国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

これかな
ゾンビになるまでの様子を描いてて、題材としては面白かった。

確か何ひとつ良いことが起きなかったと思う…。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/g19K1BtnjG

(@ayu_ageha) June 14, 2022

「嫌われ松子の一生」
明るくハツラツとしたミュージックに乗って歌い踊りながらあかん方に流されて行く🫣ほんと2回は観たくない

「星守る犬」
おとんの末路はいいとして(よくない)犬辛い目に遭う、ダメ、ゼッタイ。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@saneminoru) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
最初から最後まで鬱映画:( ;´꒳`;): pic.twitter.com/atxGVu1ubJ

(@leoichi7) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグの映画観たいけど…躊躇するのが多い💦ミッドサマーはアマプラで観れるけど…我慢してる😖キャタピラーも💦
ちなみジブリ映画苦手なんだけど火垂るの墓は唯一好きでTV放映あれば必ず観て毎回号泣😭

(@KAA4R9jtmkp7o0J) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグの映画調べてあらすじ読んでセルフで鬱々してる

(@habana_pj) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『レクイエムフォードリーム』 
『ミリオンダラーベイビー』
『ダンサーインザダーク』
『嫌われ松子の一生』 pic.twitter.com/MhUcRk0UHP

(@bunbun_bunbun1) June 14, 2022

このタグ割と網羅しててほんとに不幸が好きだなと思った。考える余地のある映画(に限らず)って好き。
終わった後に不幸すぎてしばらく泣けるのもいいけど、ぁ…???????は?????え………ってなるのも好き。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@KAKu_SINoalice) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何一つかは分からないけどこれ pic.twitter.com/ENHYzen1Gf

(@shidennkai_hei) June 14, 2022

リリィ・シュシュのすべて
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mopimopi1512) June 14, 2022

昔、多分ゾンビ映画だと思うんだけど、最後に主人公が外に出たらゾンビだらけっての、タイトルが思い出せない。

ゾンビの発端は宇宙だったような…。

で、なに一つ良いことがないのは「ソイレントグリーン」

トラウマ映画。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@thiriume) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
エル・サルバドル動乱の中で実際に起きたカメラマン射●事件を扱った作品。
結局、誰も救われない。誰も救えない。残ったのは山積みにされた●体だけ… pic.twitter.com/1ykleCtBNN

(@Dom_Mujina) June 14, 2022

個人的には、これだな
ラストなんて、本当に絶望的だし
リアルな話ってのも#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fhKfthHPOT

(@mcu_jake_oaku) June 14, 2022

なんやかんや、秒速5センチメートルってそんな感じよね
かといって別に悪いことが起きるわけでもないけど#何ひとつ良いことが起きない映画

(@fsheep) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ってエドウッドしか浮かばない。

(@isa0067) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あ~あ、俺ヒデェーモンになっちゃったよ~(棒) pic.twitter.com/BFdLSURgiH

(@kuroinu9131) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

あ、でも破傷風の怖さは理解できると思う。 pic.twitter.com/q8IUB8ectS

(@cancan_bunny) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
トレンドに上がってて、すぐこの映画を思い出した。
邦題の危険な遊びよりも
原題のthe GOOD SONがより後味悪い。 pic.twitter.com/j52j3aSwIU

(@sno_rainbo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミストしか思い浮かばない
月並みです。はい。

(@cpbdk37102) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パッと思いついたのが「ミスト」と「セブン」だけど、タグツイを見てると「あー…」ってのがチラホラ。

(@sayococco213) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『MARTYRS』
マジで見るのをお勧めしない。

(@1030sen_illust) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました