国内

#映画で印象に残っている目

スポンサーリンク

35年前、未来の2019年朽ちて行く街並みを見ているその瞳。かれらは’その目’で何を見てきたのだろう? 続編ブレードランナー2049でも’その目’が登場するそうです。#映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/nAa79drYoD

(@OhTasuku_tracy) October 4, 2017

#映画で印象に残っている目
X線の目を持つ男

子供のころ、毎年のようにTVで見てたね、なんだか。

あと太陽の向こうに左右対称の地球があるやつとか。 pic.twitter.com/gGw0D5aaOi

(@dai_hatano) October 3, 2017

「マイノリティ・レポート」 #映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/BAZrXf5Roh

(@ma_angie) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
この…ね。この目だよこの目。
キリコらしい目なんだけど、いつもとは違ったニュアンスを含んだ悲しい目。 pic.twitter.com/BXXnNBr2fT

(@note_jp72) October 3, 2017

キンゴジのコンノ役の大村千吉さんの目!逆襲からしばらくゴジラ作品に出てるけどすぐわかるぞ! #映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/ARNePMzQQS

(@LGMS_JM) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目

ギャングオブニューヨークのビル pic.twitter.com/m1uilCJ8QB

(@kichidaham) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
「ターミネーター2」のエンディング。ジョンを見つめるT-800。 pic.twitter.com/jYwORTe8U5

(@god2000m) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
「不法侵入」のレイ・リオッタ pic.twitter.com/kkRPwzlhYx

(@naughtykitten31) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
画像持ってないけどガメラ3のイリスの腹の中にあるアレ

(@Masterd_Purin) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
「アラビアのロレンス」(1962)シリア人に変装したロレンスはトルコ軍に捕まる。彼の白い肌と青い目は軍務に倦み孤独感に苛まれている将校の関心を引くが、訊問するうちにロレンスの何かを鋭敏に感じ取ったらしく、将校の目は異常に鋭くなり、彼の嗜虐性を露わにする pic.twitter.com/D0wx5xpXgJ

(@stewardtokyo) October 3, 2017

ウィンターソルジャーのフューリー長官 #映画で印象に残っている目

(@tchapanh) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
Barry White のNever,never gonna give you upがかかるダイナーのシーン、QUEENのBrighton Rockでひきにかかって来るとき、BUDDYの目の怖さといったら、、、『ベイビードライバー』とにかく最高

(@glasgowstarr) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目

「たかが世界の終わり」のヴァンサンカッセル!
思わず息止めた😳 pic.twitter.com/f0Sgmln2Ue

(@madzsptomh_) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目

カピタンの怪しく光る目(本当に はポセイドンの槍持った時のカピタンの目が一番好きなんだが画像がない( ´-` )…) pic.twitter.com/nHvDfSG3Sw

(@velcasu666) October 3, 2017

これが出てないじゃないか。近年のバートン作では一番良いぞ。
#映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/r39HASdMFx

(@xrnnstx) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
ロッキーの最後強引に目を開けて血出てるとこの目…エイドリアンって叫んでるあれ…痛い痛い

(@osho_L_second) October 3, 2017

#映画で印象に残っている目
『スターリングラード』でしょう pic.twitter.com/AzMcYOYUht

(@sadist_monk) October 3, 2017

こいつのキモさと不気味さは忘れられない#映画で印象に残っている目 pic.twitter.com/aidJFAzZ56

(@oshipyontaro) October 3, 2017

スモールソルジャーズの
オキュラ
#映画で印象に残っている目

(@iron28future_i) October 3, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました