国内

#映画で印象に残っている鏡

スポンサーリンク

#映画で印象に残っている鏡
浅野忠信主演の江戸川乱歩のオムニバス映画「乱歩地獄」。「鏡地獄」というエピソードでは、球体の内側に鏡を貼って真ん中に赤いボールを置くと球体の内側は真っ赤になるらしいが、それでは球体の内側に人間が入るとどのような姿が映し出されるのか? というお話。 pic.twitter.com/P5ZfxjXan9

(@kin_me) November 8, 2016

太陽がいっぱいの、フィリップの真似をするトムを映す鏡と、それを見ていたフィリップを映す鏡 #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/GNNYmwhEaS

(@hotate5656) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
インタビューウィズヴァンパイア
幼くして吸血鬼になってしまい、成長できない自分に悲観して髪を切るも次の瞬間には元どおり…
ヴァンパイアものでは普通鏡に映らない吸血鬼を見て常人が驚くってのがセオリーだけど、これは吸血鬼自身が自分に驚く変わったシーン pic.twitter.com/wPdelUmmC6

(@qqq74qqq) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡

今観ると、作り物感が半端ないけどね・・・ pic.twitter.com/Y4d6vb3PED

(@show_bone_84) November 8, 2016

『ミッション:8ミニッツ』の鏡を見たら自分じゃない男が映っていて驚いた。#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/ZrWXtduEHa

(@tatsumaki5414) November 8, 2016

84年版「ゴジラ」の有楽町マリオン。巨大姿見。 #映画で印象に残っている鏡

(@tkmtsng) November 8, 2016

『ポルターガイスト』
洗面台の場面
#映画で印象に残っている鏡

(@1972tue0127) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡 

まあ、コクトー『オルフェ』だよな。

(@Nanao46492) November 8, 2016

「ホーンテッドマンション」の、鏡に映った顔面がゾンビでア"ー"ーーーーーッッッ!!!!!!のあれもすき #映画で印象に残っている鏡

(@rararaSamhain) November 10, 2017

実写バイハザⅢ
LJが噛まれるシーン(=ω=#映画で印象に残っている鏡

(@k_arras_3301) November 14, 2016

サ・・・げふんげふん、失礼、ネタバレするとこでした。#映画で印象に残っている鏡

(@genima00) November 13, 2016

#映画で印象に残っている鏡 『アパートの鍵貸します』の鏡。というか、コンパクト。

(@h7dedda2f85z95f) November 12, 2016

#映画で印象に残っている鏡
ターミネーター2で、鏡だと思ってたら、双子の役者が枠の表裏で演じてたシーンかな。
もう一組、双子のオジサンも出てましたがw

(@kirara_kobe) November 10, 2016

既出かもだけど『フェイス/オフ』 のこのシーンはシビれた。顔を入れ替えた刑事とマフィア。壮絶な銃撃戦の果てに鏡越しに向かい合う。そこに映るのは宿敵の顔であり、同時に自分の顔でもある。#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/xoenbCpRIk

(@sezeaki3) November 10, 2016

鏡といえば『我輩はカモである』。 #映画で印象に残っている鏡https://t.co/iwnbHA5mzS

(@quantcloud) November 10, 2016

あんまりこの手のタグでグロ画像やグロ動画あげるのは如何なものかと思います#映画で印象に残っている鏡 #映画で印象に残っている爆発

(@tonykawai) November 10, 2016

フェイスオフ。
手術により顔や身体を入れ替えられた、身体が悪人で中身が善人のニコラス・ケイジと、身体が善人で中身が悪人のジョン・トラボルタが、鏡を挟んで敵対し、鏡に映る自分自身に向かって照準を合わせるシーン。
映るのは自分。でも姿は敵。痺れる演出。#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/dq3uH95qrx

(@hisibird) November 10, 2016

わたし、このダニーの「Redrum」の声真似ができます。かみさんの前でやると、ものすごくイヤそうな顔をされます。https://t.co/KpE9cXRNhm

#映画で印象に残っている鏡

(@junk_land) November 10, 2016

サスペリア2(ネタバレ #映画で印象に残っている鏡

(@ito_yasu3401) November 10, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました