国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

冷たい熱帯魚一択 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@seimeinokiki50) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
一番初めの“シンプルプラン”をきっちり遂行していれば……ていうね。 pic.twitter.com/X33BAWryqF

(@my_kirikiri_28) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミスト 

見た時の虚無感がすごい

(@_ri_kuqwu) June 14, 2022

#赤い闇 スターリンの冷たい大地で#何ひとつ良いことが起きない映画

実際に起こっていた、人的災害 と呼ぶ以外に言葉が見つからない『ホロドモール』を扱った作品です。
本当に何一つ良い事が起きない映画ですが、今だからこそ観るべき作品だと強く思います。 pic.twitter.com/ohjtweyS0I

(@Oneechan17_LOVE) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグで紹介されてる映画が
興味そそられるのでメモ用

(@aoshiro419) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
と言えばテラフォー…

おや、誰か来たようだ…

(@KMasa773) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パッと見てあがっていなかったので。 pic.twitter.com/w9mHoxRzm6

(@hirari76949880) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 TVアニメで言うならテッカマンブレードやな。親族が敵、唯一生きてた妹も余命僅かな上に自爆してしまう

(@nanbukyousuke) June 14, 2022

邦題『猟人日記』だけど、ヤングアダムのままで良かったような。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/rgl73HKiT8

(@seiko_onuma) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

最近見たのだとこれか。
すごく良くできた作品だった(「いい映画」「面白い」と言っていいのかは…)https://t.co/MCtuqb1sXe

(@Rrye33) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こんなに理不尽な事ある⁉って思いながら家に帰りました。 https://t.co/zfYZGi4HBl

(@sawa884336221) June 14, 2022

『コックと泥棒、その妻と愛人』
ピーター・グリーナウェイ作品も大体何ひとつ良いことが起きない
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/pkRbELGua9

(@FujinkoAyumi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「日陰のふたり」
…と思ったけど甘いな。タグで皆様が挙げてる映画がどれも酷い。
絶対観ない。心がしぬ

(@henohenoharu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
帝政時代から🇷🇺のやってる事は何も変わっちゃいないのである。https://t.co/DnBswlnsvl

(@VerbaStellarum) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ザ・ビーチ

登場人物の自業自得な点もあるけど、何ひとつ良いことが起きてない、後味の悪い映画だと思う。

この映画で良いことは海や島の美しい景色だと思う。

(@Senryo_de_Suman) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました