国内

#映画で印象に残っている幽霊

Lucasfilm
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている幽霊
『回路』の中でもコイツ。 pic.twitter.com/kGrKar5yQX

(@always_neoki) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

そりゃあ、なんつったってキャスパーだろ。

何故だか知らんが、子どものころめっちゃ好きだった。 pic.twitter.com/NxU7pjRu9g

(@friedmeat) November 7, 2016

これはじめて観た時ほんと怖かったけど、すごいかっこいいゴーストばっかりで今は大好きになってる。13ゴースト。#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/HlVCRYI4vp

(@ssjh910bat) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
中川信夫監督の「怪談蛇女」('68)の西村晃。とにかく出るのが早い。死んだ次の瞬間現れる(笑)まさかと思う早さ。安定したリズムで進んできた物語が突然つんのめる恐ろしさ。 pic.twitter.com/Ae6qHSUKSh

(@stewardtokyo) November 7, 2016

一応「幽霊騎士」とも呼ばれているので
ウォーケンかっこ可愛いよウォーケン。カメラ回ってない時チャーミング過ぎるよ

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/ck3pgMhBAG

(@hakutyuumu_kun) November 7, 2016

「ペットセメタリー」 脳みそ出てるけど、いい奴でした。 #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/kwudv3C4F0

(@yambalyanko) November 7, 2016

「それを造れば、彼はやってくる」

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/3nOZfHiet6

(@talbain_3rd) November 7, 2016

ゴーストシャーク

死んでるのに食欲旺盛なサメちゃんです

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/UjKBy5UxK4

(@Albert11235) November 7, 2016

スリーメンベイビーに写った謎の男の子。幽霊じゃないかも知れないけど不気味です。 #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/MbG5Q5Anlo

(@MondoTamaya) November 7, 2016

アトラクションでもお馴染みの彼ら。
『ホーンテッド・マンション』

#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/M6p4IMwbVN

(@mgn_3y) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
怨念の集合体ってだから幽霊みたいなもんでしょ? pic.twitter.com/T3vmUkzpl4

(@mukka_tokusatsu) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

見つかっちゃった。。。

号泣(´;ω;`) pic.twitter.com/0AqLjVlBuB

(@Mightyjack1) November 7, 2016

絶対に誰かがあげてると思うけどこいつらは外せない。「シャイニング」の双子。なかなかのトラウマ #映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/kIQbJpky5Q

(@opa13714) April 12, 2017

#映画で印象に残っている幽霊
『ミッキーのクリスマス・キャロル』のジェイコブ・マーレイ一択。
この映画は人生観を変えたと思うし、定期的に見てる。旧声優版の超初期バージョンだから見たことある人は少ないと思うけど、新吹き替え版でも幼い頃から子供心に焼き付いてる映画。大好き。

(@ball1113) November 9, 2016

#映画で印象に残っている幽霊

まだ出てなかったようだ
「ポルターガイスト」
監督もさることながら、スピルバーグは間違いなくイカレていると確信出来る作品
TVやピエロ(ガキの頃は一番怖かった)や木の化け物やら色々出てくるけど、個人的に今一番怖かったのは椅子が一瞬で合体する所 pic.twitter.com/LJOLM1RYgB

(@show_bone_84) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
「まだまだあぶない刑事」のタカとユージ。 pic.twitter.com/KRFCv8hGhq

(@rdz1W8y) November 8, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
妖婆 死棺の呪い じつは映画の内容おぼえていない。幽霊役の女優が綺麗で綺麗で。なんかもうもういいかって思った。でもこの映画おもしろかった記憶があるのでもう一度みたい pic.twitter.com/SititMMACD

(@kingyoya123) November 8, 2016

ペットセメタリーのパスコーすごく好き!頭が欠けてるから隠しました#映画で印象に残っている幽霊 pic.twitter.com/lKtszSim8g

(@emma_Laden8) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
「さまよう魂たち」のコイツとかカッコイイよね pic.twitter.com/vuBDfeMVvi

(@kuroshio9314) November 7, 2016

#映画で印象に残っている幽霊
『ダニー・ケイの天国と地獄』
ダニー・ケイが演じるのは双子の一人二役。気が弱く無芸な青年の弟に対し兄は調子が良い遊び人の芸人。あるときギャングに殺された兄は折に触れて弟にとりつく幽霊となります。ある意味後年の『底抜け大学教授』につながる設定。 pic.twitter.com/MDiT3K5wEy

(@don_jardine) November 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました