国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画 「サウルの息子」https://t.co/8bDGtymTcQ二時間主人公のおっさんの顔のどアップを観せられる映画。何か大変な事が周りで起きてるがおっさんの顔がアップな上、ピントが合ってるので背景がボヤけてよく分からない。

(@genkadoi) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

子宮に沈める

ホラー映画じゃないのにホラーだった。二度と見ない。

(@2wpyfx8Zi4m0CID) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 「炎628」来い、そして見よ。 https://t.co/uEGCV992aL

(@genkadoi) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「日蔭のふたり」
「タイタニック」の前のケイト・ウィンスレットがヒロイン役。
留学中に気晴らしに、と、安い学生料金で見てガチ凹みしまくった。イギリス社会派鬱映画。

(@L64806711) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

意外にもこれがないね
終始陰鬱だし、そりゃ踊り狂うしかねぇやな…っていうラスト

善人が出てこない

母なる証明 [Blu-ray] https://t.co/td6C1AOor0 #Amazon

(@Motoponnu) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

真っ先に浮かんだのがこれだったわ pic.twitter.com/KCZN5H8LeZ

(@da_tton2) June 15, 2022

ロバート・エガース監督『ライトハウス』#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kan_nyabo) June 15, 2022

天国の門〈完全版〉 [Blu-ray] クリス・クリストファーソン
結婚式のシーンはあるけれど、ひたすら長かったし、話も辛いし、映画会社は潰れるし、
でも印象に残っている作品です。
マイケル・チミノ作品実は好きですhttps://t.co/eNzsV079mu @amazonJPより#何ひとつ良いことが起きない映画

(@inonagapenchan) June 15, 2022

ニューオーダー観終わり。 #何ひとつ良いことが起きない映画 だった…。権力が腐ってるのは想定内なんだけど…。最後の真ん中の二人のみが勝馬に乗れてる。でもこれも今だけなのかね。手放さないようにもっと強権になるのか…。無音のエンドロールがとても怖い

(@honda_ya) June 15, 2022

コミック雑誌なんかいらない!
デタラメな世の中を淡々とろくでもなく描いた映画。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/lbsqzJZTxa

(@loadleon) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ゴジラ2000ミレニアム
宇宙怪獣を倒した以外は人類にとっては都合の悪い結末 pic.twitter.com/lB8kpLdNQx

(@kQxJuH534fbM5dM) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
パーフェクトストームが最初に思いついた
バッドエンドな作品でも何かしらのカタルシスをもたらす映画は多いのだけどこれに関しては終始なんでやねんの連続でモヤモヤした怒りだけを残してくれる

(@queenloach) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
サンゲリア
登場人物達がどんどん亡くなるし、結局ゾンビ化の原因もわからずじまい。そして主人公とヒロインがラジオで聞いたのは…。

(@revive05003988) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
当時観たあとキノコが食べられなかった pic.twitter.com/Yr2PY1ZJHg

(@DENCHI2) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ガメラ3かな?
イリスは倒したけど、ギャオスの大群が・・・みたいな。

(@dBcEnZHlqLn8vNb) June 15, 2022

ガス・ヴァン・サントのgerryは公園はしゃぐ→まさかの遭難、からのラストまでずっと悲惨だったな。また見たい#何ひとつ良いことが起きない映画

(@RYUTABOY) June 15, 2022

ファントム・オブ・パラダイス

エンドロールで流れる歌で「なんの取り柄もなく誰にも好かれてない。生きていてもしかたない。バイバイ」とかいわれてしまう主人公すくわれない。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@takechiyo) June 15, 2022

今観てきたばっかりで気が滅入りまくり…
もう重くて重くてやってられなくて今帰りに酒呑んでるわ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nspwIiMjw2

(@ma_yan6_0909) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

戦争映画の「橋」

(@_ranneko) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
すっかりほほえみデブでネタ化されてるけどフルメタル・ジャケットも大分ヤバい

(@K_Co10091) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
コクソン。韓国ホラー?というか、宗教的な内容もあるかな
國村隼の怪演がお見事!最後は結局どうなったかはわからないけど、私はバッドエンドだと思う。 pic.twitter.com/IRpPpW1CL3

(@cojava) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「キュア〜禁断の隔離病棟〜」
スイスの療養所から帰ってこない社長を連れ戻しに行ったデイ・デハーンがひたすらひどい目に合う。
今村昌平監督ならこの映画のタイトルは「うなぎ」にしただろう。 pic.twitter.com/mS5bbmytIe

(@uzuya) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました