国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「ゾンビコップ」
やはり彼らは死んだのか?
描かれていない。
話の流れでは死ぬ確率100%。
だから描く必要がない。 pic.twitter.com/7rUVbume3Q

(@SGZAoXbmu74wMeM) May 30, 2019

ゴジラ対メカキングギドラの新堂さんのシーンかな。#映画で印象に残っている死

(@jugglersola) May 30, 2019

リベリオンのメアリーが火刑になるシーン
低予算、定番ストーリーな映画だったけどデザインがゴテゴテしてなくて、低予算だからこそ近未来すぎない近未来の世界観がよく出来てた#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/W0Dd6fPfYW

(@6_ing) May 30, 2019

シックスセンスのラストかな!#映画で印象に残っている死

(@Beetrixy) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ミストっていう映画で 逃げられないと悟った主人公一家の自殺シーン

(@Yumemaboroshi_d) May 30, 2019

ターミネーター2のダイソンかな。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/URxGpGOcun

(@Rainsong1111) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
フォロワーさんがゴジラで語っているの見て思い出した。
デストロイヤー倒した後のゴジラの最後。
その後に待っていた光景が、ゴジラが終わらない事を告げてる感。

(@gunjoblood) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

巨大電子レンジでパーンされるやつ誰か知りませんか、タイトル思い出せないのでずっと観たいのに観れない。たしかアメリカかどっかそこらへんのやつ。ヒーロー物みたいな顔してやってる事鬼畜なやつなんですけど…

(@ntakhecateii) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

私は「きみに読む物語」かなあ
ラストスパートずっと泣いてるんだが
あれはある意味何度も死んでしまってるというかなんとかいうか
核心に触れずに書くのは難しいが最期の最期も泣くしその前も泣く
嗚咽して泣く

(@Junna_duck) May 30, 2019

バトルロワイヤルⅡの雅実の最期のセリフ
「早よ…行かんかい…!」
#映画で印象に残っている死

(@yuusokukojitsu) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

CUBEの脱獄犯

あとシンゴジの内閣総辞職ビーム

(@kaiy_u_kai) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「未来への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!!」

「これは死ではない、人類が生きるための……!!」

ホントに死じゃ無かったけどな

(@crugan_nikon) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ザ コア の 圧死

(@piyo_masu) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
こんな切ない死があるだろうか…… pic.twitter.com/F57s7fLXR4

(@kaonyaomochoi) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ん…何でしょうねぇ。『ディア・ハンター」のロシアンルーレットのシーンですかね。I love you…ってデニーロが引き金を引くのも凄いんだけど、どうしようもない虚無感をウォーケンの蒼いガラス玉のような目が表しててね。壮絶な死。

(@kayosuzuki) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ダンサーインザダークを思い出して鬱になった

(@umino_) May 30, 2019

『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』

お互い最後に幸せな時間を過ごせたと思う。
とても尊いラストだった

オッド・トーマス役のアントン・イェルチンさんは27歳で若くしてお亡くなりになられている。
この作品は彼が出演した中でも最高傑作だ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/tyqupWwOUc

(@Kuroria_085) May 30, 2019

ダスティン・ホフマンのアウトブレイクで、一般家庭のお母さんが発病→家族から引き離されて集団隔離→サンプルから陽性反応というくだりがあった
話的に致死率100%の時期だったから、自分が巻き込まれたらこんな風に死ぬのかと悲しくなった思い出#映画で印象に残っている死

(@SIGe1001) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『007 死ぬのは奴らだ』のラスボス・Dr.カナンガは,ボンドと水中格闘の末にガス弾を飲み込まされて,身体中が風船のように膨らんで破裂★
スパイ映画とは思えないほどマンガチックな末路… pic.twitter.com/bbYYCKuDl2

(@jolly5610) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死#大河ドラマで印象に残っている死

このタグほど、探り出したらきりが無くて時間が足りなくなる。おはようございます、今日も今日とて社会復帰に励む日々です。

(@122094S) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

リング2?

1の主人公が車ではねられて、血が息子に向かって流れていくところ。
(が排水溝に落ちていく)

小説付随なのだが、母親の慕情や足掻き?が、血に想いを宿らせ子供に向かうというある意味の怖さがあった。
映画だと少し伝わりにくかったが。

(@sougetu9) May 30, 2019

ジュラシックパーク2(たぶん)で便器に座ったまま食われるおっさん
#映画で印象に残っている死

内容全く覚えてへんのにここだけ今でも死ぬほど印象に残ってる

(@Albus_Anguis) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
里見八剣伝

誰も愛さず、誰からも愛されず

だったか、なんかエモい。
血の池(赤ペンキ色)とか、ちっさな頃はそんなのも怖かった思い出。

(@sougetu9) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
未だに年1回は見てるなぁ
(ガルパンは年5回見てる) pic.twitter.com/rluV70pPCz

(@HollyhockMiss) May 30, 2019

とりあえず真っ先に浮かんだのは劇場版TOVのナイレン隊長なんだけど、印象的と言われたら「パシフィック・リム」で冒頭にベケット兄が食われるとこと「シン・ゴジラ」で首相の乗ったヘリが光線直撃喰らうとこかなあ
あまりにも突然すぎて一瞬頭が止まったんだよね#映画で印象に残っている死

(@32you32) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

優香主演のホラー映画「輪廻」の椎名桔平の死亡シーン
軽くトラウマ

(@of_paradox) May 30, 2019

「白いカラス」の風変わりな母親の殺し方。#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました