国内

#映画で印象に残っている本人役

スポンサーリンク

#映画で印象に残っている本人役
「デーブ」でのホワイトハウスに来たシュワちゃん

(@fan_of_manga) November 6, 2016

映画じゃないけど高山みなみ #映画で印象に残っている本人役

(@1saon2saon3saon) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役
信長協奏曲 サブロー(織田信長) pic.twitter.com/q2fJlUEixi

(@neko_shiba0) November 6, 2016

あとあれだ、「アポロ13」で出てきた強襲揚陸艦・イオージマの艦長。正体を初めて知ったときは感動した。(ネタバレに触れるから微妙に隠す) #映画で印象に残っている本人役

(@them_isto_cres) November 6, 2016

「ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター」でのロブ・ライナー監督役のロブ・ライナー。画像で良いものが見つかりませんでした。 #映画で印象に残っている本人役 pic.twitter.com/HFcpaF9mtc

(@Nickelsong) November 6, 2016

本人役とは少し違うけど、「JFK」でウォーレン米最高裁長官役で出てきたジム・ギャリソン。皮肉がきいてて印象的だった。 #映画で印象に残っている本人役

(@them_isto_cres) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役

『ラスト・シューティスト』('76)のジョン・ウェイン pic.twitter.com/PuuBXM6mQJ

(@silentandsounds) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役

「メリーに首ったけ」のブレッド・ファーブ
アメフト好きな人しか分からない。出た瞬間、声を上げました。そして、若っ!ってなった。 pic.twitter.com/lSU8bL3y6R

(@andyandersonbok) November 6, 2016

映画じゃないけど『プロジェクトA子/最終公演』の川井憲次 #映画で印象に残っている本人役

(@himablack) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役

さらば青春の光に出てくるスティングは
スティングという名前ではないけどスティングにしか見えない。

(@suihankney) November 6, 2016

ゾンビランドのビルマーレイ #映画で印象に残っている本人役

(@RM345678910) November 6, 2016

ゾンビランドのビル・マーレイ。扱いが大変に酷い。#映画で印象に残っている本人役

(@gogot_man) November 6, 2016

魁!!クロマティ高校の 阿藤快 橋本真也 松崎しげる。
3人も出てた。#映画で印象に残っている本人役

(@tea_heart619) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役
ウルトラマンメビウスの映画に出てきた氷川きよしかな。
本人役かどうかは微妙なとこだけど、唐突に出てきて子供ながらに「おおっ」ってなったのは覚えてる。 pic.twitter.com/evzCCsQ48X

(@ma_printemps) November 6, 2016

「ベルリン 天使の詩」のピーター・フォーク(天使) #映画で印象に残っている本人役 (中の人)(リプライ不要)

(@macha_oji) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役
チャラいパパラッチw

(@masha_aozora) November 6, 2016

オーシャンズ12のジュリア・ロバーツ #映画で印象に残っている本人役 これくらいしか知らないけど……

(@111hush111) November 6, 2016

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ版」の哀川翔。 #映画で印象に残っている本人役

(@Ksi_bloodtype_A) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役
…といったら、チェッカーズかな。(^^;) 初期2作品は、チェッカーズ本人達によるチェッカーズ役の映画だった。

(@kxy4427) November 6, 2016

午前7時になりました
現在のトレンドは
無限の住人#このタグを見た人は好きなうどんを答える#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
メモリアルガチャ
イルミナ
セビージャ#おはスマ
創刊48年#いいお腹の日#映画で印象に残っている本人役
です

(@system_serio) November 6, 2016

ベルリン天使の詩のピーター・フォーク  #映画で印象に残っている本人役

(@maki555) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役
「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」のキャスト全員

(@qess0515) November 6, 2016

うっちゃんから嵐まで…アニメで本人役を熱演してた芸能人たち! – NAVER まとめ https://t.co/CuSf4SNsmc#映画で印象に残っている本人役
アニメ映画で芸能人が本人役で出演するけど、台詞棒読みのことが多い

(@svxif6w7bwdf) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役

そりゃもちろん"The Human Centipede 3"(ムカデ人間3)のTom Six監督でしょ。
前2作の監督本人として登場して「ムカデ人間は医学的にも完璧だ」と断言し実物を見て嘔吐しながらどこかへ消える。

(@Minatnoy) November 6, 2016

ナイトミュージアム3のヒュー・ジャックマン。劇が中断した時の対応がぽくてほっこりする #映画で印象に残っている本人役 pic.twitter.com/3z2hUKjLdZ

(@tanohito) November 6, 2016

『アリ/ザ・グレーテスト』全編に渡って本人が本人を演じた伝記映画。意外に演技が上手いw #映画で印象に残っている本人役 pic.twitter.com/BtuLw7SZvQ

(@vuran_vuran) November 6, 2016

トレンド[日本]  #このタグを見た人は好きなうどんを答える #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ 無限の住人 メモリアルガチャ イルミナ 日本ハム陽岱鋼 #いいお腹の日 セビージャ #映画で印象に残っている本人役 うどんミュージカル 博多くん

(@RaspiParrot) November 6, 2016

#映画で印象に残っている本人役
キャノンボールのロジャー・ムーア
未だにショーン・コネリーと間違えられるシーンは鮮明に覚えてる

(@kariad22) November 6, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました