・・・撃っちまったよ。#映画で印象に残っている死#パルプフィクション pic.twitter.com/KGZg13vmod

(@cimemantaro) May 30, 2019

バニーザキラーとか書いたら怒られる?ある意味で印象に残る
#映画で印象に残っている死

(@safan821) May 30, 2019

画像はないけど、アメリカンスナイパーでテロリストがハンドドリル使って子供を殺すシーンがあってトラウマレベルで覚えてる

#映画で印象に残っている死

(@KIYONECO) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

KINGSMAN〜The Golden Circle〜でのマーリンの死が、1番印象に残ってるかな。地雷を踏んだエグジーを庇い、代わりに地雷を踏んだマーリンがエグジーに「皆が冷静にならないと死ぬ。私は君のお父さんに助けて貰った」って言うシーン。大好きなキャラだけあって大号泣した。 pic.twitter.com/eYFHePdOKf

(@Limone_069EO) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
パコと魔法の絵本

(@lazur1te_) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死 拾い画なんですけど幼稚園とか小学校低学年とかだった時にこれは超ヤバかったよね… pic.twitter.com/RKtGOPD2Mz

(@tie73314846) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「この鉛筆を消してみせる」 pic.twitter.com/GdKriIRE6r

(@kad_housou) May 30, 2019

『殺人に関する短いフィルム』
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/gCGE0OtdMX

(@ko1_ChCocco) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
小学校低学年で観た自分でも辛くなりました pic.twitter.com/cGWRnsnupJ

(@kuzucchiUC) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
タイタニックもぼろ泣きでみてたのですが、個人的には永遠の零の出撃シーンをあげます。
二度と犯してはいけないと考えさせられる…。

(@akatsuki1864) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ソイレントグリーン

ソルが公共安楽死施設で、ベートーベン 交響曲 第6番 田園 が流れて死ぬシーン

映画の結末も驚きだけど、人が死ぬシーンでこれほどまでに穏やかに死ぬシーンがあっただろうか pic.twitter.com/RlYVmjiRoH

(@u02x42) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
映画「ボルケーノ」の地下鉄の救助シーンで要救助者ぶんなげて自分は死んでいった隊長 pic.twitter.com/9iT5f3U6KR

(@Togiyasan_Kiso) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「マイ・ガール」
主人公の淡い恋の相手が蜂に刺されて死ぬ。

(@kinkinkamukamu) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
アンドリューって映画も泣ける

(@xion_nokioku) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
弟を助けに来たお兄ちゃん達がペニーワイズとの戦いを終えて、弟の黄色いレインコートを見つけて弟が死んだ事をお兄ちゃんが受け入れたシーン pic.twitter.com/Uuy7VJNC1w

(@hhbb_1100) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

初見時何が起こったか分からなかった思い出 pic.twitter.com/uMep2whtsm

(@ano__noah__) May 30, 2019

『デイライト』でスニーカー会社の社長が仁王立ちで瓦礫に圧し潰されるシーンかなぁ
「印象に残る」という一点においては、これをおいて他にはない#映画で印象に残っている死https://t.co/TfxOlJAfUp @YouTubeさんから

(@brow_kanoya) May 30, 2019

細田守「サマーウォーズ」栄おばあちゃんの死
彼女の死因と「ラブマシーン」との因果関係は曖昧なままにされたけど、とはいえ90歳で、あれだけの大家族に囲まれてのご臨終であれば大往生と呼んでよかろう。喪失感や悲壮感はそれほど感じなかったが、そんな「死」もまた良し
#映画で印象に残っている死

(@n2n2n) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
レッドフォードあっさり死んで子供ながらに驚いた。#逃亡地帯 pic.twitter.com/G70BucFHHv

(@AWHKZC2jkQN87Fh) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

カーズ2

最初の方にスパイの子たちが死んじゃうところ
車ってこう死ぬんだと思った

(@innocent_holic) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
死にに行く日に親友に散髪してもらう。かっこいい。 pic.twitter.com/dc4KuycEd9

(@WatchShootCut) May 30, 2019

セブンのラストだなーーーこれは。ネタバレになるならあれなんだけど。嫉妬はわたしの罪らしい。#映画で印象に残っている死

(@sorano_my) May 30, 2019

ゴリオ爺さんの死。
お金が無くなってから、娘に見捨てられて、最後まで娘に会うことは無く死んだ。すごい克明で独特な雰囲気だった。ゴリオ爺さんが死ぬまでに少しずつ生活する場所の階層を上げていって(上の階の方が安い)最終的にパリ全体を見下ろす墓地に祀られたのも

#映画で印象に残っている死

(@_aH0W) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「ミスト」一択しかない…

(@STYLISH_STEP) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ラストエンペラー。溥儀の死。人も時間もいつのまにか過ぎて、物と歴史が残るのー。物語も。 pic.twitter.com/h7MC6Wj7o6

(@mr_sato4) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました