国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

すまない…我慢できなかったんだ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oYV0cRTbZW

(@Aomi_Maituzi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
どえらいハマって約1ヶ月毎日最低1回(途中早送りしつつ)観てた pic.twitter.com/Ab4lEvZXPi

(@yj0610_bz) May 29, 2019

『パンズ・ラビリンス』のオフェリア
一度目観たときは、綺麗なシーンで「あぁ、オフェリアは遂にラビリンスへ帰れたんだ」と思ってたけど、
何度も見直すうちに、そもそも全てが辛い境遇にいる彼女の見た幻想だったのではないかと。
そう考えると余計に悲しい。#映画で印象に残っている死

(@skuraata2018) May 29, 2019

「電気を、消してくれるかしら」
「……お役に立てれば幸いです」#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ERDrEvo5dc

(@shima057) May 29, 2019

指輪物語の銀の帳
#映画で印象に残っている死

(@15429E) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
夕陽のギャングたちのラストのジョン…いろいろな思いから最後爆発したのが

(@DocomTajimax) May 29, 2019

「おおかみこどもの雨と雪」の「彼」 #映画で印象に残っている死 ごみ収集車に回収されてしまうのが辛すぎてめちゃくちゃ泣いた

(@_raiya) May 29, 2019

『羊たちの沈黙』でレクター博士が

•••おっと誰か来たようだ。

|)彡 サッ
(グロ過ぎて色々問題になりました)#映画で印象に残っている死

(@10myuutan53) May 29, 2019

僕のワンダフルライフ
見ていただければわかると思います
#映画で印象に残っている死

(@olb_zl) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プラトーンのウィレム・デフォー
泣いた pic.twitter.com/ODN0H56yDI

(@mayukiss) May 29, 2019

インファナルアフェアの車上に落ちてくるやつ。 #映画で印象に残っている死

(@minato_nozomu) May 29, 2019

『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』
ラティオスの最後

『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』
わざと負けたディケイド

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/3qEoYcw6Ih

(@TCKI_709) May 29, 2019

映画のプログラムには片膝ついて拳銃を手にしているヘスラー大佐の生き延びたらしい場面の写真があって,はて?となったという意味でも印象に残っている。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Bjgm4Edo9J

(@motsukun) May 29, 2019

もう死んでいるが、アリスに美しく殺されます。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/BXRaI0CtKU

(@movie_game_bio) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ビザンチウム
人間を終わらせて吸血鬼として生まれる時に水が赤くなるのがとても綺麗 pic.twitter.com/3gH3Tnnn2B

(@su___cyaso) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱこれやねー
中学生の頃に観たんだけど衝撃的すぎて今でもこれだけは覚えてるhttps://t.co/zOgR7d8t8i

(@ficklepainter) May 29, 2019

グラディエーターのシセロが原点な気がするなー(推しがしぬ的な意味で
「お許しを!」 #映画で印象に残っている死

(@shima_grgr) May 29, 2019

「アイアムアヒーロー」にて、パニック状態で逃げ惑う民衆の女性

猛スピードでフレームインしてきた救急車に追突される#映画で印象に残っている死

(@RotonborR18) May 29, 2019

この2つがめちゃくちゃ印象に残っている

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/K1zISXhJAq

(@ATakauchi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
それまで主人公を支えてくれたキーパーソンの、カーチェイスの果ての事故死。
後の作品ではその事故で助かっていたらしいが、後々殺されていたことにも驚いた。 pic.twitter.com/gpbF3WXCHo

(@DJKirbyver_Due) May 29, 2019

「ドリーム・キャッチャー」のジェイソン・リー
#映画で印象に残っている死

(@livebong) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
【ALWAYS 3丁目の夕日64】の、茶川の父親の死。
直接的な死の場面はないが、茶川が亡父の本当の思いを知って号泣する場面は、自分自身に重なり過ぎてぼろぼろ泣いた。

(@621ppk) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「薔薇の名前」のクライマックスで村人達から馬車ごと崖下に突き落とされ自分が持ってきた拷問器具にぶっ刺さって死ぬ異端審問官。

(@RoseNKchisiv) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プライベートライアンのウェイド

ゴールデンスランバーのキルオ

クライマーズハイの神沢

(@koukun_T1j8n) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『HANA-BI』
「ありがとう…ごめんね……」
あえて最期のシーンを映さず、美しい海に鳴り響く二発の銃声。
目撃者となった少女の表情。
キタノブルーをはじめて知った作品。

(@GoldencatCao2) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました