国内

#映画で印象に残っている鏡

スポンサーリンク

#映画で印象に残っている鏡

死亡遊戯だったかな?

(@yamasander) November 8, 2016

「オルフェ」この映画のためにあるようなタグですね。#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/MBI6ogXu53

(@dance_to_the_xx) November 8, 2016

リュック・ベッソン監督『ニキータ』ジャンヌ・モロー演じる殺し屋OGが、ヒロインと鏡の中に並んで映りながら「女大学」するシーン。紅の引き方。微笑み方。教えを受け、どんどんイイ女になるニキータ。たまらん!ヽ(´▽`)/ #映画で印象に残っている鏡

(@shizukokawakami) November 8, 2016

キャンディマンかなぁ

#映画で印象に残っている鏡

(@kanitendon) November 8, 2016

Dr.パルナサスの鏡
正直これしか思いつかなかった#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/r8WUXB5RpV

(@kasasaginoe) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡

コクトーのオルフェ
鏡の中に入ったり出たりするときに少し動きが止まったようになる所などがやたら頭に残ってる

(@melencolia_1) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
「ツインピークス」の現段階での最終回、クーパーがボブに憑りつかれて鏡の前。有名だけどすげぇぶん投げ方…。「ジャンプ」の打ち切りとかの方がまだ形だけでも終わりにしようとしてる。 pic.twitter.com/8Ecrei9SJF

(@fz58c4) November 8, 2016

これやわ(地獄の黙示録)
#映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/wViPBDsq92

(@rkdnskz69) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
やっぱりハリポタのみぞの鏡でしょ。

(@HANA_hphq) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡

『映画の鏡』っていうよりかは……

KinKi Kids主演のショートムービー『鏡の中の六月』に登場する“未来と過去を行き来する鏡”かな✋🏻

今まで“鏡”って霊的な怖い印象があったけど、『鏡の中の六月』を見てから“鏡の概念”が変わった感じがする✋🏻

(@shinichi_lovyou) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
タイトルにもなってるギリアムの「Dr.パルナサスの鏡」を思い出したのだがよく考えるとあれのどこにどう鏡がかかわってるんだっけ?とその程度の薄い印象…。鏡の世界にあの「モンティパイソン」のコントそのままな世界が広がってるんだっけか?オカマの軍隊とか。

(@fz58c4) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
鏡の国のアリスの映画がむかしあったよね

(@ykkb) November 8, 2016

「上海から来た女」じゃないですかね。かなり古いけど。
#映画で印象に残っている鏡

(@ebizohgull) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
そりゃやっぱり仮面ライダー龍騎Episode FINALでしょ

(@togekiss_468) November 8, 2016

昔一度だけ見た白雪姫の実写のやつに出てきた魔法の鏡かなぁ…答えがお妃様の場合、言ってすぐ引っ込むのに白雪姫の場合だと『それは私です、私が一番美しいのです』と引っ込まずに繰り返し言っててなんか不気味だった #映画で印象に残っている鏡

(@fuka_apple) November 8, 2016

みぞの鏡かなー
#映画で印象に残っている鏡

(@unananan) November 8, 2016

『アパートの鍵貸します』の壊れたコンパクト!これに尽きるな。 #映画で印象に残っている鏡

(@fuyumoekita29) November 8, 2016

ターミネーター2の鏡
実際には鏡がないやつ#映画で印象に残っている鏡

(@kyonbeam) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
コンスタンティン

(@sasaki1de0) November 8, 2016

え…?ハリポタだよな……???#映画で印象に残っている鏡

(@seburiri1) November 8, 2016

ノスタルジア #映画で印象に残っている鏡 特にゴルチャコフとドメニコが鏡を隔てて同一化するところ。 pic.twitter.com/xqW7v9lCel

(@yapoono6) November 8, 2016

ホラー映画を挙げるのが正解な気がしてるけどやっぱりコンスタンティン #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/d9uenptSOl

(@miraitting) November 8, 2016

「燃えよドラゴン」の鏡の間での李師父とシー・キエンのバトルシーン。 #映画で印象に残っている鏡 pic.twitter.com/1R7ThKGF8F

(@RedVamp69) November 8, 2016

トゥルーマンストーリーの冒頭だろうか
#映画で印象に残っている鏡

(@aki444wara) November 8, 2016

#映画で印象に残っている鏡
ブラックスワン……

(@palacun_27) November 8, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました