国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

あとはなんだろう、孤狼の血とか?
こっちはなぜか見ちゃうんだけど😅#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hRrY2TVk2bXPyT5) June 14, 2022

ダンサーインザダーク
恵比寿の映画館から出てからもしばらくボーゼンとした。
ビョークの歌声が心に響きすぎて辛すぎた
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/wiGGTmDO84

(@kotubuan) June 14, 2022

『悪人』

それでも、そうだとしても、良いことが起きたと言い切れば、それは、良いことなのかもしれない#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/tttvaWBvhh

(@vivirisugi) June 14, 2022

ミッドサマーとダンサー・イン・ザ・ダークで埋まるだろこんなん…とか思っていたら結構な数の作品があげられている
見てみたいものも何本か

最近映画観てないなぁ…🥺#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mocco_78) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
胸を張ってムカデ人間2と言えるタグ pic.twitter.com/D0kdzwGzf4

(@mo2246R) June 14, 2022

ポン・ジュノの映画はそういうのが多いよね。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@boginight) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

北野武監督の「3-4X10月」https://t.co/tixrIaY5al

最終的には良いことも悪いことも何もないことに気が付く映画

(@UpperShell_MoE) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
風魔一族の陰謀
・五ェ門が小娘の家に婿入り
・マグナムを1度も撃たせて貰えない上に、ポンコツシーンばっかり描かれる次元
・まともな活躍が少なすぎるルパン
・面白味がない洞窟探索シーン
・幻覚ガスを吸ったルパンが見た幻覚
・どうにも自分勝手なヒロインの紫 pic.twitter.com/2JVkgXBW4c

(@Harue_642) June 14, 2022

ミストは良いことが起きないんじゃなくて、良いことが起きたゆえの悲劇なんだよな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@boginight) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
のタグに好きな映画1位2位が入っててw
パフュームと、パンズ・ラビリンス
私は主人公たちにとってハッピーエンドだと思ってるから好きなんだけどなぁ
何ひとついいことがないからか
この終わり以外に幸せがない

あとメメントもめちゃくちゃ好きなんだけどなぁ🤔

(@ma_wataru) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
この4本良い事あったっけ?
死ぬ事位じゃない? pic.twitter.com/aguLSvLDGp

(@ZeronLoveLess) June 14, 2022

感動的ではあるんだけど………
企業誘拐、病気、◯◯訴訟…いいことは無いな。でも面白いのよ!
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/FEwA8fZ9Xb

(@Helo_no_karasu) June 14, 2022

ゴーンガールかなぁ
パラサイトとかマジカル・ガールもだけど

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8IdawZTyGK

(@mole7ym) June 14, 2022

『ミリオンダラー・ベイビー』#何ひとつ良いことが起きない映画

(@gokuraku_otsumu) June 14, 2022

クローバーフィールド#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tetora_4510471) June 14, 2022

・みなさんご存じ、主人公補正が一切ない『ミスト』

・もう定盤から状況が良くなる展開が見えてこない『ザ・ベイ』

・ホラー+シングルマザー→しんどい『仄暗い水の底から』

・視聴者にとって何一つ良いことがない『デビルシャーク』

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/QNXw0619du

(@syumisyumi_eno4) June 14, 2022

個人的にはこれかな!

いや、ラストは良いことが起きてはいるんだけど良くないと言えば良くない。

昔、新品を2,060円で購入したんだけど…

今はとんでもない値段になってるね…

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fkfqVonKtR

(@buntan_____) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
インド映画「Maya」
史上最悪の胸糞トラウマ映画ッスわ。荘厳な景色、美麗な音響、可愛らしい子役達、でも内容は外道of外道。
監督の独自取材&解釈のなんちゃって秘密レイプリチュアルを描いた自己満映画で賞を取ったという後日談が地獄。https://t.co/UrugpCNRFL

(@Y_Applehill) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

案外これも悲しかったわ ドラマ版も見たが同じかなー? 続編のみ少し明るくなった pic.twitter.com/LBV6svmCK6

(@bkozjbhE10Hsxkm) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
キャスト・アウェイ
当時、見終わって、ものすごくやりきれない気持ちに。助かってるだけ幸運なんだけど、なんだろう、地味なんだけど、地味なだけにとても虚しいというか。

(@t_guttata_1216) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました