国内

#映画で印象に残っている牢屋

スポンサーリンク

#映画で印象に残っている牢屋

マスク
脱獄シーンが面白くて好き

(@springb77485491) December 15, 2016

パイレーツオブカリビアン。。テコの原理 #映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/SWqCiKppTE

(@marino8001) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

映画で牢屋といえばやはりこれでしょ pic.twitter.com/y7RIkykF8O

(@an_3_) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
マグニートーが収監されてたとこ pic.twitter.com/so5b396zUw

(@Luveum_n01) December 15, 2016

「キャビン」のあれ。 #映画で印象に残っている牢屋

(@foxball116) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

グリーンマイル

号泣したな… pic.twitter.com/ceyhrZT29L

(@RealGachiArt) December 15, 2016

■Twitterトレンド日本15日22時 レアル ロナウド #あなたの初テイルズを教えてください #ドクターX #から始まるポケモン 艦これ改 クリロナ モニタリング クラブアメリカ #anipoke #映画で印象に残っている牢屋 …https://t.co/gsw9GKet4g

(@jptrend) December 15, 2016

「X-Men」のマグニートーの監禁部屋。

#映画で印象に残っている牢屋

(@ancientgray) December 15, 2016

グランドプタペストホテル
主人公の牢屋の中での紳士さに笑える。脱獄するのに仲間が死んでるのにそれがコメディ要素満載で描かれてるから軽〜い気持ちで楽しめる 笑。そして脱獄した後の香水のくだりが面白い(^ω^)!笑
#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/p2AdFfJGIQ

(@takashi_912) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
牢屋に入っているのに知的な殺気を放っていたレクター博士もだけど、007/スカイフォールでのシルヴァが入れられたMI6のガラス張り牢屋
逃げられちゃったけど😝 pic.twitter.com/t0FFM6m1aL

(@nyanpito525) December 15, 2016

牢屋ってより輸血袋だけど。#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/qK7W2ITlFn

(@tasku_endo) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

この映画、もう二度と見たくないけどすごく印象に残ってる
自分の精神がもたない…😇 pic.twitter.com/Igg3qhNWiB

(@eigadaisukimaru) December 15, 2016

RTした「フィリップ、君を愛してる」とか、「ショーシャンクの空」、「羊たちの沈黙」も大好きな刑務所映画だけど。
やっぱ印象深いのは「カランジル」かな。刑務所内で自由に生きる人々の生き様とか、ラストの衝撃とか。
#映画で印象に残っている牢屋

(@ysm_bl) December 15, 2016

「蜘蛛女のキス」
薄暗く不衛生な牢獄が、主役二人の哀愁を更に強調していたとふと思い出し。
#映画で印象に残っている牢屋

(@hirademaemae) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
羊たちの沈黙のレクター博士の特設牢屋。
刑務所もなかなかだけど、こっちの方が異様なオーラが出ていて好き。脱走シーンのインパクトも大 pic.twitter.com/OI01VFGlCQ

(@Mosballstatas) December 15, 2016

牢屋とはちょっと違うのかもしれないけど… このシーンのあとあと訪れるシーンとのギャップが切なくて切なくて… 2人の演技力もあっただろうけど、いいシーンだった#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/CjDIzVHZPQ

(@AraZaKa46) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
ウルトラマンダイナを捕らえたクイーンモネラの腹の檻

(@horibatake) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

カリオストロの城で
クラリスが閉じこめられてたトコ pic.twitter.com/MWl0iavcLh

(@LoveAnime4208) December 15, 2016

最近だと「ゴーストバスターズ」の牢屋。
本物の警察署にある牢屋で撮っていて、しかもそこは心霊現象が起きてる、いわくつきの牢屋なのだ#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/SyFKAkDqYl

(@TgrD555) December 15, 2016

スタンフォード監獄実験の「es」が最初に出てきたな~。あれエグくて面白かった。また実話からきてるってのがね…
#映画で印象に残っている牢屋

(@ISUKE_ao) December 15, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました