国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている幽霊
タイのホラー映画『心霊写真』を落合正幸監督がハリウッドリメイクした『シャッター』
幽霊役は奥菜恵 pic.twitter.com/F4KrqWttnj

(@ongaku_eiga) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
ほとんど首無しニック

(@manira_ex) November 7, 2016

『陽気な幽霊』っていう古いイギリス映画がいいよ。#映画で印象に残っている幽霊

(@halulu_lulu) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

『ステキな金縛り』の
更科六兵衛(西田敏行さん) pic.twitter.com/ipLdf2OPJq

(@nyannyan_9lives) November 7, 2016

『永遠の僕たち』のヒロシとか。
#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/zegBnTWF4n

(@egon_44) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
キャスパーとシックスセンスかな
(この答え方だと印象に残ってる幽霊が出てくる映画だわ)

(@ikasas1130) November 7, 2016

ブルース・ウィリス
どの映画はまぁ…察してくれ(ネタバレ)
#映画で印象に残っている幽霊

(@abel7fk) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

ゴーストシャーク
水があればどこでも現れる
色っぽい姉ちゃんがバケツに出てきて喰われた pic.twitter.com/7RzYHlENpK

(@18keitan) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

13ゴーストのゴースト達。
それぞれちゃんと設定があるんだよ! pic.twitter.com/73G9eZZvXx

(@oty3044) November 7, 2016

『母と暮らせば』も良かったなぁ #映画で印象に残っている幽霊

(@Kuro_EN27) November 7, 2016

アメリカ版「RING」の貞子。 カッコよく怖くなってた(爆)#映画で印象に残っている幽霊

(@sri7hida) November 7, 2016

あと、アザーズ
#映画で印象に残っている幽霊

(@RO_INDIANA) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
『LEGOムービー』のウィトルウィウス。 pic.twitter.com/aNU1KRgGgk

(@mgmu_mol) November 7, 2016

直近ではこの人、「呪われし家に咲く一輪の花」のポリー。
古典的ゴーストムービーである「回転」や「たたり」の直系にあるような、ただそこに“いる”だけで人の心を惑わす、恐怖それ自体の象徴のような存在。
目撃してしまったら、人は元のままではいられない。#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/p3iSNRTJhV

(@ss_wasshoi) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

タイトル忘れたのに印象に残っている幽霊 というのもおかしな話だがw
幽霊船の話です
ずっとずっと 何度も同じ所を繰り返し、たとえ生き延びても謎が解けるまで同じ時間を繰り返す。
悪夢みたいな幽霊客船の映画を見た後もまた、この設定で何度も夢を見たよ。

(@hirobeam1970) November 7, 2016

スウィートホームの夫人。小学生の頃ハマって自腹で何度もレンタルして見てました。DVD化されてないのが悔しい。#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/33GFJ627yO

(@chouchousandazo) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
アニメだけど映画だから良いよね?
ピエロのチートっぷりは子供の頃は絶望したよ pic.twitter.com/K2mUGJl1TW

(@jettodoom) November 7, 2016

不死身にも、色々あるんやで

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/eTXocubY0O

(@longingforTLW) November 7, 2016

シックス・センスのオチ。#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/7ni4Q7E6jx

(@mozumichael) November 7, 2016

スリーメン&ベビーかな。https://t.co/KUb7hxwvZx
#映画で印象に残っている幽霊

(@mikazu_satsuki) November 7, 2016

とべるよ
いつだって
とべる
#映画で印象に残っている幽霊

(@Dau_chun) November 7, 2016

ああービートルジュース忘れてた!あの映画の幽霊全員好き!
#映画で印象に残っている幽霊

(@baamaamee) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました