国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

(日本に住んでればリアルに観れるで)

(@shiparaku) June 14, 2022

CUBE?四角い部屋をずーっと移動するやつ#何ひとつ良いことが起きない映画

(@MpfJNOKLCySyh05) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「新 座頭市 破れ!唐人剣」

…やな、ラストだなぁ pic.twitter.com/f9ldH8te1J

(@BBdknr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
小学生の頃、これをレンタルで借りなければクソ映画好きになんてならなかったのに……
え、俺だけ? pic.twitter.com/C5PMZZfoHZ

(@Roksha_Black) June 14, 2022

数百人同じ事言ってそうな
レクイエム・フォー・ドリーム

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@knck) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
やっぱりコレ。炎628。
若い内に一度は見た方が傑作だけど一度で充分。お腹いっぱい。 pic.twitter.com/BtWv8nhy8p

(@ketsuro) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アモーレス・ペロス(‘03)

厳密に言うと最後の最後は、希望が残された終わり方だけど、そこまでは良いことひとっつも起きなかった気がする…。(曖昧🤣)

ちなみに、ガエル・ガルシア・ベルナルの父(俳優)が一瞬出演してて、父子共演を果たしている。 pic.twitter.com/yyB2t4IZb9

(@SonNin10) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
見返したところ上がってなかったので

帰還した宇宙飛行士の体が溶けていき、理性も失い人を襲うようになる
その後の展開はお察しだが、ラストは「また悲劇は繰り返される」のを予感させるバッドエンド

この映画がスパイダーマンとの二本立だった事実に驚きを文字数 pic.twitter.com/GY90uOzmXd

(@yo_roi0913) June 14, 2022

「渚にて」
原作小説の方がすごいけど。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@takoing) June 14, 2022

最後映画じゃないけど癖なので……良いことはあるかもしれないけど全部救いようがないよ好きぴ( ◜ᴗ◝ )#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/45BIMQ9Z8M

(@bnkn_wrs) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
私の中ではダンサーインザダークです😅
今でもラストシーンの音が忘れられません

(@nonnokonon01) June 14, 2022

エレファントマン
悲しすぎてトラウマになった。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@AndMonimama) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

高校生の時に見たけど、人生ってこんな簡単に狂わされるんだって実感した映画。
しかも、やっと希望が見えてきたと思いきや、次々と潰されていく絶望感は見ていてつらかった。 pic.twitter.com/4rwZG0RlLz

(@S41198444) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

映画なんだから、何ひとつないってこたぁないでしょう。

と思ったんだけど
神代監督の「地獄」は何ひとつなかったわ。

(@4WE8XxU4VeP3YNV) June 14, 2022

あまり知られていない気がするので。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/pYYYpUT03B

(@Yaaaaaaaamann) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「恋愛催眠のすすめ」かな…夢と現実の区別がつかなくなった主人公が夢遊病状態で奇行を繰り返し生活や人間関係めちゃめちゃになってく(でも夢の中では幸せ)話なので。ラストも「そうか…」しか言えん…良い映画だけど繰り返し見るのは悲しくてつらいタイプの映画。

(@RNbanquet) June 14, 2022

昔見たきりなんで良い事起こってるかもしれないけどモンティパイソンは基本良いことが起こらないからそうだと思う #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fISCf5upIg

(@PSound55) June 14, 2022

「メランコリア」後半戦もうね、本当になってくれないかなって思う。https://t.co/8xmUkViudx
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@CabinEssence_h) June 14, 2022

八甲田山。上司の思いつきで陸軍迷子になるやつ#何ひとつ良いことが起きない映画

(@siriusu0211) June 14, 2022

https://t.co/xsxlJR1Ui9
「わたしを離さないで」大好き。ドラマ化もされたしオマージュ作品も多いし、自分もめちゃくちゃ感化された。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@CabinEssence_h) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
FUNNY GAME以外見当たらない… pic.twitter.com/bdAXcfh8VO

(@01SUMiCHAN07) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました