国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

ミシェル・フランコ監督『ニューオーダー』
ストーリーは分かりやすい以上にド直球で飽きさせない。
アウシュビッツを想起させる“悪夢”といえるか、はたまたどこかで現在進行形で行われている“現実”なのか。
まさにこれ↓#何ひとつ良いことが起きない映画#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/Ql8vhiYl4m

(@cheng_hobby) June 22, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🚧戦時中、捕虜に橋を作らせる話だから当然ブラック労働を超越➡主要人物の殆どが死亡か負傷か発狂➡生き残った傍観者曰く「狂ってる」‼ pic.twitter.com/dLRIwLYksW

(@nat_sail) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アンブレイカブル

タイトルと予告と俳優で、軽い気持ちで映画館でみたら、ドン引きだった記憶。

ナイト・シャマラン監督作品。 pic.twitter.com/VcCT5mvGsV

(@free_eiga) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグ見たらバッドエンドの映画全部回避できる…!!でもパンズラビリンスの世界観は好きだなぁ🫶🖤🏰 pic.twitter.com/WHn9ZXJquG

(@juno__official) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
30分の短編でここまで良いことなし直球で、健太郎さんしかりこの一家にしても双方に良いことがない。陰鬱な30分をあなたに。 pic.twitter.com/BNEKxKqZob

(@SILVERSOUL_ZERO) June 14, 2022

…なっ、何ぃ!?ジャッキー説教が効かないだと〜!#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/g2vH9WFu4m

(@houchu1) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
結局悪魔には勝てなかったし… pic.twitter.com/uOd9HkVWBJ

(@hisashiblack) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

まず監督はヒッチコックに土下座してこい pic.twitter.com/Qwakit1YBf

(@makkiTOEFog) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

バイオレンスレイク。私はあなたを二度と見ません… pic.twitter.com/wpWSgqnkyt

(@MamaRaccoons) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『シシリアン・ゴースト・ストーリー』

映像が綺麗なのにストーリーは恐ろしい実話ベースなのが皮肉。 pic.twitter.com/pxUec7ObiI

(@movie_okiraku) June 24, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

べろだしちょんま
(学校道徳教材用・特別アニメ映画)
キャスト
つかせのりこ
(できるかなナレーション)
あるいは
千々松幸子
(ど根性ガエルピョン吉cv他)
野沢雅子(ど根性ガエルひろしcv他)
いずれかの大御所声優だったはず。

アニメ制作会社不明
画像は原作絵本 pic.twitter.com/fMOPSyJWkF

(@asahinaitsuku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

子宮に沈める

観てるのしんどかった…
でも観ちゃった…

ちなみに子役の女の子はこの映画の数年後キッチン戦隊クックルンのあずきちゃんになりました✨ pic.twitter.com/LnzfXUWBVI

(@WnXmi3jDt6dz6Rg) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『殺しが静かにやって来る(1968)』
いくらなんでもヒドすぎるんじゃないかと「ハッピーエンドバージョン」がありましてコレがクスリでもやってるんじゃないかという支離滅裂っぷり。クラウスキンスキーに殺されたはずの保安官が何の説明もなく突然現れて大逆転。 pic.twitter.com/K4qwRyMKP1

(@haidaroken) June 14, 2022

『不意打ち』
危機的状況だし、狂った人達に襲われるし、最初から積んでるし、何なら自業自得だし。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qJdHy2XEAb

(@ClockworkReona) June 16, 2022

「ワシ、あん時レバノンに居ったハズじゃのに、なんで何1つ覚えとらんのじゃろう…?」監督の疑問から始まる地獄めぐり(´Д`)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/unCZhvE9be

(@Buffaloes1989) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ある意味で良いこと無かった。 pic.twitter.com/wZswHOaSsc

(@UrahataS) June 14, 2022

モノクロの世界の中で
ひたすら緩やかな地獄巡り。
美しすぎる映像と音楽。
そして170分というお座り地獄。
エンドロールで理由なき爆泣き。

二度と観たくないけど
オススメな作品です。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/YndRrT8KXx

(@yukkotheevil) June 15, 2022

【ダンサーインザダーク】
私の中でNo.1誰も救われない話だと思ってる😭
友達と観終わった後、2人してめちゃくちゃ落ち込んだ(笑)

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@chabicco0115) June 14, 2022

まだ出ていないのだとこれかなぁ。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/xLpb35L84r

(@fuwa_shinobu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

デブで傲慢な彼が恋をしたら…トッド・ソロンズ監督が普通の映画を作るわけがなく、シニカルすぎる最悪な結末がキツい。好き。 pic.twitter.com/pXShloJvnW

(@cinechub_loaf) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
記憶曖昧なんだけどラース・フォン・トリアー監督作品だと『ダンサー・イン・ザ・ダーク』にあったようなイノセントが無い分だけ『ドッグヴィル』の方が観ていて辛かった気がする。あと製作ドキュメンタリーもだいぶえぐってくる感じだった印象。 pic.twitter.com/JCGVBOirXZ

(@ikustatino) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マイナスをなんとかゼロに戻そうとしてどんどん悪い方向へ行く映画 pic.twitter.com/onqYhBezr5

(@bisyoujorikisi) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました