国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
ダンサーインザダーク

色々あるけどこれのラスト。1回しか見てないけど衝撃的でまとわりついて頭から離れなくて二度と見たくない

(@ickwykoym) May 29, 2019

プライベートライアンの冒頭の約20分 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/f2lW9sqZeq

(@nakanoharu) May 29, 2019

ジムスキーがボイレコに録音しながら
俺何やってんだ?みたいに笑いながら逝くシーン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/E0ed4fUz9y

(@setudenkun) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグほんとに良きだなって思って見てたんよ。んで、ツイート主さんが悪い訳じゃなくて、まだ見てない私が悪いんだけど、唐突にパイレーツの最後の海賊でバルボッサが死ぬことを知って、辛くなったよね。

(@sugar_397) May 29, 2019

あとは「キングスマン」の「威風堂々」
大爆笑したなぁ映画館で。

#映画で印象に残っている死

(@jinn_yoshitatu) May 29, 2019

その男、凶暴につき で、白竜がたけしに撃った流れ弾で全く関係ないただの通りがかりの女の人が死んでしまうところ。一瞬のシーンだがその死の意味のなさ救われなさ、やり場のなさが、心に収まって落ち着くことなくトラウマのようにグルグルと残り続ける。#映画で印象に残っている死

(@TOMOHIRO88) May 29, 2019

「ゴジラvsビオランテ」の権藤一佐かな。「クスリは注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!」
#映画で印象に残っている死

(@jinn_yoshitatu) May 29, 2019

大事なの忘れてた!!!
ウォッチメンのロールシャッハさん!!
初見の時内容が全然わかんなかったんだけど
死んだ瞬間に「嘘っ!?」って本気で叫んでボロボロ泣けた#映画で印象に残っている死

(@ponsuke_esisatu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

えっ?みんなこれじゃないの???? pic.twitter.com/NLLu14WNme

(@CHILDRAGON) May 29, 2019

細かい所が違うかもしれないけど、パンズラビリンスのお医者さんの死ぬ場面かなあ。人の心までは縛ることはできないって言ってから撃たれるシーンが #映画で印象に残っている死

(@yukijiro26) May 29, 2019

林業従事者の多い村のある一家が、父親の反対により組合に所属せず、機械や周りの手助けが得られなかったため、倒木により死者が出る。その死者が父親だったため、周りはあの家もやっと組合に入ると思っていたら、後継が中指を立てた父親の腕を括り付けた木材を曳いていく。 #映画で印象に残っている死

(@dear_glueck9) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
死んだとは言っていない pic.twitter.com/bhubNXW6kX

(@ASTRAY516) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

えっ。キングスマン。
ゴールデンサークルの方も。
カントリーロードは涙無しでは歌えなくなる。

(@numa_ga_hukai) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスより

ヨンドゥ 「ヤツは親父かもしれんが、父親じゃなかった。」

崩壊する惑星エゴからたった一つの宇宙服をクィルに着せ宇宙に突入し生身のヨンドゥが死ぬシーン

MCU俺史上一番悲しい死 pic.twitter.com/cJP0HSlzHK

(@121030Daniel) May 29, 2019

ゴーンガールの剃刀 #映画で印象に残っている死

(@TOMOHIRO88) May 29, 2019

「もしかすると…女ができたせいかな?うっひゃっひゃっひゃひゃ、うわーーっ!」「柿崎ぃーっ!!」 #映画で印象に残っている死

(@metallicflyaway) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 #コマンドー 
連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れている。 pic.twitter.com/QURSowfVSP

(@miyabi6372) May 29, 2019

エイリアンで腹をチェストバスターに破られて死んだ人がスペースボールでチェストバスターに腹を破られて死ぬシーンが一番好き #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/AkFjqn4C12

(@kyokusamaVer2) May 29, 2019

キングスマンの花火 #映画で印象に残っている死

(@TOMOHIRO88) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
(´・ω・`)ダイナミック帰宅 pic.twitter.com/NELRsL9Ldy

(@granorm) May 29, 2019

トラウマなのが2つ
バイオハザードの隊長のレーザートラップのやつと
ハムナプトラのおデブちゃんが足から虫に入られるやつ

どっちも小学生の時にロードショーかなんかで観たんけど忘れられない…🌚#映画で印象に残っている死

(@meimeioxo) May 29, 2019

「キル・ビル」の決闘シーン。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DZv8r1DqtN

(@82_pot) May 29, 2019

沖縄やくざ戦争の室田日出男 #映画で印象に残っている死

(@TOMOHIRO88) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグ面白いわ
わりかし真面目に返す人
ネタで返す人
ネタのつもりじゃないのにネタになってる人

(@lmes21) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
スラムドッグミリオネア

主人公の兄貴が札束の中で死んでいくシーン pic.twitter.com/YOBGFfjwWh

(@ShiRoDeparted1) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました