国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

ウォッチメンのロールシャッハ #映画で印象に残っている死

(@A2SG000) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
昔は何故これが青春映画なのかわからなかったが今観ると青春映画以外の何物でもない。映画と死、というのは題材として大きい部分を占めるので考えるといくらでも出てきそう。ニューシネマとか西部劇とほぼ全部該当する気がしてきた。https://t.co/1ITwzMAmfT @YouTube pic.twitter.com/2kyqHkKPPI

(@osakaayumu) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ダンサーインザダークと ハンニバル(ドラマ)。ハンニバルはあまりにも死体が芸術過ぎたので大好きです。ダンサーインザダーク、間違いなく世界一悲しくて美しく愛おしい鬱死でした。本当に大好きです…

(@RsLF72) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

アンドリューNDR114の最後

あの死は本当に神々しかった。
最後まで愛を貫いたんだな、と。

(@sugurugumi) May 30, 2019

死亡シーンもそうなんだけど、彼が映ってるシーンの徹頭徹尾印象にしか残らないんだよなぁ。
特に吹き替え版は江原さんの神演技も相まって、ホント観てきた洋画の中でも屈指の好きキャラ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/aGuqmoM47J

(@ragau01) May 30, 2019

映画「病院坂の首縊りの家」
法眼弥生が『冬子が待ってる…』と言って事切れた…
原作とはかなり改編されているけど、私的にはこの話本当に好き。佐久間良子さんが素晴らしい…#映画で印象に残っている死 #金田一耕助 pic.twitter.com/jvItHX2pZ1

(@ikura_norimaki) May 30, 2019

チャッピーのママ死亡から全員覚醒シーン

#映画で印象に残っている死

(@iikkaaiirroonnn) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『誰も知らない』
大泣きして悲しんでる家族や友人は居なかったが、それが余計にリアルだった。 pic.twitter.com/o0Zwbk4Dn1

(@Takasyo1112) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

はだしのゲン。
家族があっという間に死んでバラバラになる。父親や兄弟の骨を拾ってた。

家の下敷きになった父親と弟と姉が焼け死ぬのが小学生の私には怖過ぎた。(姉は既に死んでた)

(@kao01170612) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
マイビューティフルガーデンは、亡くなったことは直接表現されてませんが、意思を受け継ぐことや残された人たちへの愛情や優しさがあり、是非観て欲しい作品です(*´∀`*) pic.twitter.com/tGD9cYc2s6

(@midoribekyokai) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
戦場のメリークリスマス pic.twitter.com/MCJ0OxzQHq

(@5656michi) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

このハッシュタグのやーつを偶然見つけてしまい、そのシーンを見て
『それ、わかるぅ…😭』
と納得しつつ、他の作品も見てしまった挙句、昼休憩のご飯も喉を通らなくなる程泣くハメに _| ̄|○ il||li

サラダの入ったタッパーにエビ餃子入れて冷蔵庫→お持ち帰り確定か😑 pic.twitter.com/XHUt2MWqJR

(@haco0498) May 30, 2019

カントリーロォォォド
テイクミィホォォォム#映画で印象に残っている死

(@bear_y_fun) May 30, 2019

やっぱ『ハリーポッターと謎のプリンス』でのダンブルドア先生かな…

今まで6年間ハリーを守ってきた人が信頼していた先生に殺された時は驚きと悲しみが同時に来た。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/H1NbjaAJmi

(@Nowlyyy) May 30, 2019

多分今まで見た中で本物の飛び降り自殺を見たんじゃないかってぐらい生々しくて悲しいシーンだった #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/tWPSrTnjEn

(@trash2045) May 30, 2019

改めて『最高の人生の見つけ方』を見直したが細かいところ覚えてなくてやっぱりボロボロ泣いた。弔辞がほぼラストシーンだったし、二回と言わず五、六回は泣いた。内海賢二と藤原啓治Verじゃなかったのは少し残念だけど、ソフト版も雰囲気似てる声優使ってて良かった#映画で印象に残っている死

(@I_CHIKA_WA0212) May 30, 2019

男たちの大和より、菊水作戦(海上特攻作戦)で沖縄に向かう戦艦大和の話、自分的にトリプル主演と思ってる、中村獅童も、反町隆史も、松山ケンイチも良かったです!
忘れられないシーンは撃沈された大和に生存者居ないか、探しに行き戻ってこなかった反町隆史のシーンです#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6PPmxVf1DI

(@717Katumi) May 30, 2019

ファンチーヌの、
エポニーヌの、

そして
ジャン・バルジャンの死。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/gPpsC8RKFf

(@oohara_hachidai) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

グリーンマイル

(@chrargelight) May 30, 2019

ダンサーインザダーク。印象に残っているというか、もうトラウマレベル。 #映画で印象に残っている死

(@TKC_KOR) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
SPACE BATTLESHIP ヤマト

アナライザーの最期 pic.twitter.com/8FQCmqCrp2

(@obroduki_ryuji) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

え?死ぬんだって衝撃受けた pic.twitter.com/0UgPkwJtjX

(@volonte0083) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

最近見たデッドプール2のラストでケーブルに撃たれた後のデッドプール
言いたいこと沢山あるのは良いけどなげーよ笑

(@gomesu5103) May 30, 2019

ターミネーター2
ダイソン#映画で印象に残っている死

(@tango_raikan) May 30, 2019

「ユナイテッド・ミュンヘンの悲劇」のダンカン・エドワーズ。
実話ベースだから分かってはいるのだが、見ていて辛くなる。#映画で印象に残っている死https://t.co/EBAP3bQEeh

(@redredprimrose) May 30, 2019

インディ・ジョーンズの「蟻」

#映画で印象に残っている死

(@dddryk) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『レオン』冒頭のヒロイン一家の惨殺。
酷い(両親)とか怖い(姉)とか惨い(弟)とかも有ったんだけど、
実は父が知り合いから貰ったタダ券を消費する為に付き合いで観てた映画なので、「……親と一緒に観る映画じゃねぇえええ!」感からのトラウマががががが(笑)。

(@HHFu2BkcH7nwpaq) May 30, 2019

ベン叔父さん……
#映画で印象に残っている死

(@cosuk) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました