国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
みんな言ってるけど
ダンサー・イン・ザ・ダークは
重さの質が違った🙃 pic.twitter.com/jv2gMoEMLt

(@mizunokotom) June 14, 2022

もしかして今「ジョニーは戦場へ行った」の話してますか?#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/inpstoznEJ

(@saeko0922) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ミスト(モノクロ版)」
なんでや、どうすりゃよかったんや!て、地図を描いたり車の燃費調べたりした(無駄。

「アラビアのロレンス」
いいこと、あるには、ある……。休憩までは。
その隙に退場しないなら、ロレンスと同じ眼になって出てくると家族内で満場一致。

(@krotz) June 14, 2022

このタグの映画後で見よ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@aaaaz_3) June 14, 2022

「一命」
2度と観たくない。ろくなことがない。かわいそうにも程がある。海老蔵は素晴らしかったけど。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Rocky_Force) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミニシアターで観れたことが唯一かな。 pic.twitter.com/MJwkFxB0Bs

(@sukadayon) June 14, 2022

映画じゃなくてWOWOWのドラマだけど。
「イノセント・デイズ」
原作は本屋の棚に書店員さんのお勧めコメントで「最後まで読んで、あまりの救いの無さに3日間寝込みました」と。
ドラマでは綺麗な女優さん使ってるけど原作ではそれすらも…
とにかく呼んだら鬱になる。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@FeatRabbit) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ヒッチャー』のルトガー・ハウアーさんをお忘れなく!!!! pic.twitter.com/n0oA4pvldc

(@2019MCU23SW9) June 14, 2022

キングスグレイブ FF15🥲
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/agHSqTStIX

(@Moshix2Minfilia) June 14, 2022

すまん真っ先に初代バタリアン思い浮かぶくらいにはゾンビ好き🧟🧟‍♂️🧟‍♀️ #何ひとつ良いことが起きない映画

ってかあいぽんゾンビ絵3つも変換出来るのウケた!

(@hanamizake52) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
意外にコレが出てないんですね pic.twitter.com/6MlVp22D67

(@tech030) June 14, 2022

岬の兄妹
ソーラバーチの「穴」

ホラーだったらほぼ全部が当てはまるだろうと

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@aquaspeed17) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「アンテベラム」
脚本とか色々怖いが一番は人間怖い…。間違いなく嘘だろ…てなる。 pic.twitter.com/lH1KTcKxus

(@hayonero555) June 14, 2022

[ファニーゲームU.S.A. : 作品情報 – 映画.com] https://t.co/rXJ8ZB7Uq9
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/sr8N4JTdV2

(@atomic810) June 14, 2022

ヒッチコックの「鳥」とかかなー#何ひとつ良いことが起きない映画

(@netagao) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
THE BOOMで再生されるタグだな

(@shonanoriginal) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「フランスの友だち」
村を追い出された2人の少年と、フランス人ドイツ兵の男の旅。まあ、戦時中だしな。 pic.twitter.com/6wu9R9g1hQ

(@joppin_515cal) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アトミック・トレイン

やることなすことが全て裏目に出るhttps://t.co/11mS2yGLBk

(@sabao_fish) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

楽園
俳優目当てで観たら最悪だった(褒め言葉)

(@ton_chin_kan) June 14, 2022

ぱっと思いついたのは、ファニーゲーム、セブンスコンティネント、白いリボンといったハネケ作品だけど、皆がツイートに挙げている作品、どれも好き。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@MinohiroakiG) June 14, 2022

ミッドサマー
本人が救われたと思っているなら、それは良いこと…?

4月の涙
助かったから、それは一応良いこと…?

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@bqpBGYh39IDncNz) June 14, 2022

ファイナルデッドシリーズ全部#何ひとつ良いことが起きない映画

(@egoist49) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

なかなか興味深いが、「だからといって悪いことも起きない」と死霊の盆踊りあって吹いた

(@pufnstuf24) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました