国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

砂の小舟 丹波哲郎監督作品
中学生の時にムーに紹介されてた。丹波哲郎の映画といえば後に大霊界が話題になるが、この作品が地上より大霊界というタイトルに変わってる事を知った。
一度観たが、時空を超えて救われない男女のお話だった。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/kiDSEisi3W

(@zanzaruburibu) June 18, 2022

これ。終始すっきりしない・気分悪い作品。でも何か忘れてないか?と思うラストでもあった。#何ひとつ良いことが起きない映画#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/txRYrAWW0D

(@ComMue024790) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

映画じゃないけど、野崎まど先生の小説『バビロン』。
原作小説第2巻/アニメ版第7話では、サブタイトルに違わぬ『最悪』の事態が起こります……倫理感崩壊に要注意。https://t.co/uGFRwk07Jl
↑アニメ版公式サイト。アマプラやdアニなどで配信中。

(@MiriA_Asagi) June 18, 2022

ツイートするのが遅すぎたが、私が知っている中では真っ先に思い付くのがこれ。後半は本当に踏んだり蹴ったり。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/wmm7XP1q69

(@ComMue024790) June 18, 2022

ジェーン・ドゥの解剖
ビバリウム

最近見た中ではこの2つかな#何ひとつ良いことが起きない映画

(@akko255625) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
サイレントヒル
サイレントヒル2

(@8mura_saki8) June 18, 2022

ノストラダムスの大予言(東宝)
パニック映画ってまあ大抵そうだけどこれは(;´Д`)https://t.co/w4nlsnUydB#何ひとつ良いことが起きない映画

(@capibalove_ocha) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
更に追加
この2作を忘れていました。

・死霊の盆踊り
・ プラン9・フロム・アウタースペース pic.twitter.com/jWYABYKQ9y

(@ElfMaidBunny666) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグ、すごすぎて💦

皆様のような知見は無いけれど、ミニシアターに通ってた頃が懐かしい

(@fool_biz) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミヒャエル・ハネケの映画もそうだな…。

(@Der_Manul) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
海外アニメの『しわ』はどうだろう。当てはまるかな?https://t.co/VOBaRwCsjm

(@mngbki) June 17, 2022

初めての任務で急所に拷問、愛し合った人が裏切り者で死なれる、取り返したはずの金は持っていかれるっていうハードコア🙄#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/tvPFBuBd6R

(@manase_scuderia) June 17, 2022

あの時
安易な道に
走らなければ…
と一生後悔しながら
生き続ける…#何ひとつ良いことが起きない映画
というハッシュタグ
のような人生を送る…
そんな未来だけは
どうか迎えないで
欲しいです!!(>_<)

(@uh001) June 17, 2022

今は回復してきたからもうちょい大回復したら見たいやつ。#何ひとつ良いことが起きない映画 ハッシュタグが今アツイ。

(@Alice_jem) June 17, 2022

スナッチャーズフィーバーを推します#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/VKQaZIXLpx

(@gorilla_gorira_) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
テリー・ギリアムの
ラスベガスをやっつけろ!
延々とヘロイン中毒の二人組がラリってるだけ、という驚きの120分

(@kidsousaku) June 17, 2022

それはもうアンダー・ザ・シルバーレイクでしょう #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/xYGnHtURfT

(@v___m_d_r) June 16, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました