国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

また配信し始めたみたいです#何ひとつ良いことが起きない映画

ミスト(R15+) https://t.co/iHLph6ILiE

(@kukumi_roka) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

血と骨!!!!

(@m108881901201) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
記憶が正しければそういう映画 pic.twitter.com/9tbnhcRptm

(@i3lue_cr0w2048) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

 マイケル・ウイナー「センチネル(1977)」。

我を過ぐれば憂ひの都あり、
汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ/ダンテ『神曲 地獄篇第三歌』 pic.twitter.com/FVpRCSxjah

(@6060kurota) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ハプニング」
予告編はクソ面白そうなのに。
冒頭のミツバチの集団失踪とか気になるワードがあるのに。
ただモブが意味無く死んでいくだけの映画。 pic.twitter.com/R7tl1TIL70

(@shino_mako) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
SE7EN
若手刑事のブラピとベテラン刑事モーガン・フリーマンのバディもの
とにかく救いがない
ある人物以外は全員胸糞で絶望して終わる pic.twitter.com/4Gtx1g9i5O

(@h010_heliodor) June 15, 2022

朝からたまたま目に入ったタグがこれなんて😌
(でもつい観ちゃう)

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@manai320) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

CUBE2かなぁ。全体の雰囲気は好きだし、いろんな人にオススメしてるけど、考えてみたら良いこと皆無だったわ。

(@riei_h) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
俺の好みすぎるタグ

(@milkist) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
デッド・オア・リベンジ

(@odani3) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
THE JUON(The grudge)

映画本編でも誰かが何かをする度にひどい事しか起こりませんし、映画PR映像のサム・ライミ先生までひどい目に遭うという。

(@horohoropigeon) June 15, 2022

一昨日の夜もこれ見て夜更かししちゃったし昨日昼もトレンド入りしてたので色々観ちゃった。そして今映画見たい欲がすごい。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@spispht1235) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こういうタグ思いつく人すごいなぁ
いくつか見たことあるけど、たしかにって感じだった

流れちゃって分かんなくなったけど、スターウォーズep.3上げてる人いて、たしかに!と思うなど

(@yshw789) June 14, 2022

噂の二人。根も葉もない噂のせいで崩壊していく様が…。あえて希望を探すなら、オードリー・ヘプバーン演じる主人公が悲しみを乗り越え生きていく意思をみせたくらい…?#何ひとつ良いことが起きない映画

(@machaemonpocket) June 14, 2022

「ザ・プール」主人公が何かアクション起こすたびに悪運が降りかかってきて運が悪すぎてだんだん笑えてくるホラー映画です #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/d8FzNeYuP7

(@u_tantan_games) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ウォールストリート(2010)。

あれは何だったんだろうな?
キャッチコピー通りにはならなかったが。

(@iktaMon88) June 14, 2022

このようなタグが回って来たので参戦。ラース・フォン・トリアー監督の「アンチクライスト」かなあ。秘密と絶望と狂気の救いがないけどとても美しい映画です。トリアーではもちろん「ダンサー・イン・ザ・ダーク」も素晴らしいですが「アンチ」も最高ですよ #何ひとつ良いことが起きない映画

(@kenkengota) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ムカデ人間
フローズン
クロユリ団地

割とミストとかパンズラビリンスは意見に上がることが多かったので、自分の辛かった映画を上げてみた。 pic.twitter.com/SZPQjHYUSm

(@jelly_fish____) June 14, 2022

これもけっこう陰鬱な映画だった。
『スウィート ヒアアフター』
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@m_izuno) June 14, 2022

ミュージカルって嫌いだけどこの映画に関してはミュージカルの部分に救われる#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/iicBqLGbmd

(@neji0604) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これかな?
パブリックドメイン化してYouTubeで見れるのでぜひ。 pic.twitter.com/VviyHk0e9K

(@0k0meblog) June 14, 2022

STAR WARSエピソード8
最後のジェダイ
他にも色々思い浮かんだけどやっぱり糞さも含めてブッチギリでしょ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@sinnkumidori) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 気になる映画がいっぱいあるよー!いっぱいあるよー!🙌

(@mimari_mg) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

誰よりも狙われた男

密入国した国際指名手配の男は政治的亡命を主張し人権団体女性弁護士と接触
その男を餌にして更なる大物を狙うCIA
男の情報を手に入れCIAと協力を求める別組織

お互いの情報戦と知略 静かに進むストーリー pic.twitter.com/LKozFpken8

(@ncg25567) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました