国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
名作数あるのに、いまだに「漂流教室」の“口開けたら砂がざばぁ”な外人教師を思い出すわ…。

(@seiuchi_0831) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
スティーブンセガールの沈黙の戦艦
トミーリージョーンズ対セガールのオヤジ対決
ジョーンズのあっけない最後 pic.twitter.com/Fz9Q1kB3DK

(@KanadeRinsan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ライミ版スパイダーマン3より
オズボーン親子の死
同じグライダーによる死だったがノーマンはスパイダーマンを不意打ちで殺そうと、ハリーはピーターを護ろうと、理由が1と3で真逆になってるのが印象に残る pic.twitter.com/35kIVWsUTp

(@121030Daniel) May 29, 2019

2005年のキングコングのラストで守ってビルから落ちるシーンはまじで泣いた
#映画で印象に残っている死

(@tyiri_yu01a) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

自ら俊雄君が手をかけた
ある意味ホラーファンにとっての感度のシーン。 pic.twitter.com/FenQ9a8g4H

(@panda_new_burn) May 29, 2019

悪魔を見た
最後に息子の手がパパに会いたさにドアを開けて犯人が首を切り落とされて死ぬ
色んな意味で胸糞映画
#映画で印象に残っている死

(@Noto_0422) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』
「永遠の命を!」 pic.twitter.com/bRDcosYGNI

(@1126Tsukiji) May 29, 2019

『沖縄やくざ戦争』の千葉真一。
#映画で印象に残っている死

(@suitiku) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
④「鬼火」。「太陽がいっぱい」でドロンにやられる人が主人公。
アルコール依存症者の不安感や絶望感を名演。
遺書が衝撃。

(@idzuchan0818) May 29, 2019

言わなくてもいいかなと思ったけどやっぱ言うわ ミスト #映画で印象に残っている死

(@halich) May 29, 2019

映画自体あまり見ないし(ごめん趣味が偏っているんだ)、そも人が死ぬタイプの映画をあまりみないんだが……

ウケ狙いでイデオンの映画版(『THE IDEON 発動篇』)とか言うのも嫌だしなぁ。#映画で印象に残っている死

(@11_tadano) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ライフ・イズ・ビューティフル』

(@11_tadano) May 29, 2019

【フライド・グリーン・トマト】での死のシーン。「レディはおいとま時を心得ておいでです」というセリフ。#映画で印象に残っている死

(@satokashiro) May 29, 2019

このタグいいな。みた映画だとそうそうってなるし、みたことないやつは次みるときの参考になる。ちょっとネタバレだけど(笑)#映画で印象に残っている死

(@humpty106) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これ。宇宙に放り出されるシーン怖すぎる pic.twitter.com/MYmobs06qL

(@_mgm35) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ディープブルーだったかで終盤まで生き残れたのに最後の最後で体張って囮になってみたらそこで補正切れたらしく普通に食われたお姉さん

(@ibukkey) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ザ・コア』のこの人。メガネが割れた瞬間から痛々しくて最初は見てられんかった。 pic.twitter.com/WeKiciQoWT

(@okapi1192) May 29, 2019

ロボコップ1作目の車に撥ねられて液状化したマフィア #映画で印象に残っている死

(@halich) May 29, 2019

マッドマックス怒りのデスロードの鉄馬の女の種のおばあちゃん #映画で印象に残っている死

(@_fujimoto) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
処刑人のロッコのシーン

(@a_killer_39) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
磯野~サッカーしようぜ~ pic.twitter.com/Cj0Crb08zW

(@takeman8311) May 29, 2019

アルマゲドン……
#映画で印象に残っている死

(@mo96hoothoot) May 29, 2019

「Nice tuxedo! Nice tuxedo to die! !」#映画で印象に残っている死

(@matenlaw) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました