国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

パンズラビリンスとかダンサーインザダークとかは誰かあげてくれてるので
私からは哀愁しんでれらとハッチング-孵化- をおすすめ☺️☺️☺️#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nlh6gfSzpd

(@SUZUKIHIROTO) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
国語の教科書に載る程には名作だが、何一つ救いが無いし主役のよだかゞ唯々可哀想で読んでる途中で泣きそうになった。
映画ぢゃないけどさw#よだかの星 pic.twitter.com/3kZxNvWNSv

(@vyKTD3nNg1am9lb) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
こんなタグ見つけてなんかあったな…と必死に思い出した、「リミット」だ!
観た後に「面白かった」と「観なきゃよかった…」の両方の気持ちになるのはアレだけだったなぁ

(@66KdbDmZUrzVPpH) June 16, 2022

このタグミュートしてぇくらいトラウマスイッチじゃん…全部いいことしか起きない映画見たい気持ちなる(そんなんある?)
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kani_lm) June 15, 2022

デビルマン?
若しくは「ヒカリゴケ」 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@tenhide_) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これを忘れていたわ 努力して神に助けられて最後はこれかーって結末 pic.twitter.com/4Cfr2qaIF9

(@bkozjbhE10Hsxkm) June 15, 2022

魚からダイオキシン!!#何ひとつ良いことが起きない映画
否、唯一良いのはモックンが内田家の養子となるのをこの映画で承認されたのだった。
ところで、ジョー山中は出てるのに何故桑名正博は出やらへんかったんか pic.twitter.com/odKglB12Ib

(@hszh_or_oghr) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
意外に挙げられてなさそうなので、シャーリーズセロン主演のモンスターかな。シンプルにキツい。

(@mame31) June 15, 2022

ぱって思い浮かんだのが【쉬리(シュリ)】だった。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@zero9uick) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ゴールデンボーイ』

「ユージュアル・サスペクツ」のブライアン・シンガー監督作と期待して見たが、とにかく後味が悪かった…

ナチスのホロコーストを調べる優秀な高校生が、近所の老人が元収容所副所長と知る。彼に接する内に、自身が飲み込まれて行く少年… pic.twitter.com/OYgUK1HArS

(@AruRodgers) June 15, 2022

「マンディンゴ」

子供の頃見てトラウマに。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tulutukuhousi) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 マンディンゴが思い浮かんだ。なにひとついいことは起きてないはず

(@nakaokat) June 15, 2022

デッド寿司…も少しはいいこと起きてたかな。
うーんと、ジョーカー
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Poncho141) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグいま人気で、みんなミストとかダンサー・イン・ザ・ダークとか火垂るの墓とか、いっぱいいろいろあげてるけど、「君に届け」「アオハライド」とかのキュンキュン恋愛映画をあげるヒトデナシがまったく見当たらずひと安心w

(@atmk) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「アニアーラ」
死刑宣告を受けた後に刑が20年くらいの時間をかけてじわじわ執行される、みたいな映画なのですが、なぜか見直してしまうことがあるのです…https://t.co/hI8INXwkFS

(@horohoropigeon) June 15, 2022

ミストかな?(すっとぼけ) #何ひとつ良いことが起きない映画

(@sqen) June 15, 2022

鬼畜(予告篇)緒方拳 https://t.co/JPufaQoGPm @YouTubeより
昨日観た
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kou1kou1) June 15, 2022

どっちかってーと文学なのかな#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/H27pJxedle

(@tomtom19790214) June 15, 2022

砂と霧の家 と ミスト

悲しくて辛いのに「砂と霧の家」は何故か何度も見てしまう。
「ミスト」は二度と見たくない。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@karasum5) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

セブンの鬱な所は、悪い方の予想が当たってしまう所。見てると途中から予想ついてくるんだよね…でもイヤイヤそれは無いっしょ~!って思っちゃうんだな…

(@2wpyfx8Zi4m0CID) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
隣人は静かに笑う
「何一つ良いことが起きない」かどうかは忘れたけどあのラストシーンは秀逸でした😊 pic.twitter.com/LCBiGKnorQ

(@PatricOtto10) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このハッシュタグすごい。
何ひとつ良いことが起きないと思わせる映画がこんなにある。
映画というものの深さを感じさせられる。

(@takesanga) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アンチクライストとか

(@azukinako_3310) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ベリー・バッド・ウェディング」とかどうだろうか(あんまり覚えてないけど)

(@azukinako_3310) June 15, 2022

大金を手にして自由気ままに放浪→(中略)→唐突に撃たれて完 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/LbyaUFqpKX

(@the_metal_cpa) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました