国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

ダンサー・イン・ザ・ダークのことかな。

ダンサー・イン・ザ・ダーク【字幕版】 [VHS] ビョーク https://t.co/rhJB9V3fmy @amazonJPより

(@tCutvBgTqraxcW7) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「クロバーフィールド・パラドックス」荒木先生の「死刑執行中脱獄進行中」みたいな方向性の怪奇現象もののホラー。だけど、オチが救われないね。
マジで、何一つ良いことが起きない。だけど、映画としての趣向とかは面白い。
それはそれとして、救いはない。 pic.twitter.com/IDu3IXDftH

(@883K1) June 14, 2022

役の大小関係無く画面に出てくるホモサピエンスほぼ全てに等しく悲惨な事が起きてた気がする。映画館の帰り道が怖かった
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/2SgUncMDux

(@dmng_tk) June 14, 2022

ダンサーインザダーク#何ひとつ良いことが起きない映画

(@jumpingquickfox) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
と聞いて思いつくのは、
デンデラ
スパイ戦線  かな? pic.twitter.com/wKFcu4LpRA

(@hanami_konbu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「情無用のジャンゴ」
全然グッともこないスカッともしない
サイコーの駄作。好き。 pic.twitter.com/8ex32MR74U

(@GuernicaK) June 14, 2022

いろいろ観たくなる、、、
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@macha_to777) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
冴子目線で話を追うと

旦那を事故で亡くす

娘が小児癌で亡くなる

娘の癌細胞を胡散臭い新細胞と組み合わせて怪物を作り上げる

その怪物が細胞破壊された上に焼き殺される

自分自身も投身自殺

何も良い事ないな! https://t.co/6YViH4XMQq

(@alien_balduck) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パク・チャヌク監督作品で1番好きな映画。倫理観ぶっ飛んでいるくせに、「お前はコレ見てどうやねん。」と私の倫理観煽られて、考えさせられた。そんなぶっ飛んだ映画で溢れた今現在、見返したらどう感じるかな。 pic.twitter.com/cTVoYzRpKo

(@Rodchenko1122) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
私の知る範囲で一番最初に思い付いたのはこれ。
大名作。いちおう救いはまったく無い事は無いかな。https://t.co/XdPp2RUP02 pic.twitter.com/CttMHQHllG

(@robohei) June 14, 2022

ドッグヴィル
ファニーゲーム
マザー!#何ひとつ良いことが起きない映画

(@nr_zqc) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このどれか一つでもちゃんと機能してれば、まだマシだったのかも?もう少し早く助けを求めれたのかも?でも、彼は全てを同時に失った。これじゃあどうにもならない・・・

(@shuzennokami) June 14, 2022

あ、ノーカントリー

アントンシガーちょーこわい

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@awaya_sunao) June 14, 2022

ホラーやパニックやサイコスリラー映画はアクシデント自体がマイナスだから生還しただけで"いいこと"なんよ。

ただし「ミスト」における本来の主人公ポジは父親でなく序盤でスーパーマーケットから逃げ出したおばちゃんです(ラストシーンで救助されてる)
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@figfigmon) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『es [エス]』
確か助けてくれるシーンがあった気がするので、良いことあったかも。 pic.twitter.com/yzvMGNAIG1

(@ice_daiquiri) June 14, 2022

ミナミの帝王シリーズ#何ひとつ良いことが起きない映画

これでは???

(@kiseioga) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ラース・フォン・トリアー監督作は総じて何ひとつ良いことが起きないイメージだけど
ここは「メランコリア」につきるんじゃないかとhttps://t.co/vjwMNyfYuK

(@hiro121) June 14, 2022

このタグで上がってる映画も元気なときみたい #何ひとつ良いことが起きない映画

(@morotaroQ) June 14, 2022

『レクイエム・フォー・ドリーム』かな。
嫌な気分になりたいとき観る。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/sDyp9tvJG8

(@1000__grullas) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ハリーとマーヴにとってはそう pic.twitter.com/2DRWltNccj

(@t_y_1300) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

岩井俊二「ピクニック」

ミストを彷彿とさせるラストシーンは好きなんだけど…

やっぱ駄目だわ。 pic.twitter.com/HO6cIq04Yq

(@LvChaEjtwt26nSY) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヘレディタリーとミッドサマー
同じ監督の2作

どちらも共通して主人公にとってはあのラストは救い…なわけないかw pic.twitter.com/PqXRbJeF14

(@GanonK114) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました