国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

『小説家を見つけたら』
老小説家のフォレスターが友人とする若者ジャマールに「故郷のスコットランドへ行くよ」と告げて、ジャマールが学校を卒業する間際に弁護士がフォレスターの訃報と遺品を渡すシーンを。 pic.twitter.com/wOAYt2oM7T

(@azumainari) May 29, 2019

「パンズラビリンス」の医者が撃ち殺されるシーンだなー。引きの画であまりにも唐突で無慈悲な発砲で、酷いと思うより先に えっ…? としか出てこない妙な現実感が怖かった #映画で印象に残っている死

(@jinja_inu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
パンズ・ラビリンス

綺麗だけどトラウマになる

(@bmZsKkPpOSHXy3R) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
パッと思い出したのが、クワイガンジンだったわ

(@yuki_rancor) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱダチと初めて観たパラロスの海堂さんのね…
海堂さん大好きだからショックデカかったよ… pic.twitter.com/vM9cZ27Xn1

(@gunmanSoul) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

自殺サークルと言う映画の電車で集団自殺するシーン……あんなに命が軽く描かれているものはないし、見たら生きることを大切にしうおうと思えた。

(@pamitea) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ボルケーノの地下鉄の救助隊員かなぁー pic.twitter.com/2XCyj74T0h

(@TbpKHEv6Bi5fz4O) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
メランコリア

惑星が地球を衝突するシーン pic.twitter.com/cuXvGp2Nln

(@tadanori0709) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ディープブルーだったと思うけど、サミュエル・L・ジャクソンのシーン。

(@_higu) May 29, 2019

ボニーとクライドの蜂の巣と「アレックス」のテニア(?)#映画で印象に残っている死

(@SAPPIE8102) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ガメラ 大怪獣空中決戦』

ギャオスのフンの中から恩師の持ち物を見つけてしまうシーン。
オブラートに包んでるようでむしろ直接的な描写よりもエグくて容赦ないと思う。

(@epltnidwqv23k) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バットマンリターンズのペンギン様。 pic.twitter.com/DjnTDmouL9

(@marcos_tomohiko) May 29, 2019

最近見たものだと、「イル・ポスティーノ」のマリオ。
美しいイタリアン・ミュージックが流れる中で、無残としか言いようのない殺され方をする。
パブロは結局、彼と再会することは叶わなかった…
マリオ役のマッシモ・トロイージは撮影終了から12時間後に世を去った。#映画で印象に残っている死

(@abbackyne) May 29, 2019

中島哲也「嫌われ松子の一生」の、松子。
おおよそ考えうる限り、そして現実的に起こりうる限りで最も惨めな死に方をしたと思える。ただ、あまりに惨めな一生であるからこそ、どこか忘れられない印象がいまだにある。
#映画で印象に残っている死

(@n2n2n) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ターミネーター2のダイソンさん。映画史上1番かわいそう pic.twitter.com/8zQpF0QbIh

(@MrMartens666) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「未来は女のものである」(1986)
アートっぽいけだるい流れの映画だなーと思っていたら
あるところで、みるみる暴徒化した群衆に巻き込まれ、ふいに…だったので結構ショックをうけました

(@nekoarmynekogun) May 29, 2019

後はバイオハザード(1)のレーザートラップ(網の目)。
こちらは恐怖と言う意味で印象深いです😱#映画で印象に残っている死

(@tw_kazamidori) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

earn this. earn it.

画像なんか要らんのや、載せたらネタバレになってまう。

(@voldou) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『スターウォーズ』の『ダースベイダー』と『アルマゲドン』の『ハリー』と
直接描写があったわけじゃないけど
『スタンド・バイ・ミー』の『クリス』かなあ…(多い多い多い)

(@tomato_8281010) May 29, 2019

映画じゃないけど大河ドラマの軍師官兵衛で官兵衛のお父さんが亡くなったシーン。孫が遊んでるのを見ながらフッと…理想の死に様。

(T^T)#映画で印象に残っている死

(@suu_rgm79) May 29, 2019

メイスウィンドゥの吹っ飛び #映画で印象に残っている死 #STARWARS #スターウォーズ

(@ball_spin_sw) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグ書いてる人みんな洋画だから場違い感だけどトラウマになりそうレベルで怖いって意味で印象に残ってるのは「来る」だし、主人公が最後の最後に死んじゃうから「僕の初恋をキミに捧ぐ」は泣くまじで泣く大号泣案件

(@kyobuglug) May 29, 2019

何の映画か全く思い出せないんだけど。
子供の頃見た、ロボットかアンドロイドかの女性が、主人公に微笑みながら溶けていくシーンが頭に残ってる。
主人公は確か少年。もしくは少年のロボットだった気がする。
海外の映画だと思うんだけど…全く思い出せなーい!#映画で印象に残っている死

(@sano18grro) May 29, 2019

朝っぱらからこんなタグを漁ってしまい、胸アツになっている。
なお、私自身が映画で印象に残ってる死はどっちかっていうとトラウマ系なので、画像を探す勇気がない。。。#映画で印象に残っている死

(@fufufuyusan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プライベートライアンかなぁ。ゆっくりゆっくりナイフが押し込まれていく様子がめちゃくちゃ怖かった。戦争映画 pic.twitter.com/T9IJATl3Bj

(@yana__fan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
リングのラストで貞子に呪い殺される高山竜二 pic.twitter.com/CPlZfx3uzL

(@koudukigurin) May 29, 2019

パイレーツオブカリビアンのバルボッサの2回の死。特に2回目はジャックがバルボッサに剣を渡す流れも印象的。最後の海賊でジャックとヘクターの腐れ縁が存分に見れて良かった。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ldfbxrkjaS

(@GegegeNurikabe6) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました