国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
マザー!を推したい
ひたすら不気味、不安感をあおる
かつ、見終わったあと解説見ないとよく分からない映画 pic.twitter.com/gBySxY9F5U

(@bashi3kebab) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
幽霊より人間の方が胸糞が悪い系だった
最後、あの奥さんがお母さんの幽霊に道ずれにされるのはある意味因果応報かなと思った pic.twitter.com/6ylwRerAeG

(@langkong_que) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

パーフェクトワールドって言おうと思ったけどあれは最後がそっちかあってなるだけで良いことが起きないわけではない

(@10veWord915NEWS) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『黒薔薇の館』
これラストで小沢栄太郎が田村正和に言いかけてたことって、「あの女は、実は男だったんだ」じゃないかなぁ。 pic.twitter.com/wX6ncUDVtJ

(@kotetu_1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ドッグヴィル』
まぁ最後クソ共を皆◯しして若干溜飲が下がるけど悲惨。 pic.twitter.com/6ajOtetfGN

(@Bs221a) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

【ミスト】

鬱にしかならん。 pic.twitter.com/p5y2kR2wZX

(@DctuvcBhVMiAhty) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

のタグ追ってて“主人公にとって”を期待してたけど、結構メリバ作品も上がってて、メリバは好きなのでどちらにしても楽しい。

下手にニュースなどで意見を言うより、こういう風に作品に関しての方が人の感じ方や考え方が知れるので好きかも。

(@poupee_access) June 14, 2022

ダンサーインザダークやジョーカーみたいに「じゃあこの人はどうすりゃ良かったのさ」みたいなのも辛いけど、どうにか出来る方法(タイムリープ能力)があるのに、何度やり直しても別のバッドエンドを回避できないのも「だーっ!!」てなる。それがバタフライエフェクト#何ひとつ良いことが起きない映画

(@sukeruru) June 14, 2022

「もしもあの時ああしていれば」が劇中続々と提示されるが、その「もしも」が決して起こらない絶望のピタゴラスイッチ。色々な要素がスコンスコンハマる構成が小気味いいが、訪れるのは破滅。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/VGUHc8JF2S

(@fadotsu) June 14, 2022

セブンとかキューブとか……?
あと映画じゃないけど観たばっかりだから整形水も#何ひとつ良いことが起きない映画

(@ritohana_1854) June 14, 2022

ダンサーインザダークとかJOKERかなあ
あまり見ないジャンル #何ひとつ良いことが起きない映画

(@Athena_Freesia) June 14, 2022

世界の核兵器、向こう10年で増加へ 国際平和研#何ひとつ良いことが起きない映画
『風が吹くとき』 https://t.co/11KfLusJy6

(@kennenji) June 14, 2022

ウルトラマンでも仮面ライダーでもスーパーマンでもいい。それまでのヒーローは大凡観る者がこうなりたいと思えるような人物だった。しかしマックスは違った。同僚は植物人間、妻子は惨殺。暴走族に報復して、嘗ては敏腕警察官だった主人公も今やただの大量殺人鬼。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/yDnrFXZJEY

(@flealick_tweets) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
登場人物の誰一人として得をしない映画。https://t.co/6OEVNwfBGM

(@AlfoWolf) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグ永遠に観ていられる。

私が真っ先に思いつくのは『ウトヤ島、7月22日』かなぁ。

(@nomado_saimegu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
やはり挙げるなら“ミスト”
既にたくさん出てそうだけども
このタグとても素晴らしいので漁らせて貰いますね………

(@crn_zdq36) June 14, 2022

「1984」と「未来世紀ブラジル」もよく2本立てだったよね。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@j_odr) June 14, 2022

縞模様のパジャマの少年
これの最後のあまりの衝撃に放心状態になったし未だに忘れられないまである
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fNJez3PT6F

(@gura711) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました