国内

#映画で印象に残っている目

スポンサーリンク

#映画で印象に残っている目
『ブレードランナー』

(@Kanshashirazu) October 2, 2017

「チャイルドプレイ2」で人形に目を入れる工場ラインに入っちゃって目をブチ込まれるオッサン。 #映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/GYSrxrmn7o

(@nejimakikoibumi) October 2, 2017

#映画で印象に残っている目
ラストキングオブスコットランド pic.twitter.com/ieieiYaKg3

(@jasminex21) October 23, 2018

#映画で印象に残っている目

バイオハザードのアリスの目覚めるシーン
このインパクトはヤバイ pic.twitter.com/rMxE1YpgNX

(@kon_k_o_n_) December 23, 2017

ダリの回顧展で見た短編。タイトル忘れたけど、目パッカーてなるやつで、前の方で見てた小さい子供連れのお母さんが速攻で席を立ったのが印象的。#映画で印象に残っている目

(@Mr_inugayama) December 18, 2017

#映画で印象に残っている目
子供の頃にWOWOWで放送してた「帰ってきたドラキュラ」を観て、C・リー演じるドラキュラ伯爵の真っ赤になった瞳が怖くて本気で泣いた。 pic.twitter.com/RhkhPBjtJH

(@ExoyxGPT725Wjpw) October 20, 2017

#映画で印象に残っている目

『惡魔のような女』のポール・ムーリス pic.twitter.com/cHh6UclWnp

(@sakakikyousuke) October 8, 2017

映画『八つ墓村』のテレビCM(た~た~り~じゃ~のアレね♪)のカットにも使われた、形相の一変した〇〇の眼のどアップ♪自分は映画見る前なのに「これは〇〇の眼だ」とわかった。なぜならば雑誌『小学六年生』の横溝特集で、映画の詳細なネタバレしてたんだよな(汗)#映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/f7JquEPzti

(@machodolagon) October 8, 2017

“ボビー・フィッシャーを探して“の子役(主役)

チェスの天才少年の物語…チェスの事は分からないがそれでも楽しめる良い映画だった

何より、この子の猫の目のようにクルクルと変わる、愛くるしい目が訴える感情が胸を打った#映画で印象に残っている子供#映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/bNDNbrKJTO

(@toto_0921) October 8, 2017

#映画で印象に残っている目#海の上のピアニスト のこの脇役の終始震える黒目がとても気になった。#映画 #eiga

(@cinema_kj) October 6, 2017

#映画で印象に残っている目

『イノセント』で、女房の浮氣相手であるマルク・ポレルの男根を見て、怒りと絶望と敗北感に打ちのめされるジャンカルロ・ジャンニーニ pic.twitter.com/IHVU7WLQop

(@sakakikyousuke) October 5, 2017

#映画で印象に残っている目

「山猫は眠らない」のベケット
「プライベートライアン」のジャクソン
「アメリカンスナイパー」のクリス
「ローンサバイバー」のマシュー

スナイパーの「目」 pic.twitter.com/x3klmy4kqL

(@0762Maxpayne) October 5, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました