国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている幽霊

シックスセンスのマルコム
うひゃあ♪~(´O`)

(@marusuzume_) November 7, 2016

富野作品は大体こんな感じ(雑っ#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/2WpaVxBGCh

(@_neginuki) November 7, 2016

この人たちも生きていると勘違いしているのかもしれません #映画で印象に残っている幽霊 #追悼荒戸源次郎 pic.twitter.com/iXYUVj164C

(@yapoono6) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

としおくん
「ほの暗い水野底から」の女の子
「着信アリ」の女の子(みみこちゃん?)

(@zasikirounoyume) November 7, 2016

「チェンジリング」の子供の幽霊 #映画で印象に残っている幽霊 姿をあまり現さないでおいて、風呂の底にすうっと顔が浮かび出てくるあたりの怖さ。 pic.twitter.com/MbmBg6Nsja

(@yapoono6) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

怖いのあんまり観ないから昔観て怖かったやつ。こういう、ピント合わない所にいるやつほんとヤバイ😱
でも正体わからない辺りのがマジ怖いの pic.twitter.com/1vJ3HaXwmn

(@ilv_antler) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

ものすごーくベタですが💦 pic.twitter.com/c3cuft57Ry

(@loseraorao) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

幽霊を全然知らないことを思い知らされるタグだなw

(@Sayuri_il) November 7, 2016

仮面ライダーカイザこと草加雅人#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/0O0qmpFSi4

(@IkeCvcvt) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
厳密には幽霊じゃないんだけど霊的な存在ならさびしんぼうが一番好き pic.twitter.com/qJaSnaeBbO

(@raihou14) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊 このタグ見て面白いなあと思ったのは、印象に残ってるとか凄く強烈だったとかっていうのって結構「幽霊」とはちょっと違うんだよね。悪霊とかモンスターとかが映画としては多いでしょ。そも幽霊とはって考えると、「なんだか正体がわからないもの」だと思うのね。(続

(@be_guru567) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

ほとんど首なしニック

(@mugi18_wara2355) November 7, 2016

これは本当に泣いた。
正直、合成がチープだったりしたけど、
そんなの関係なかった。#映画で印象に残っている幽霊#ふたり pic.twitter.com/1HCxEtarbO

(@_neginuki) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
「クリスティーン」の【彼女】、反面「ザ・カー」の【彼】は幽霊じゃないと思う。

(@sri7hida) November 7, 2016

本当にあった怖い話 霊のうごめく家
#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/njUnFkvIAk

(@evil_keidash) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊 フィールドオブドリームス。「それを作れば彼は来る」 pic.twitter.com/BRObL8oCTR

(@mashima165) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

シックスセンスの吐いた女の子かな…?

(@tolakichi_cat) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

嘆きのマートル

扱いはめんどくさいけど親切。秘密の部屋だけの登場かと思ったら後の作品にも出てきた。
生命力の強い元気なゴースト。死に方は不憫だけど、もしあそこで死ななかったら面白い人生送ってそうな人。

私はわりとすきだよ彼女。

(@sohshi_624) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
まずは「シックスセンス」の彼。

(@sri7hida) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

マシュマロマンて幽霊?w

(@4starball_z) November 7, 2016

幽霊ゾンビ の うっかり轢き殺した民俗学者の幽霊さん 仕草がカワイイ#映画で印象に残っている幽霊

(@48AKIRA69) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

さらば電王ファイナルカウントダウンにて登場した仮面ライダー幽鬼

(@akki3631) November 7, 2016

『スリーピー・ホロウ』の首なし騎士(ヘッドレス・ホースマン)
ティム・バートンのやつね。 #映画で印象に残っている幽霊

(@iogi_karasu) November 7, 2016

やっぱりニューヨークのでしょ…
#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/eYQRM1Ow75

(@T5CsOty96Irwa1n) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました