国内

#映画で印象に残っている鏡

スポンサーリンク

午前9時になりました
現在のトレンドは#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
高額紙幣#あさイチ#ElectionNight
ライブブログ
ビール飲み強制
木枯らし1号#映画で印象に残っている鏡
速報・米大統領選投開票
新宿スワン
です

(@system_serio) November 9, 2016

佐助が自分の目を針で突くときに見た鏡。斎藤工の画像しか出て来なかったけど、私が見たのは三浦友和です。 #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/twYZUSQijo

(@captain_calic0) November 8, 2016

SWEENY TODD トッドがトビーをお使いに出す手紙を書くシーン #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/fDgTs6JpDV

(@mamemomma) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
パーフェクトブルーの鏡 pic.twitter.com/h3KGWE7bxI

(@tamasaburou1982) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡

リトルマーメイド。
ヴァネッサの姿なんだけど、鏡にうつってるのはアースラ…っていうのをめっちゃ覚えてる。 pic.twitter.com/E1QvNMTaBi

(@Qbnyx) November 8, 2016

『ダーティハリー4』と『ビリー・ザ・キッド/21才の生涯』 #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/LY2zwfB3bn

(@seko_champloo) November 8, 2016

「死霊館 エンフィールド事件」

初見でゾワッとした…#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/5lUYMrCSeM

(@buzzstyle12) November 8, 2016

真っ先にリングを思いついた
怖くて最後まで見たことないけど

#映画で印象に残っている鏡

(@Chii_love_nana) November 8, 2016

「シャイニング」レッドラムの意味が判明するシーンやいろいろ怖かった #映画で印象に残っている鏡

(@rin11211) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡

スコフィールドじゃないよ pic.twitter.com/NTN2brQDfE

(@hitokoto_mania) November 8, 2016

「乱歩地獄」より実相寺昭雄監督「鏡地獄」 #映画で印象に残っている鏡 全編、鏡、鏡。 pic.twitter.com/7elIQ3TXn2

(@yapoono6) November 8, 2016

映画『モスマン』に出てくる地下牢の鏡
#映画で印象に残っている鏡
若干キモいし怖いぞ

(@dokusame) November 8, 2016

ブラックスワン
ナタリーの演技力に吸い込まれた 。#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/su9BFI2Rfr

(@tomnyaa) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
「ヴィドック」のコイツ 
イロイロ粗い部分あるけどけっこう好きよこの映画 pic.twitter.com/pIJ91lo8q9

(@kuroshio9314) November 8, 2016

最初に思い浮かんだのは「ニキータ」のジャンヌ・モローがかっこいいこのシーンだったけど、あとでタグTL見てて一番印象に残ってるのはメリーポピンズの鏡だ!!って思いました。 #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/iE8TvfEEh1

(@kasmikan) November 8, 2016

なんだかんだでフェイスオフ #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/v14bCswdtV

(@kousenjuu) November 8, 2016

ハリポタの死の秘宝で持ってた鏡の欠片、原作でもなかったような気がして調べたら両面鏡っていうらしい。
シリウスがチラッと見えたのが印象的だった
#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/2W52eVxcil

(@JjJoviro) November 8, 2016

『雪の女王』。印象に痛切に残ってるのは、昔のロシアアニメ版の『雪の女王』だと思うんだけど、何分、観たのが昔すぎて、その作品で合ってるのか確信が持てない。 #映画で印象に残っている鏡

(@mayakane) November 8, 2016

「グリム・ブラザーズ/スノー・ホワイト」でシガニー・ウィーバーが使ってた鏡
#映画で印象に残っている鏡
画像が出てこないなぁ。

(@tokotonokaziri) November 8, 2016

コクトーの『オルフェ』。

#映画で印象に残っている鏡

(@carsmile_smith) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡

ジムキャリーのトゥルーマンショー

(@Menon_Ui) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
強いていえば、学校の怪談…かな?
映画の最後の方で、ピンで磔にされた女の子を助けるシーンかあるんだが、女の子が磔にされてるのが全面鏡貼りの部屋で、意味もなく鏡が原因でなにが起きるのではないかとビビってしまった記憶。

(@espoir4423) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
鏡、とくれば。その後のドッペルゲンガーものにも先鞭をつけた元祖みたいなもんですよね。 pic.twitter.com/EmMp6WgTyp

(@eiganiwaka) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
『ハリー・ポッターと賢者の石』
のMirror of Erised(みぞのかがみ)かな〜…

(@matsu_hatter) November 8, 2016

「アメリカン・サイコ」のSEX中、女でなく鏡に映る自分に興奮するクリスチャン・ベール
#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/BrJR48vfNh

(@MrRiceBall) November 8, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました