国内

#映画で印象に残っている牢屋

スポンサーリンク

牢屋ってより檻だけど恐怖奇形人間のシーン#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/IS4buYvryA

(@hopliasaimara) December 15, 2016

ベタだけど『アルカトラズからの脱出』かな。張り子で作った顔で寝てるように見せ、夜な夜な穴を掘るんだけど、音を立てても起きない事を訝しんだ看守がクリント・イーストウッドの頭を触りに行くシーンがドキドキしたよ #映画で印象に残っている牢屋

(@Persephony46) December 15, 2016

「夕陽に立つ保安官」の未完成の牢屋。鉄格子のところに白線が引いているだけ。出ようとするとジェームズ・ガーナーが銃をぶっぱなして「この線から出ちゃいけねえよ。」 #映画で印象に残っている牢屋

(@igitanashi) December 15, 2016

アルカトラズからの脱出(Escape From Alcatraz)
#映画で印象に残っている牢屋

(@jia4de) December 15, 2016

座頭市(1989年公開 勝新さん主演最終作)

冒頭で…地べたにこぼされた味噌汁を市つぁんが啜るシーンは鳥肌たった。#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/qAamzed0bX

(@molnyk) December 15, 2016

ぶっちぎり「デッドマンウォーキング」 #映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/qLze6gY73m

(@ota_ke) December 15, 2016

Dancer in the darkの107 steps。
セルマが置かれてるこの状況とか、決意とか、迫り来る現実とか、心境とか、音楽とか、このあとのシーンとかとか、全部全部ひっくるめて、とてつもないシーンだと思います。未だに私的ナンバーワン映画。#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/T2786rUqHu

(@kahala_na) December 15, 2016

ダウン・バイ・ローの刑務所

服役中でも愉快なロベルト・ベニーニが最高(^_^)#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/KlKUuIdfd6

(@kochinodensha) December 15, 2016

グリーンマイル
ショーシャンクの空に
羊たちの沈黙#映画で印象に残っている牢屋

(@ernest1225) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
「告発」と「ザ・ロック」…どっちもアルカトラズやん。

(@9Lovepotion) December 15, 2016

ミッドナイト・エクスプレス #映画で印象に残っている牢屋 
古い兵舎を改造したという刑務所のロケセットのぶ厚い質感が凄い。 pic.twitter.com/bz6EtAi0Tu

(@yapoono6) December 15, 2016

これはやっぱり「es(エス)」かな… #映画で印象に残っている牢屋

(@Bmura_nii) December 15, 2016

羊たちの沈黙だな #映画で印象に残っている牢屋

(@perfectamiba) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

そりゃやっぱりレクター博士だろう。

(@reserved3710) December 15, 2016

『蜘蛛女のキス』でしょ。モリーナ…バレンティン…忘れられませんよ。 #映画で印象に残っている牢屋

(@Chaico_0999) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
やっぱりレクター博士だよね
牢屋にフルコース用意させてたのが印象的だった

(@nagakikutuki) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

このタグ面白いですね😂レクター博士、強いなあ!

(@thecinema_ch) December 15, 2016

オーシャンズ12
なんだかんだ全員失敗して収監されるくだり好き
そっから脱出するくだり好き

#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/Xh5T0lDy3j

(@prgrma) December 15, 2016

グリーンマイルのトムハンクスの股間治すシーン。
#映画で印象に残っている牢屋

(@321anyas) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

『パピヨン』

外の世界とつながる唯一の天窓が塞がれる瞬間 pic.twitter.com/eqUncK2Czs

(@tamangtm) December 15, 2016

なにこのマニアックなタグwww

ちなみに自分は『スーサイド・スクワッド』でハーレクインがベロンチョした牢屋です。
#映画で印象に残っている牢屋

(@dddryk) December 15, 2016

『獄門島』の座敷牢!
月・雪・花の馬鹿三姉妹にからかわれる狂った父親…。

未だにドロドロのアンティーク着物の人を見かけると、心の底で
「…獄門島。」と呟いてしまう。

#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/fWGwq7Gi4n

(@makira_k) December 15, 2016

マイティ・ソー / ダーク・ワールドのロキの牢屋。豪華に偽装する囚われの弟君が可愛いです。 #映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/0PzLrp2J3p

(@Rockhopper55) December 15, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました