国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

ローマ法王の休日#何ひとつ良いことが起きない映画

(@FairyGM_subsp) June 22, 2022

んーーーーーあんまなんもいいことない映画観ないなあ……『ディセント』かな。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@paprica_tv) June 21, 2022

これ!!!
あーー……ってなるすごい映画だったなぁ…

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/osuDMuXioW

(@kazumic) June 21, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
にパンズ・ラビリンスが上がってるのが意外なんだけど。冒頭しか見てない。ファンタジー強めと思いきやダーク寄りなのね。あとミッドサマー上げてる人多いけど主人公はしあわせになれたから私は胸糞ハピエンと思っとるよ。

(@nightbird54) June 21, 2022

やべえタグ見つけちゃったな…
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@shibainukichi) June 21, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『逆境ナイン』
同名漫画を原作にした映画。
主人公が主将を務める野球部は弱小で廃部寸前!やる気のない部員!野球を知らない顧問!利き腕を骨折!隕石に破壊される部室!9回裏100点差!
タイトル通りありとあらゆる逆境が振りかかる問題作!! pic.twitter.com/unUGQMUfbs

(@akibaramasaki) June 20, 2022

6月19日~12日トレンド週別集計2/2
6位(362p)トライガン
7位(316p)ソロ活動
8位(308p)#何ひとつ良いことが起きない映画
9位(299p)#BTS9thAnniversary
10位(294p)#お前らの2次元初恋って誰だったの

(@BuzChecker) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『トライアングル 殺人ループ地獄』
ちょっとした引っ掛かりを次々置いてけぼりにして進むストーリー。それらが少しずつ明らかになり、つながっていき、最後は「え?」「あー」っていう気持ちになる。好き。https://t.co/ssZVEv4YvD

(@yukimura_eiga) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
(ミッションインポシッブル)
第一作目はトムクルーズさん演じる主人公にとっては何も良いことがないと思う

(@yuka_morito830) June 19, 2022

見てから年月が経っていているので記憶があやふやなうえ、日本語字幕付きのDVD·Blu-ray化されていないが、「傷だらけのアイドル」(PRIVILEGE)が該当することを思い出した。#何ひとつ良いことが起きない映画https://t.co/CNHgOWGOMS

(@redredprimrose) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
多分ほとんどいい事は起きてなかった気がする。 pic.twitter.com/uU9niVqc9A

(@eiga_kimamax) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タグメモ。人選ぶ作品見つけたい。

(@eiga_kimamax) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
興味本位でタグ見たんだけど、このせいで「パンズ・ラビリンス」って映画を思い出した。
ダークファンタジーなCMだったから、興味本位で見てみたら、このタグそのものの結末。映像は綺麗だし面白くない訳でもないが二度と見ないしお勧めもしない😭 pic.twitter.com/BfvwSysapO

(@udu1637) June 19, 2022

パンズラビリンスとミッドサマーはハッピーエンドだろうが!(?)
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@016_ail) June 19, 2022

「おい、桐島お前部活やめるのか」#何ひとつ良いことが起きない映画

(@7lG4Q9hOyVT0OuK) June 19, 2022

#ラストシーンが怖い映画#何ひとつ良いことが起きない映画
自分のためのメモ。あとで見たいタグ。

(@kina_saku) June 18, 2022

復讐者に憐れみを(2002)

復讐三部作一作目。やることなすこと全部裏目に出て、悲劇が悲劇を呼ぶ、とにかく救われない話。被害者が加害者へと転じていくストーリーラインは、彼らが日々を懸命に生きている善良な人だったことを思うと、呆然とするしかない。#何ひとつ良いことが起きない映画 #映画 pic.twitter.com/ED5v0xEwOG

(@F63130118) June 18, 2022

#マジカルミステリーツアー
思いつきで作られビートルズの行く先々で素晴らしい出来事が起こるはずがなにも起こらない映画 との評があったかと#何ひとつ良いことが起きない映画

(@88Flyinghayaman) June 18, 2022

「ロッキー・ホラー・(ピクチャー・)ショー」も?
観て涙しない奴は…
ひどい話だけど#何ひとつ良いことが起きない映画

(@88Flyinghayaman) June 18, 2022

#実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」も入れていいですか#何ひとつ良いことが起きない映画

(@88Flyinghayaman) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アンチクライスト
オープニングから良いこと起きないが作品としては好きですね考察しがいがあるし pic.twitter.com/iySQdUUayo

(@hykmlvt) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『サルバドル/遥かな日々』
監督:オリバー・ストーン
主演:ジェームズ・ウッズ pic.twitter.com/6CV0mzOJf5

(@kedama_zone) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
でも僕はこの作品達を愛しています。 pic.twitter.com/KPBZpA03r6

(@konakona74m) June 18, 2022

この静謐なディストピア感、何か覚えあると思ったら『カレ・ブラン』だな。そしてこれも#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tak1968hat) June 18, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました