国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

アマデウスの共同墓地にごみみたいに捨てられるやつ。あとレーザービーム細切れ(バイオハザード)#映画で印象に残っている死

(@jmjgksdi09876) May 29, 2019

ボロミアかなあ
#映画で印象に残っている死

(@Ruin_duin) May 29, 2019

Drugstore cowboy かなあ
マットディロン 好きだったけど
最近 みてない。。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/fpVdrh6yP9

(@girudoma) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

次はアメリカン・グラフィティ。
登場人物の後日譚として『誰々はベトナム戦争で死んだ』とか知らされ、
旧き良きアメリカは過去のものよ…とショッギョムッジョな心持ちになるのです。

(@EroZamurai) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴジラ対デストロイアのゴジラが死ぬシーン
内側から溶けるってなかなか怖いよ

(@tyun_tyun828) May 29, 2019

ローグワンのここ 久々に号泣した😭#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/SYj3MiEj6R

(@ttdesu715) May 29, 2019

あと、「みなさん、さようなら」とか。
尊厳死というものをユーモアながら真摯に描ききった佳作。花を添えるように並べられた注射器はすごく印象に残っている。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zwekRj6GQo

(@Llanvabon) May 29, 2019

最近(といっても8年前くらい)で挙げるなら、愛の告白しつつ退場する劇場版の主人公と復活後即特攻したヒロインの実兄だな
(サブタイで誰かがサヨナラするのは解ってたが・・・その後主人公は帰還したことがわかるような描写があるので、厳密には死亡ではないがな)

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Vx33HZuNyi

(@dummy77431) May 29, 2019

はだしのゲンやな。
#映画で印象に残っている死

(@akazuki1287) May 29, 2019

チョコレートドーナツ…

#映画で印象に残っている死

(@littlemary0501) May 29, 2019

タイタニックだなあ
#映画で印象に残っている死

(@ayase3535) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
スペースカウボーイのホーク・ホーキンズ(トミーリージョーンズ) pic.twitter.com/ic2NvfNvH7

(@emillionsecrets) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「メンフィス・ベル」
敵機撃墜して喜んでたらその敵機が近くを飛んでいた味方機に直撃してしまったシーン
無線で聞こえてくる新兵の悲鳴がもう… pic.twitter.com/Vm9ZhGL0FB

(@malisaku_xm_02) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

コレだけでわかる人がどれだけいるかわからんけどお前死ぬんかと、自分の中のモンスターパニックのお約束を覆したシーン pic.twitter.com/678wTcgUlg

(@sougiya_K) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴーストシャークの芸術点高い食われ方 pic.twitter.com/KWFHEFSCrH

(@1shot_1hit) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「フルメタル・ジャケット」の微笑みデブ pic.twitter.com/Nc9r7RoGC5

(@__tarosa__) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ネタバレは出来ないけど映画観た人なら分かるのでは??
もうベルト持ってた時点で察したけど、彼女を想った結果…。。。

映画館が静まり返った記憶が脳に焼き付いてる pic.twitter.com/p8xu3Z2pwg

(@pichu_sound) May 29, 2019

画像とか持ってないけど、映画のXの冒頭でビル崩落(?)の瓦礫に潰されて首が吹っ飛んでいく人#映画で印象に残っている死

(@toki_tetsugatya) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ライフ・イズ・ビューティフルのラスト。まだ何も判らない小さな自分の息子のために死の直前まで『これはゲームなんだよ』を貫き通して銃口を向けられたまま、おどけた父の姿。

(@kjofry910) May 29, 2019

レスリーニールセン主演『スパイ・ハード』で主題歌を熱唱するアル・ヤンコビック。 #映画で印象に残っている死 https://t.co/uEWoVo1Cwe

(@thermo_pink) May 29, 2019

「死霊のえじき」の大尉の最後。
敬礼(^-^)ゝ゛#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

キングスマンのあれそれ#映画で印象に残っている死

(@ibusiginrou) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

まずはイージーライダー。
唐突に、理不尽にブッ殺されて、映画が終わる。
救いなんて無い。
こんなんアリかよ…と当時は思ったもんさ。
今でも納得はしてねえけど。

(@EroZamurai) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
シリウスブラック
「良いぞ!ジェームズ!」はホントにズルイ pic.twitter.com/UKn0qPWHhV

(@sora558) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 #カッコーの巣の上で
問題を起こして強制的にロボトミー手術を受けられせられ、廃人と化したマクマーフィーの姿を見かねた友人のチーフは、彼を窒息死させた後、精神病棟を脱走した。
ONE FLEW OVER THE CUCKOON'S NEST – Chief & Mc Murfy escape https://t.co/qvm6PoKKi0 pic.twitter.com/2v2t8NEKSg

(@kameotoko) May 29, 2019

「CASSHERN」
「男達の挽歌2」#映画で印象に残っている死

(@salt_flats) May 29, 2019

劇場版 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか の最終決戦時、マクロス艦内への流れ弾の爆発に巻き込まれる一般人

ミンメイの歌うラブソングの陰で巻き込まれて亡くなる人がいるのがやっぱり戦争なんだなぁって思う(2分9秒くらいのところ)https://t.co/HNkChYLz4P

#映画で印象に残っている死

(@kazugon1103) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました