国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『ラストエンペラー』の最後、玉座のコオロギ #映画で印象に残っている死

(@hana_bn4) May 29, 2019

ゴッドファーザー2のフレドの死はあまりに悲しすぎてねえ…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/1ye6SHGJbW

(@seedold) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
大林監督のハウス

めちゃくちゃ怖くてキレイで子供時代のトラウマ。
今年で56にもなるのに、いまだに電気の傘の下にいられない。
手を伸ばしてヒモ引いて、すぐ引っ込める有り様(笑)

(@chiijo_) May 29, 2019

『わたしを離さないで』の意識が途切れる迄ガラスの向こうの主人公と一時も目を離さず穏やかに微笑みながら迎える彼の死 #映画で印象に残っている死

(@Nothingday1006) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴーストシップ冒頭のワイヤー💀

(@Jonathan_Oceans) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

思い出した…『カッコーの巣の上で』
ネタバレしないけど正直死のシーンよりその前の出来事に衝撃受けすぎて恐怖した記憶。

(@saema_ru) May 29, 2019

トラウマにもほどがあるでしょ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/RfTl8jbQrl

(@md19701008) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

自分の年代の人には無難に映るかもだけど、やっぱアルマゲドンのラストかなぁ?
タイタニックの最期まで演奏続けた楽団の皆さんや、乗客撃ち殺してから、自らその銃で命を断った乗組員も印象的だけどね。 pic.twitter.com/6WK7UwMWZQ

(@chan_yama_P) May 29, 2019

私はパンズラビリンスかなぁ……。
号泣した。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6qXXR5KmBT

(@t_ame_now) May 29, 2019

最近見たからってのもあるけど、今後忘れる事はないと思う。

ライフ・イズ・ビューティフル

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oUCwhd1fRH

(@amz_lovesong) May 29, 2019

『ゾンビ』(1978年)/ジョージ・A・ロメロ監督

スコット・H・ライニガーが演じるSWAT隊員ロジャー・デマルコの最後のシーンにはちょっと泣いたなぁ………。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/cK5u3AhGYR

(@kurenaihideto) May 29, 2019

『スターシップ・トゥルーパーズ』の訓練中、うっかりヘルメットを外して流れ弾に当たるシーン。「良い話風な雰囲気にしてるけど、完全な犬死に」という製作側の皮肉が嫌という程伝わってくる。この映画、全編通してこんな感じなんだよね。
#映画で印象に残っている死

(@R_Reventlov) May 29, 2019

このタグはエモい #映画で印象に残っている死

(@_miminohi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
伊集院「ゴジラが…東京を死の街にして溶けて逝く…」
山根「これが私たちの償いなの…」
伊集院「償い…」
山根「科学、核をもてあそんだ私たち人類の…」 pic.twitter.com/y074B7bVEQ

(@dorasabato) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『最後の晩餐(マルコ・フェレーリ監督)』と『タクシデルミア(パールフィ・ジョルジ監督 )』。最悪です。間に『バベットの晩餐会』あたりを挟めば、さらに良し(悪し)。

(@taro_amani) May 29, 2019

「ズーランダー」のガソリンスタンド#映画で印象に残っている死

(@mastemama) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ロボコップのマーフィーがクラレンス一味に蜂の巣にされて最後は頭撃ち抜かれて死ぬやつ
昔レーザーディスクで見たけどトラウマ pic.twitter.com/X0QDnWXjmW

(@GymCivic) May 29, 2019

ある意味のワイルドスピードのブライアン
#映画で印象に残っている死

(@365563) May 29, 2019

『機動警察パトレイバー the Movie』の帆場暎一の「死に方」。後に沢山のフォロワーを生んだのも納得の、恐るべき最期。
#映画で印象に残っている死

(@R_Reventlov) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
聶政でググると大体わかります。 pic.twitter.com/eJeAX53GfA

(@eUSfF6H5Iwpuulz) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ラストサムライの勝元盛次 pic.twitter.com/acCSvnBsNi

(@genzaiishi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『シャイニング』

 それは廊下の先に立っていた。

(@yanegann) May 29, 2019

「ゴーストシップ」冒頭、ダンスフロアにいた人たちが張られたワイヤーで次々と真っ二つにされていく… #映画で印象に残っている死

(@ikura_norimaki) May 29, 2019

「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」 からの…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/yuXaENNcT7

(@garm26332312) May 29, 2019

寝る前にこのタグ #映画で印象に残っている死 見てたら泣きすぎて寝れん。

『マリアンヌ』
『アメイジングスパイダーマン2』

私もあげよ。どちらも美しすぎる。何度観ても号泣。そして素晴らしきブラピ。

(@shironekomm) May 29, 2019

「グリーンマイル」
エデュアールの執行シーンはトラウマに近い。やっぱり交流って危険だわ#映画で印象に残っている死

(@narashiba_tm) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

I am ※※※※※※※

(@bump_of_Dixon) May 29, 2019

『大空港』(1970年, 米) #映画で印象に残っている死

(@kandaswami) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました