国内

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ

引用元:Hulu
スポンサーリンク

『女と男のいる舗道』のアンナ・カリーナ。白黒映画なので…。ほんとうはどんな色だったんだろう?

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/f8SpOehb8A

(@durhum2) October 14, 2017

ベタ中のベタだけど、これはもう他にいないわ…
#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/eOChxLV7PK

(@Sun1986Like) October 14, 2017

「パッチギ!」江口のりこ
この映画の中で、
一番ガラの悪い台詞の間がいい人。

江口のりこ:「時効警察」や「花燃ゆ」に出てます。#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/XjBgKHK6bz

(@zetton_san) October 13, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
ハル・ハートリー『シンプルメン』『アマチュア』よりエリナ・レーヴェンソン pic.twitter.com/ZIK2tPML9K

(@Kanshashirazu) October 13, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
ジェームズ・マクティーグ監督「Vフォー・ヴェンデッタ」のVな。 pic.twitter.com/VFKkKgWhPg

(@kineukineu) October 13, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
今日物凄く久しぶりに見た
『ビバリーヒルズコップ2』のブリジット・ニールセン
やけにグラマラスな胸の谷間ドーンの黒髪おかっぱにサングラス
撃たれたボゴミルにウイッグを鷲掴みされ ベリーショートのブロンドが露わになる!

(@kbyn8) October 12, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ

定義からちょいと離れるが!
あたしゃ黒髪、前髪ぱっつん、おかっぱ、どれかが複合するとグッとくるらしい。 pic.twitter.com/oSehUimZwi

(@hitsujidayon) October 12, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
アレハンドロ・アメナーバル『オープン・ユア・アイズ』のナイワ・ニムリ。リメイク版ではキャメロン・ディアスが演じたけど黒髪の彼女のほうが好き。ヨーロッパとアメリカの好みの差なんやろか。 pic.twitter.com/ElVpeLLVoN

(@Kanshashirazu) October 13, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ

映画でなければ、必殺まっしぐら!の秋野暢子なんだけどな。
それまで髷だったのに、
殺しのシーンになって、突然あの髪形 振り乱しててビックリした。
時代劇なのに!

(@andrzejwada) October 13, 2017

このハッシュタグ自分の嗜好にクリティカルヒット
#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ

(@greenbirdfinger) October 15, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』のズーイー・デシャネル pic.twitter.com/iq94m1Cxcr

(@quark_gogo) October 14, 2017

『桐島、部活やめるってよ』の橋本さん。 #映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/NQK7UL2v1U

(@itamitakashi) October 14, 2017

ハル・ハートリー『シンプルメン』『愛・アマチュア』#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/7IkIHIST0f

(@zhenli13) October 14, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
女性をとても素敵に撮るエリック・ロメール監督。あまり前髪ぱっつんおかっぱは見あたらない…強いていえば『海辺のポーリーヌ』のアマンダ・ラングレ?彼の映画では黒髪でも金髪でもロングヘアかミディアムのゆるふわ、癖毛っぽい印象がある。 pic.twitter.com/8Ylo92u5MB

(@Kanshashirazu) October 13, 2017

『GF*BF』
グイ・ルンメイ
リディアン・ヴォーンも可愛い頭してます#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/B4Do2f2Q82

(@s0519_s) October 13, 2017

『シカゴ』のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/AOoqLXxJt7

(@motty_o) October 14, 2017

『ペーパームーン』のテイタム・オニール
黒髪ではないが白黒映画だからな。#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ pic.twitter.com/0bylioEnh7

(@yamachin_nu) October 14, 2017

過去のsweetなtweetみっけ!
デコちゃん、やっぱめんこい♡https://t.co/M3G7B8kXJH#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ

(@suzu1arbre) October 14, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
おかっぱ女優3強の投票してみます。

(@MARQUISAKASAKI) October 14, 2017

遂に夢で美容室さんに「髪の毛切っちゃいましょうか」って言われた💇#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ のタグずっと眺めてる👁👁

(@aju46meca11) October 14, 2017

#映画で印象に残っている黒髪前髪ぱっつんおかっぱ
「ビートルジュース」のノニー。くっそカワイイ! pic.twitter.com/1qCil1e6ON

(@cheshiredoe) October 14, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました