国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

このタグ見てたらいきなり唐突にめちゃくちゃ外の風が強くなって色んな音がするぜ♡ 隙間風(?)で障子さらに破れた!

印象という意味ではシックスセンスの…かなあ

#映画で印象に残っている幽霊

ただホラー好きだけど幽霊には微塵も興味ない

(@aira5569) November 7, 2016

シックスセンスのあの子 #映画で印象に残っている幽霊

(@stm_syk) November 7, 2016

シックスセンスに出てくる、継母に殺された女の子🎀♀
#映画で印象に残っている幽霊

(@typiu37g6TLikI5) November 7, 2016

嘆きのマートル
#映画で印象に残っている幽霊

(@CALIBUR_MAGIC) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

ハリーポッターのアレ

(@Aoi_ffr) November 7, 2016

強制ハングドからゴースト化した例のBBAは普段汚い言葉遣いをしない知人が観ている間五回程「ば、BBAー!」って言ったのが印象的で・・・あ、ちゃんと幽霊自体印象的です( ˘ω˘)BBA好き  #映画で印象に残っている幽霊

(@hakutyuumu_kun) November 7, 2016

学生の頃深夜にやってる映画で観た、『チャイニーズゴーストストーリー』。1~3まで面白いし『ジョイ・ウォン』が妖艶で美人さん。日本の映画やCMにも出て、avexから曲も出してたと思う。この映画は号泣するしおセンチになるけどねw #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/z5eUP7AiMR

(@FlatBlack_tatsu) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

映画「スペル」のやたらしつこいお婆さん。
兎に角しつこい、やたらしつこい。 pic.twitter.com/KdCsEs8zFw

(@tibesunamarsan) November 7, 2016

ぱっと出てきたのはアザーズ #映画で印象に残っている幽霊

(@Kuro_EN27) November 7, 2016

ネタバレになるので、わざとこんなキャプションですが、オリジナル版『コナン・ザ・グレート』に出てくる幽霊。 #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/rLo4E5h7kT

(@h_nonomiya) November 7, 2016

グッドアイデア賞な「ディスコード」の“ストリートビューに映る幽霊”。https://t.co/gJEUluNQLl#映画で印象に残っている幽霊

(@ss_wasshoi) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
ホラー映画見たあとのあいつの顔が一番ホラーで印象に残っている幽霊(のような人)

(@0kaede322) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
「怪談」(1965)の、耳なし芳一の回に出てくる平家一門・落ち武者の皆様・・・・

(@sri7hida) November 7, 2016

バタリアン
幽霊??

#映画で印象に残っている幽霊

(@hinmaru_to_niji) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
天国からのメッセージ(原題:幽霊が住む) pic.twitter.com/RV5EZHvrDP

(@Dark_Antic) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

死霊館のゲロはくやつ あれ悪魔よりだと思うけど幽霊ぽい

(@dear819and0) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

呪怨のとしおくん

(@cheek108) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
やっぱり王道を行く呪怨の伽椰子でしょ…子供にとってはトラウマ級ですわ pic.twitter.com/dQWRISfUoU

(@another_02) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
『フッテージ』(1作目)のコイツ。
あとこの映画、音楽がものすごく怖かった。 pic.twitter.com/WuUAWtdGEO

(@mgmu_mol) November 7, 2016

3人のゴーストの未来のゴースト
#映画で印象に残っている幽霊

(@norishioCC) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました