国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「暗黒街のふたり」のアラン・ドロン。
つらすぎて、嫌すぎて、何度でも観てしまう… pic.twitter.com/RHAHd2Vwb6

(@XTHC) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
仲間を守るために命を張ったのクソかっこよかった、なお pic.twitter.com/IGcVbxBiUj

(@DBhohhihihi) May 29, 2019

グエムルの爺ちゃんかなぁ。あの登場人物たちの「あっ」「あっ」「えっ」ていう間と、そのあっけなさが。#映画で印象に残っている死

(@traffickerG) May 29, 2019

アルマゲドンが起こっても妥協しない男の末路 #映画で印象に残っている死

そして世界を穿つ一撃は既に撃たれていた pic.twitter.com/UlC782MjNU

(@captainmuck) May 29, 2019

TVシリーズから伏線はあったけど、最後の最後で本当に…強く儚く綺麗な人でした。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/XpuubKTDPU

(@samuraiblossom) May 29, 2019

イングリッシュ・ペイシェント。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/BofdgbFotT

(@canocanong) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

スキャナーズでレボック(左)の超能力によって頭が爆発する司会者(右) pic.twitter.com/W78LYZ7uk1

(@500yawaraka) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
マン・オブ・スティールのジョナサン・ケントの死。クラークはあの時自分の常軌を逸した能力をもってすれば父を救えたはずなのに父の教えを守って人前で力を使わなかったシーン pic.twitter.com/kqOhPrFxjv

(@121030Daniel) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
FOR PAUL
趣旨が違う?
間違ってはないはずだ pic.twitter.com/mMR3qKTzso

(@1_3141592) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
…HFのアルトリア…あそこだけで聖杯戦争から離脱できたのだったら本当に幸せになるのに…

(@AlhYxz) May 29, 2019

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」に出てくるストーリー終盤の愛・おぼえていますかが流れているシーンでマクロスが被弾し、飛んで来た瓦礫に激突し首が飛んだ一般マクロス市民#映画で印象に残っている死

(@akva_vit_man) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

で、カッコ良き散り様No.1はやっぱ七人の侍、菊千代だなァ。
最強のキラーマシーン久蔵ですらアッサリ撃ち斃した種子島。
ソイツを喰らって、それでも執念で刺し違えたときの鬼の形相よ…

(@EroZamurai) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ネタバレ防止のため別の画像を
作品の根幹、ホワイダニットが明らかになる時、そしてある人物の生命が尽きる時が… pic.twitter.com/EwGn8dgp50

(@Hu_getsu) May 29, 2019

『アジョシ』のラスト。 安全だと思ってたら防弾ガラスに徐々にヒビが入って、最後は貫通して逃げられずに撃たれるシーン(・3・)<悪党が心底怯えながら散るシーンは最高だな! #映画で印象に残っている死

(@sheifuu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エイリアン2でバスケスとゴーマンが死ぬ場面
バスケスかっこいい

(@nya_nya_gohan_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『レオン』でゲイリー・オールドマンが派手に死んだけど、俺だって負けないぞ!な気合いを感じる『キス・オブ・ザ・ドラゴン』のチェッキー・カリョと
悪役だし、また死ぬと思っただろ?死なないんだなぁーと見せかけてからのー『バッド・ボーイズ』のチェッキー・カリョ。

(@radio_rimland) May 29, 2019

初っ端の清太。
あんな寂しくしんどい死に方あるかと…
本編全体辛くて二度と見ることができない。
#映画で印象に残っている死

(@zen1kou6) May 29, 2019

怒りのゴウアヤノな…ブッキーとゴウアヤノヒャッホゥ!!!な気持ちで友達と観に行ったらえっ…嘘やろ…こんな悲しい別れ方ある…?って大号泣した😭😭😭#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/196B2ap62l

(@minami_saiore) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ローガン

「やつらが作ったお前になるな」この台詞、英語も吹き替えも最高に良い。吹き替えはうますぎて泣ける。

(@HATARZENEGGER) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
まさか本当に死ぬと思いませんでした pic.twitter.com/KnkrtVg1Ze

(@0gzoo) May 29, 2019

プライベート・ライアン の冒頭のシーンかなあ。何するでもないうちに、バタバタと斃れてゆく #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/y7AJVZPEZd

(@hiko_0) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バカの一つ覚えみたいに映画の話になると『ガタカ』の話してるんですけど、
本当にこの映画の死は悲しくて美しくて眩しくて優しいんですよ…。ネタバレになるので詳しくは書けないんですけど。

(@kirin_pinkremon) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました