国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

ネタバレ注意。

Post

最期の夜勤も何もヒロインは出勤初日#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/3XaBYKwtMf

(@itukayomu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ディセント

ホラー映画でオススメ聞かれた時
真っ先に推す作品!
怖さ、グロさ、胸糞、テンポetc…
すべてにおいて
「丁度良く絶妙なバランス」の作品だと思います!
未見でしたらオススメします!! pic.twitter.com/HZTwaDk0fe

(@KmW11fVopVROL0F) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

そういえば初代ゴジラも良いこと一つも起きてない

最後はゴジラを倒して周りの人々は喜んでたけど、登場人物達には喜べない複雑な状況だったし… pic.twitter.com/bzwbjbtrQF

(@AtoZmemories) June 15, 2022

う、あ、あ、あ、あ、あ、あ….#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/lpxKLTJgtH

(@kyofu_movie) June 14, 2022

『哭悲/The Sadness』予告編。 #何ひとつ良いことが起きない映画 を観たいならこれです。7/1公開pic.twitter.com/YZEcuiN339

(@torishimaru) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグで「リリア4ever」を上げた方は一生涯友達で居てください(1人だけいました!)私のオールタイムベストです。
少女無間地獄ながら音楽にt.A.T.u.とラムシュタインを起用。
日本で一般上映できない凄惨な傑作です…。 pic.twitter.com/X2QLNs1muE

(@now_what_1205) June 15, 2022

『PLAN 75』参った。まさかここまで徹底的に暗く鬱な映画だとは予想していなかった。ラストにわずかな光は見えるものの、本当にわずか。112分のうち107分は、今なぜかTwitter上に流れている #何ひとつ良いことが起きない映画 そのものだった。 pic.twitter.com/sLuB2loq8L

(@masato009) June 17, 2022

【エコール】
美しいのに陰鬱で、幸せの貌と、生きていける貌の、薄氷の表裏のような曖昧さに、少女達の、妖精のような無垢さが、神の目線の我々の心を、静かに沈め、犯していく
あまりにも美しい光景なのに、観賞後は、まるで汚泥を飲まされたようになる#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/y4Du328nw6

(@Pontax0418) June 14, 2022

7月にやる『哭悲/THE SADNESS』はグロい、エグい、救いがないの三拍子が揃った悲惨極まりない映画です。「こんだけゾンビ映画が溢れる時代に、マジで怖いゾンビ映画をやってやるぜ」という気概がある。迂闊にススメられないですが、闇雲な情熱はあります

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/o7hBa63pNO

(@DAITOTETSUGEN) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ゴジラが本当に可哀想な映画だった pic.twitter.com/KTCuke0fIW

(@GODZILLA_0407) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

・沈黙
・パッション

まあ良いとこは起こるちゃ起こるが、、、ほぼ痛い

(@kamiumach) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『アキラ』

結局何もええこと無かったんとちゃうかな☝️😆 pic.twitter.com/uDsLWzaOyo

(@mokumokumokashi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

パッと思い浮かんだのはウクライナ映画の「ザ・トライブ」。台詞なし、音楽なし、希望なし。2度と見たくないと思ったのになぜかブルーレイ持ってます。見てないけど。

アマプラとUNEXTで見れるので挑戦者求む pic.twitter.com/qymchWG4sA

(@eigatrivia) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ありとあらゆる意味で追い込まれた1人の人間と、その周りの人々の心情とを完璧に描いた作品で、独裁者の末路と言えど見ていて中々つらい映画だった。主演の故ブルーノ・ガンツ氏の迫真の演技は間違いなく映画史に残るだろう。

ちな、日本では空耳アワーが有名。 pic.twitter.com/LdXc1KpR77

(@Perfall1224) June 14, 2022

あまり話題になってないけど良作!
一昔前の邦画みたいなざらついた雰囲気で終始何でこうなっちゃうかなとぼやいてしまうまさに
#何ひとつ良いことが起きない映画
伊藤健太郎の復帰作としてこれ以上の作品はないのでは
つらい描写の中に阪本監督からの強い愛とを感じた#映画好きと繋がりたい#冬薔薇 pic.twitter.com/AMuYZaKEJ6

(@glEpUUStAC9Vj3z) June 18, 2022

しばらくお家から出られなかった時期に映画を観ていました。
オススメって言い難いけど観た方が良い映画を観ました。
トガニ
子宮に沈める
飢えたライオン
終わらない青#何ひとつ良いことが起きない映画
緒方貴臣監督攻め過ぎた。
考えすぎて寝られなくなったよ🫠 pic.twitter.com/crhgLsTJPe

(@yunamanase) July 27, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『BLUE ブルー』

ただずっと青い画面が続くだけの映画
精神攻撃以外の何物でもない pic.twitter.com/fP3EBB0Rvt

(@orb_brave) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」でしょう

女子と見に行って、見終わった後食事に行ったが、2人ともまるでお葬式帰りのように暗くなってしまったという😓

最強の鬱映画ですわこれ… pic.twitter.com/wcxktl3eb7

(@kumachan_twt_go) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

古典ではこれではないかしら。

しいて言えば、アンソニー・パーキンスの持ってきた夜食にありつけたくらい。。。#サイコ #PSYCHO pic.twitter.com/08MCFKbKlC

(@degu_mayu) June 15, 2022

宇宙人に壊滅させられる軍隊、長期休暇の旅先で現地の生物に襲われて、面と向かって「ブサイク」と言われるし命を落とす宇宙人

よく考えたら誰も幸せになってない。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Zkc5h3NOgc

(@deadpootarou) June 14, 2022

かつて精神やられてる時にBjorkに励ましてもらっちゃお!!と気軽に見たらとんでもねぇ内容で深淵に叩き落とされた。再度見る勇気もまぁ出ない。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/iHqI6RMR7P

(@aquamoon825) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『葛城事件』
本当に何一つ良い事が起きないまま終わった。 pic.twitter.com/b1w7mCTzQy

(@junmaru_mhk) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『アンダー・ザ・シルバーレイク』

でも好き😅 毎回見はじめたら最後まで見ちゃいます✨ pic.twitter.com/5Eanh2Y7sz

(@ENJU15009148) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『リング』の「呪いのビデオ」は
初見時何だか分からないけどよく
ない事象が連なっている事だけは
伝わった。 pic.twitter.com/eey0urMUdI

(@eycpH9xX852Z4iW) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ミスト』
突如町を覆った霧。その霧の中に潜む人間を襲う怪物。
避難したスーパーマーケットで徐々に正気を失っていく人々(胸糞展開)。
そしてあのラストシーン。名曲『The Host Of Seraphim』を聴きながら観るエンドロールの絶望感は格別。
凄く好きな映画です。 pic.twitter.com/yelfAS1qYq

(@usensi1025) August 9, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
(観ても)何ひとつ良いことがない映画 pic.twitter.com/qWLL9I7gTp

(@G_SHARK_ANGRY) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました