国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグあとでじっくり見よう

(@Lisaco_co) June 14, 2022

悪の法則。何かひとつくらいいいことはあったかもしれないけど二度と見たくないので確認できない。この後起こるかもしれない嫌なことを想像し続けながら見ることに耐えられないが実際起こってしまえばそうでもないのが不思議#何ひとつ良いことが起きない映画

(@helldiver) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ面白い😳帰ったらじっくり見よ!

(@hinahinachanbtm) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🇹🇭『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』

ヒロインは貧しい優等生を強引に不正行為に引き摺り込み、人生を破滅させながら謝罪の一言も無し💢
自分はまっとうな道を行くからもう私に関わらないで❗お願いだから貴方一人で地獄に落ちて👹
誰も幸せにならない結末。 pic.twitter.com/i6m8wSufW0

(@ninton) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
【エレファント】
個人的にガスヴァンサトン監督作品も救いがないものが多いイメージ。
これは実際に起こった銃乱射事件を扱ったものだから有名かも。
ガスヴァンサトン作品だと『ドラッグストアカウボーイ】激推し pic.twitter.com/cbLe2f7L8I

(@utaneco0015) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ジェイコブス・ラダー」
いったいなにを観たのか、よく理解できなかった。 pic.twitter.com/rr56aYNQOV

(@onpika) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

哀川翔アニキの全盛期の頃の作品から2本。

「蛇の道」(黒沢清監督作品)
「太陽の傷」(三池崇史監督作品) pic.twitter.com/i7566nflXZ

(@toramoon) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こいつを超えるのがあったら見てみたい。
なお試聴後にはデビルマンでも「あ、ストーリーがある!」と楽しめるようになる逸品だヨ! pic.twitter.com/tNEMQQYR1o

(@ryoukenP) June 14, 2022

いやでも犬は助かったか#何ひとつ良いことが起きない映画
映画『アングスト/不安』オフィシャルサイト https://t.co/9FtOsFBMmU

(@morimorikazun) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
スウィニートッドだな✂️

(@kannachanndaze) June 14, 2022

12モンキーズ
(主人公がタイムスリップして忌まわしい歴史を変えようとする所まで「歴史」なんだよ、という映画)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/eMCI0JmbQe

(@ManakaELK) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
イリュージョニスト
クラシック映画でも、若い女が男を振り回して去る話はあることはあるけど…これはひどい…と思ってしまった。美しい映像美とか宣伝してたからなおさら。 pic.twitter.com/pnl9RSfVYD

(@enEGpEWcRBTYzen) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

・コンテイジョン

ワクチン見つかったよ!ハッピーエンド!とかじゃなくて、かなりリアルで救いようがねェぜ(汗)

(@4ccele_LEN) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

良いことがない訳ではないが中々の胸糞展開だった pic.twitter.com/Fjq9zIPN85

(@cancan_revue) June 14, 2022

このタグの映画めちゃくちゃ見たいんだけど、子供産まれてからこういう精神にくるものが無理になってしまった…
独り身のうちに見ておきたかったな…
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yksbhr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「未来世紀ブラジル」
オチは言わんとこう。
でもつまらなくはないよ。 pic.twitter.com/qN1LsnWY49

(@onpika) June 14, 2022

清水崇の村シリーズ全部。
和製ホラーの良いところ全て台無しにしやがった。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/PFRBqk5C3D

(@cancan_bunny) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミスト
ダンサーインザダーク
フォーリングダウン
セブン
空白
まだまだあるけど、パッと思いつくのここら辺かな。

(@oshida_yuuhei) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パフューム。ミストはしぬほどあがってからコレ。
超偏見な言い方だけどエログロお耽美ナンセンス好きならいけると思うが見た当時私は何だかがっくりしてしまった笑 pic.twitter.com/kde2kCTuVh

(@jooocco) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました