国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

『ゴーストバスターズ』のライブラリー・ゴースト。直後に豹変するけど佇まいが美しい、「シーッ」ってする所なんて思わず見惚れる

#映画で印象に残っている幽霊

(@hakutyuumu_kun) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
「母と暮せば」の二宮さんの浩二君‼️😂泣かせて頂きました💕 pic.twitter.com/FOf0KFHUMz

(@aiam8617) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
コンタクト
宇宙の果てで父親の幽霊に出会う。めちゃくちゃ好きな映画。

SFと幽霊は親和性高いな pic.twitter.com/9ggwX8zQFc

(@qqq74qqq) November 7, 2016

ウィスパーのウィスパー可愛かったよね。

ビートルジュースの夫婦。
#映画で印象に残っている幽霊

(@seina_banga) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

このタグすてきだけどこの時間にみるものじゃなかったけど素敵やな←

(@redsp0t) November 7, 2016

幽霊かどうか微妙なとこだけど「ラブリーボーン」 #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/mjtSsKYWiL

(@yambalyanko) November 7, 2016

ほとんど首無しニック
#映画で印象に残っている幽霊

(@No_2134) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

シックス・センスは初めて見た時驚いた

(@oochrisuoo) November 7, 2016

トレンドの「#映画で印象に残っている幽霊」が気になってみちゃったけど、洋画は大丈夫だったけど、やっぱり日本のホラーはダメだった。

(@Bolow79) November 7, 2016

ハリーポッターのマートルでしょ #映画で印象に残っている幽霊

(@ABCari_yaaaasu) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
ロードオブザリング第2章 二つの塔
沼の中にいる幽霊
初見当時小学校低学年だったから超怖かった
あと第3章王の帰還でアラゴルンが引き連れてきたあれ
あれ以上のチーター洋画で見たことないwww

(@Q8Bh9m) November 7, 2016

天国から来たチャンピオン

#映画で印象に残っている幽霊

(@31meltemsunnyjm) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
日本の以外だとコレかな~これ以外、韓の映画は観たことない
こんなんエレベーターに乗ってたら家に帰られへん(>_<) pic.twitter.com/4WMWHsuG0k

(@ilv_antler) November 7, 2016

"ドリームハウス"の母娘の霊#映画で印象に残っている幽霊

(@xiahousha) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

『ゴースト』に出てくるサム。
モリーにコインを浮かせて見せるシーンはもう、映画史に残るゴーストっぷりだと思う!

あと、悪いやつだと連れに来る黒い影…あれは子ども心にこわかった…

(@yuikko33) November 7, 2016

シックスセンスのマルコムかな
#映画で印象に残っている幽霊

(@sho_y0419) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

幽霊かどうかわからんけど、「千と千尋の神隠し」のカオナシ

(@gundamneedle) November 7, 2016

みんな言ってるけどシックスセンスの彼。ラストは泣く。
ホラーに出てくるのって幽霊なのかモンスターなのかよく分からないの多い。伽椰子とか貞子とか。

#映画で印象に残っている幽霊

(@t_rvng3624) November 7, 2016

学校の怪談~春のたたりスペシャル「たたり」より、それまで普通の人間だと思っていたのがカメラのフレームで顔を切って下半分だけしか見えなくなった途端幽霊になるのにびっくりした。 #映画で印象に残っている幽霊

(@yapoono6) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
『ヌードの夜』の名美(余貴美子)
近年の熟女役しか知らない人も是非観てほしい pic.twitter.com/gRYklrkwop

(@yurai1ourai) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
ミシュラn…ゴーストバスターのマシュマロ!!((((;゚Д゚)))))))笑

(@KSK_1988) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
シックスセンスのブルース・ウィリスが
演じてたやつ。

(@love2chu) November 7, 2016

あ、あと最近リマスターされて買い換えるべきなのかって迷ったのが『ヘルハウス』。よくある80年代ホラーの一つっぽくてジャケとか題名じゃ分からないけれどこれちょっと変わってる。変わってるのか…逆に正統派なのか。私は凄く「幽霊」として正統派で新鮮だった。#映画で印象に残っている幽霊

(@be_guru567) November 7, 2016

シックス・センスがダントツ。アザーズも結構印象的。
#映画で印象に残っている幽霊

(@peeeei0805) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました