国内

#映画で印象に残っている牢屋

スポンサーリンク

「告発」の独房。おめでとうございます! はまりーの「絶対入りたくない牢屋ベストワン」獲得です!#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/JJM0mhFopl

(@travis02130213) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋 大脱走のラストシーンでしょ! pic.twitter.com/KxInMHLdMB

(@choshinsei777) December 15, 2016

入れられる側で考えたら、このカミソリ檻が最恐。
#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/8bjK0ysDn3

(@dark_craftsman) December 15, 2016

衣装をジャストサイズにしようというアイディアと、彼は座って待つだろうかという疑問から産まれた、映画史上最も怖いシーン。
「頭のイカれたキチガイより、社会に溶け込める殺人鬼の方が遥かに怖い」というオチが、このシーンで暗に示していると思う。#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/kReGMQdbrk

(@kitayokitakita) December 15, 2016

最近だとスースク冒頭のハーレイちゃんが入れられてた牢屋 #映画で印象に残っている牢屋 映画自体はちょっと肩透かしだったんだけどあの牢屋ダンスシーンは3Dで見たときハーレイちゃんがすごい存在感で感動した

(@_raiya) December 15, 2016

ショーシャンクの刑務所かなぁ。#映画で印象に残っている牢屋

(@Yuliy_Schwarz) December 15, 2016

比較的あっさり脱獄をゆるすグーニーズのオープニング。 #映画で印象に残っている牢屋

(@G_2sinonome) December 15, 2016

アズカバンだろ! #映画で印象に残っている牢屋

(@nenehappy1012) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

ハーレイ・クインちゃんの

(@hemoglobin_aka) December 15, 2016

「清水さんのバカバカバカ…」
と映画では言わない(;^_^A#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/PmcjzTsHXR

(@machodolagon) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

『スターウォーズ』。
デススターの牢屋に捕まっているレイア姫を初めて見たルークの反応は、「美しいので見とれる」らしいのだが、子供心にオイオイと思った記憶が。

(@kasoujinkaku) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
最後のキャプテンがどうやって忍び込めたのかわからないほどの厳重さ pic.twitter.com/pHGvQoTBmY

(@captain_sizimi) December 15, 2016

グリーンマイルくらいしか #映画で印象に残っている牢屋

(@Akira_Shino) December 15, 2016

レクターはレクターでも私は鳥かご派
#映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/Yhd2rgsjsd

(@BLOOD_KETCHUP) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

ゆるぎなくショーシャンク

(@windlotusblue) December 15, 2016

パス欲しさに恐喝の現場になったコラテラルダメージとシルヴァの謀略とQの失態のスタートになったスカイフォール #映画で印象に残っている牢屋 pic.twitter.com/NbHPbu8BeG

(@goddamm_shouti) December 15, 2016

マタンゴのラスト。
#映画で印象に残っている牢屋

(@observer1978) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

『アルカトラズからの脱出』は、ある意味、牢屋が主人公。

まあ、脱獄モノはみんなそうか。(笑)

(@kasoujinkaku) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

『ブルースブラザーズ』は、監獄に始まり、監獄&監獄ロックに終わる。

(@kasoujinkaku) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋
取り敢えずショーシャンクの空にだなぁ。まあ内容が刑務所での話だしね。終盤のあの展開みるとなんか印象残るんだよなぁ。

(@mrc3000re) December 15, 2016

#映画で印象に残っている牢屋

『大脱走』。
ヒルツ(スティーブ・マックイーン)の牢屋……というか営倉での一人キャッチボール。

(@kasoujinkaku) December 15, 2016

レクターが一番多そう#映画で印象に残っている牢屋

(@locjoc9999) December 15, 2016

パイレーツ オブ カビリアンの抜き差し蝶番(テコの原理で)

#映画で印象に残っている牢屋

(@ironpornourrn) December 15, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました