国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

幽霊か妖怪かはわからないが幼少期は予告のこの笑い声にトラウマが汗#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/oDyD0yjz69

(@i83472366) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
ナチスの残党(幽霊)
『愛の嵐』 pic.twitter.com/fXdTPF78Yx

(@afrolupin6836) November 7, 2016

なんという神タグ!
完全に最近の記憶に支配されてしまっているけれど、今考えつくのはクリムゾンピークの幽霊たち

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/GyhTyKMdU7

(@RO_INDIANA) November 7, 2016

「学校の怪談(1995年)」より
小室香織(右・岡本綾)が、異色だけど印象に残ってる。
『元気でね!私を忘れないでね!』の別れのセリフとラストシーンで実は闘病中で助からなかったという衝撃。公開当時、ほぼ同世代だったけど切なさに胸を締めつけられた😢#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/uxG7J9sEQg

(@k_iino88) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

やはり「四月怪談」の弦之丞。

「水たまりをバシャバシャやるあの感覚をもう一度」

幽霊ならではの、切なすぎる台詞。 pic.twitter.com/QrV0qZVISC

(@mattarhythm_com) May 14, 2020

#映画で印象に残っている幽霊

学校の怪談2の校長先生。岸田今日子さんの怪演が素晴らしい。 pic.twitter.com/XEoJayvuIc

(@chanmaruo9) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

首無し騎士「イカボード先生と怖い森の夜」

怖さとかっこよさが合わさったキャラクターだけどエンディングがバットエンドだからやっぱり怖いし不気味だ… pic.twitter.com/6abCAikg6g

(@nagareyamanred) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

当時は凄いと思った
その後、亜種が大量に作られたが、元祖はやはり違う pic.twitter.com/P574WvgaK6

(@show_bone_84) November 7, 2016

またこれ出してもいいですか?#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/JBnnIjJafk

(@_neginuki) November 7, 2016

幽霊と呼んで良いのか、文字通り死から転生した魔界衆たち。

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/QRlAgsCVUZ

(@onbake_Otsuka) November 20, 2016

Walk Hardのラストのコンサートで死んだ家族が霊体化(SWのアレ)してステージ袖で演奏聞いてるシーンからの観客席の男が心臓麻痺で死亡。そのまま霊体化して戸惑いつつ家族の横でコンサートを楽しむシーン#映画で印象に残っている幽霊https://t.co/F6aX21KmBK

(@Goncharov_jp) November 7, 2016

黒澤明「夢」のトンネルから出てくる亡霊小隊。
#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/bm6E3rvn9g

(@kagetsuki1988) November 7, 2016

岸田森はユニフォーム着てピッチャー、しかもアンダースロー。竜崎勝はお百姓さん。佐藤慶は詰襟着て竹刀振るう。いちばんの謎は赤い襦袢着て駆けてくる中尾彬。皆さんよう付き合ってくれたなw#白昼の死角 #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/ClgTzo9M1p

(@qtarox007) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
「狼男アメリカン」(1981)
幽霊だけど時間がたつ事で死んだ姿も徐々に腐っていくのは楽しい。 pic.twitter.com/D4soRMXoJt

(@kin_me) November 7, 2016

薄毛でマッチョな幽霊を挙げようかと思いましたが自粛して、『3人のゴースト』にします。
#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/EpRe31tUN2

(@kasa919JI) November 7, 2016

「新生トイレの花子さん」の和人形#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/qLWOT2JYqp

(@_s_driver) November 8, 2016

『オールウェイズ』
こんな見守ってくれる幽霊最高じゃない?すごくせつないけれど。

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/w0XamANBzZ

(@rorosoze) November 7, 2016

映画で幽霊(亡霊)といえば蔡明亮『楽日』#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/FhEbwbQph0

(@CinemaYouth3919) November 7, 2016

『白昼の死角』夏木(夏八木)勲と関わった為に死んでいった人々が何故かチンドン屋さんに混じって化けて出てくる。白塗りで。島田陽子、丘みつ子、内田良平はまだいい方。#白昼の死角 #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/KkBIuGLBIU

(@qtarox007) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
“母の呪縛”という幽霊
『サンタサングレ』 pic.twitter.com/nIhWb0WOur

(@afrolupin6836) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました