国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

これかな- ԅ(¯Д¯ԅ) 現れ方で言えば。
タイトルが「元カレ」か「元カノ」か忘れた(-"-)#映画で印象に残っている幽霊https://t.co/4rWGcKOhjw

(@a_ngel_1101) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
キューブリック版の『シャイニング』で、ラスト近く眺望ホテルを逃げ回るウェンディが目撃する着ぐるみ男と紳士。
一切説明がないし脈絡もないから、原作読むまですごく不気味だった。 pic.twitter.com/vUTRWzHpUJ

(@kiransoran) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
シャイニングのこれかなあ…本来ならすごく怖いシーンの筈なのに、全裸なせいか見事にモザイク入ってて当時大爆笑した覚えが(爆 pic.twitter.com/hUjli4EFOq

(@xxx_Tsathogghua) November 8, 2016

このタグ何故か笑えるんだけどw #映画で印象に残っている幽霊

(@Q5567) November 8, 2016

「さまよう魂たち」のノリノリな幽霊たち
#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/l3pUT8cjE5

(@mako_gf91) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊 
「カルト」のこれ。
大爆笑した。 pic.twitter.com/6Y6bg4h5Rh

(@vjedogoniawhit1) November 8, 2016

「女優霊 」の柳ユーレイ #映画で印象に残っている幽霊

(@MeteorCo) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
俊雄くんかな、呪怨の。

(@true_daydream) November 8, 2016

すごい怖すぎますよ#映画で印象に残っている幽霊

(@takatyansan) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
ゴーストタイプは幽霊に入りますか? pic.twitter.com/vppd4ei5Vo

(@kuranode618) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

「学校の怪談2」の2人。だいすき。

(@takauma_miho) November 8, 2016

既出だけどキャスパー 。エリック・アイドルが見たくて作品見た。
あとは貞子よりは伽椰子。#映画で印象に残っている幽霊

(@takamun) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
『家族ゲーム』の本物

(@sasorikantoku) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
『幻の湖』の犬

(@sasorikantoku) November 8, 2016

スナッチャーズ・フィーバー
あたし今日は歯医者なの~って聞こえる#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/q9nbrvV7yN

(@elm_yohane) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
『赤いテント』。これは凄いよ!

(@sasorikantoku) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

幽霊よりも若かりし日の西島秀俊の方が印象に残ってるけどね。。🍶 pic.twitter.com/Lytce29tPW

(@newkoppchan) November 8, 2016

ほとんど首なしニック

#映画で印象に残っている幽霊

(@sanoakisan) November 8, 2016

蝉さん…
昨日で公開一周年だった…#映画で印象に残っている幽霊

(@melody1015jump) November 7, 2016

マシュマロマン

#映画で印象に残っている幽霊

観てて
そっかー想像しちゃったかー
あー登場したねー生まれちゃったねー
と微笑ましい気持ちになった

(@honn_ninn) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
ゴーストシャーク

(@dokuo_buun) November 7, 2016

『回路』の赤い服の女。
#映画で印象に残っている幽霊

(@nori65t) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

RTしたけど、やっぱり「Ghost」の主人公かなぁ
(むしろオダ・メイの方が印象強いのは内緒)

あと、マシュマロマンwwww
最近リメイクされたよね?
2の「タイタニック号が帰港しました!」的なシーンも印象的だったけど

(@issintasuke765) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
幽霊と呼んでいいかわかんないけど、これには勇気と感動を貰えた。 pic.twitter.com/lg5V8bCBnE

(@WaterBillboard) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
MAMAのおかん幽霊

(@dokuo_buun) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊 その名もずばり『ゴースト』www pic.twitter.com/4ID86sbBL9

(@Kuroganeno_shou) November 7, 2016

ハリーポッターのマートルちゃん。結構可愛い子だとおもってる。
#映画で印象に残っている幽霊

(@SyuraSyura16) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました