国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
そら、おまたのおじさんよ。
子供向けアニメのクレしんの映画だからハッピーエンドになるだろうと気を抜いてたら運命は変わらない!ということを突き付けられましてね。
あれ以上の衝撃は未だにないかな。

(@osyake_shimako) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

女優霊
その悪霊が発生する大元の女優落下事故、足や手があらぬ方向に曲がってピクピク動いてるところ

(@mpksw) May 29, 2019

キングスマンの教会大乱闘。最後の首ぽんぽんは笑えるんだけどこれはなぁ〜トラウマだなぁ〜。
あ、あと冷たい熱帯魚の解体は最上級のトラウマ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/QGdoMg0S4L

(@ginko1122) May 29, 2019

ミストは、自分の立場で置き換えてみると重くなったな。

ネタバレあるので未見の方は閲覧オススメしませんが、とてもまとまっている記事。モノクロで見てみたくなった。

ミスト 衝撃のラストをネタバレ解説https://t.co/8FTwyPx2XS#映画で印象に残っている死 https://t.co/fat6lNw6UH

(@yuichiroyummy) May 29, 2019

仏像を盗んだ窃盗団を追いかけて犯人の一人に撃たれて亡くなったコチャンかな、、😅

小学生の時に見てからだからそうとうショッキングだったと思われ#映画で印象に残っている死

(@Yorudesu36) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これしかない
1番早く真実にたどり着いていたのに… pic.twitter.com/NbwJQk6pxI

(@Togane_Ennzaki) May 29, 2019

ゾンビを百発百中で撃ち殺し、アリスに自己紹介をしているときに犬に教われ、抵抗しているときにもう一匹の犬に追い討ちをくらい食べられた。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xvyaqKREum

(@movie_game_bio) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 っていうタグがちょっと楽しい。
ダメな人もいると思うから画像つきのやつに反応できないけど、エイリアン3ラストダイブとエイリアン4ニューボーンのとこ大好き😌

(@nayu75t) May 29, 2019

「俺たちに明日はない」のボニーとクライドの最期…ではなく、クライドの兄バロウの最期。テキサスのレンジャー?に襲撃されてバロウが撃たれた後の嫁さんの台詞が印象深い。#映画で印象に残っている死

(@tadu4) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

めちゃめちゃ考えたのだけれど、思い浮かんだのが「キングスマン」のミンチ機のシーンとか「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」でマックスがゴミ収集車の陰に消えるシーンとかちょっとトラウマ系…😰

(@smileynon) May 29, 2019

名探偵コナン 純黒の悪夢 キュラソー😭 #映画で印象に残っている死

(@NaKa_dani) May 29, 2019

サムズアップ熔鉱炉#映画で印象に残っている死

(@sui_den_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

マッドマックス 怒りのデスロード

俺を見ろ!

(@mpksw) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
キューの殺され方もエグい pic.twitter.com/KAk5UxGmB5

(@urayu__4506) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「選んだ星が悪かったなァ‼︎‼︎」

「その顔を剥いでやる‼︎‼︎‼︎」

「私の手で…地に墜ちろォ‼️」 pic.twitter.com/yJ9xodVs57

(@umo0424) May 29, 2019

永遠に美しくの最後、バラバラになるシーン
あれ以降、不老はともかく不死への憧れがすっぱり消えた(笑)#映画で印象に残っている死

(@01Garnet02) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
潜水艦イ-57降伏せず

池部良さんたちが最後、外交官親子を逃がした後に敵の船に特攻かけるシーン。直前までの流れを知ってる分何にも云えなくなる。

(@Ji_cameraAndRep) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」(1997)より

死にゆく2人は海を見に行く pic.twitter.com/vdjTUJI1AY

(@nakataataru) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アキラの秘書(?)の人。風呂場のアレ。

(@hanacatblood55) May 29, 2019

もうこんなん A.I.しかないで…
幸せな死だよ
#映画で印象に残っている死

(@asamihehd) May 29, 2019

「AKIRA」のカオリ #映画で印象に残っている死

(@bb_tkd) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
Life is Beautiful

これ以上は無いと思う pic.twitter.com/4BozyrQqJ0

(@marvel_peddy) May 29, 2019

ポセイドンアドベンチャーの、2時間近くかけてようやく最終関門まで生きてたどり着いたのにスクリューシャフトから足を滑らせてあっさり転落して死亡するアーネストボーグナインが演じてたおじさんの娘役。

あれほどキツイ死に方も無いと思う。

#映画で印象に残っている死

(@kuro_shirangana) May 29, 2019

高校の時に(学校で無理矢理観せられた)『塩狩峠』だわあ。 #映画で印象に残っている死

(@sakuramochiy) May 29, 2019

ライフ・イズ・ビューティフルのアレはね~~しんどいよね~~#映画で印象に残っている死

(@kikawaq) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「結城友奈は勇者である」鷲尾須美の章 第2章 「たましい」の銀ちゃんかな…

(@satosi_d) May 29, 2019

「アマデウス」かなぁ。モーツァルトの遺体が袋に詰め込まれて雨の中を共同墓地にドサッと放り捨てられた場面。#映画で印象に残っている死

(@kamekichi_pso2) May 29, 2019

デッドマン
ラストシーンでジョニーデップが小舟に乗せられ流されていくところ…#映画で印象に残っている死

(@nyancosoba25) May 29, 2019

ロサンゼルス決戦のハイウェイとか #映画で印象に残っている死

(@seto1524) May 29, 2019

悪い奴ほどよく眠る で加藤武が亡くなった三船敏郎にこれでいいのか!と咆哮するシーン #映画で印象に残っている死

(@mtsmts) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました