国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている幽霊
サンタさんって霊界の人だからね!3世紀に実在したとされる人物(生前、村の子供たちにクリスマスプレゼントしてた)が、天に昇った際にその善行を認められ、引き続きやりなさいとなって今に至るそう。 pic.twitter.com/CGtpM9sr5q

(@StarfuryMk1) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
あんま人が出してこなそうなとこを考えてみたが「ゴシカ」の幽霊のぎくしゃくとした動き、当時怖かったがもう結構定番か?逆再生的なテクニック。

(@fz58c4) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
裁判で証言台に立つ、落ち武者の幽霊(ステキな金縛り)

(@rinko_kuma) November 7, 2016

ブレアウィッチ・プロジェクトの魔女?幽霊?#映画で印象に残っている幽霊

(@graphica_) November 7, 2016

霊幻道士の女幽霊はちょっと好き。
色仕掛けしてくれるから(゚∀゚)
ちょっとくらい目ん玉飛び出しても…。#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/B9ExnLb02f

(@hiduuukey556) November 7, 2016

ゴーストのろくろを回すヤツ #映画で印象に残っている幽霊

(@moonriverwing) November 7, 2016

13ゴーストも嫌いじゃないぞ、おっぱい

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/1YA6ntDGLZ

(@hakatanosion916) November 7, 2016

とっしー映画で印象に残っている幽霊なのかもしれない!#映画で印象に残っている幽霊#とっしー

(@_32_toshi) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

幽霊は悪いのばっかりじゃない!
友達が欲しくて仕方が無い屋敷に住む幽霊キャスパー
デザインが可愛い pic.twitter.com/cmZMnS4VS9

(@Judgement1997) November 7, 2016

おちょなんさんは…幽霊なのか?#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/E0fD4fNY4h

(@hiduuukey556) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

山小屋に潜み、暗闇から突然襲ってくる哀しい過去を秘めたmama

暗闇があれば何処からでも襲って人の頭の中にも入れて素顔は見たくないダイアナ。 pic.twitter.com/XmlMiiSmnM

(@Judgement1997) November 7, 2016

伊丹監督のスウィートホームに出てくるやつ。

真っ二つにされた古舘さんの方が結構衝撃だけど。#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/CCwvqwlbKn

(@hiduuukey556) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

映画化もされてるしコレにしとくw pic.twitter.com/RvN0fjhleO

(@akaneeeee_919) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
着信あり2のあの子。
おばけ扱いされて村の人から殺されたの覚えてるわ。
初めて着信あり2観たとき寝起きで、デカ兄が怖いからって付き合わされた。笑

(@0310fp) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
マニトウ。幽霊じゃなくて精霊だけど。 pic.twitter.com/cHgg2kTb7r

(@new_order__a) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

黄泉がえりって、草薙剛さん主演の作品

母親が好きなんだよねー

(@parayama1) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
オニオンヘッドは流石にベタかな。こう見えても浮遊霊。 pic.twitter.com/27TUiSlddY

(@new_order__a) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

色んな意味で、本当色んな意味で貞子と伽椰子だよな…笑

(@violetjunkie) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
劇場版仮面ライダードライブ サプライズフューチャーに登場した仮面ライダーゴースト

(@kurogane17) November 7, 2016

呪怨の布団のシーン

強烈

#映画で印象に残っている幽霊

(@sugattidai) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました