国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

シェルタリング・スカイ
高校生の時、流れで友達と観に行ったけれど何故チョイスしたのか思い出せない。 pic.twitter.com/p9h1edOrLv

(@ryichispa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これ子供の頃に観て、悪い事出来なくなった。 pic.twitter.com/dkyOvm63bW

(@9tASUDOboV7fgcb) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

「総括」という名の地獄。
若松孝二の集大成にして最高傑作!
面白い!だがもう二度と見たくない悪夢の連鎖に凍りつく。 pic.twitter.com/gbnKw9QOz1

(@Akihiro68668084) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ジョニーは戦場に行った」をあげようと画像検索をしていたら昔の自分のツイートが出てきた。こういう仕組みで何年も前のツイートにいいねがくるんだね。 pic.twitter.com/cHd0VnAMdG

(@hikagecult) June 14, 2022

ダンサー・イン・ザ・ダーク

よりによって大晦日に映画館で観て後悔した記憶

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Z8d3zALGVL

(@eiyou_sekken) June 14, 2022

「自転車泥棒」。子供の目がね…もう辛いんですよ…… #何ひとつ良いことが起きない映画

(@asumithi) June 14, 2022

タカギ社長とカールの弟トニーとハンス・グルーバーには #何ひとつ良いことが起きない映画 ですが、世界一運が悪い男のジョン・マクレーンとパウエル巡査部長にはクリスマス・イブの夜、奇跡が起きます。
映画『ダイ・ハード』は。

「Now I have a Machingun. HO-HO-HO」 pic.twitter.com/MtijJwseot

(@DarkKnight_jp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
根本的な問題は、何一つ解決されてない pic.twitter.com/j6m0u6Maao

(@kYzQmwigEdbyBo0) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ドクン…ドクン…(ゴジラの心臓音) pic.twitter.com/Wu5HWEWkSs

(@Godzilla1914189) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「メランコリア」
この作品は救いようがないというか絶望的なんだけど、見入っちゃう好きな映画♪ pic.twitter.com/N5qe1GYp3m

(@sbntY5b7TrSrk39) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファイナル・デスティネーション pic.twitter.com/CXC8KOefls

(@cmm3331) June 14, 2022

「ミスト」
「ハプニング」
「セブン」
「ライフ」
「悪の教典」
「ドーン・オブ・ザ・デッド」

他にあったら教えて下さい。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mo_man0) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『葛城事件』
家族という名の地獄 pic.twitter.com/XnL0lyGtMp

(@y_for_ayane) June 15, 2022

ハッシュタグ見た瞬間これしか思いつかなかった #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/yO99Cn16nN

(@otapediatrician) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
カフカ「変身」2012カナダ映画

朝起きたら家族の中で自分1人だけ虫になってた…
原作知る人なら分かる通り
そんな救いようのない内容です

原作知らない人にこそ観てもらって感想聞きたい映画

原作知る人だと結構納得の出来で
☆☆☆☆★4/5点くらいは行くかな、と pic.twitter.com/srS8LnRvFR

(@metalyuki666) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
散々既出だろうけど、「セブン」かなあ、やっぱり🤔
「真実の行方」は、いい方向に行ったと思いきやそうではなかった……なので、これも当てはまるかも? pic.twitter.com/I9XXiBsjWX

(@etsuetsueruru) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
夕陽のギャングたち
主人公の友達や仲間や家族がバタバタ死んでいって主人公だけが生き残り英雄とされる… pic.twitter.com/nvOVyY437O

(@67ViEqcow98B2rV) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
渇き。

とにかく鬱になりたい時はオススメかもしれません。 pic.twitter.com/D3LLPt1t5a

(@miyumiyuri) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ見て真っ先に思い浮かんだのが

『地下水道』

学生時代に観たっきりだったんで記憶を補完するために先程二度目の鑑賞を。うん、やっぱりこれだ。しんどい(´・ω・`) pic.twitter.com/Sh0XE0e5um

(@saela_xxx) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『殺しが静かにやって来る(1968)』
賞金のために犯罪をでっちあげる賞金稼ぎたちが冤罪被害者たちを皆殺しにしてジ・エンド。ちなみにこのあとクラウスキンスキーによるダメ押しシーンがあります。さすがクラウスキンスキー。 pic.twitter.com/CfEIx2DPzC

(@haidaroken) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

チェンジリング(2008)

これは昔、本当にあった誘拐事件を映画化されたものだけれど、今も変わらず同じようなことが起きていて悲しい。

アンジーはとても子供思いな人だからより一層、映画に引き込まれてしまった… 重い気持ちになるので誰かと一緒に見てね! pic.twitter.com/gCGUVZo1j5

(@m814499) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

完全に『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』ですね。最悪の地獄絵図となるフェス開催に向けてすべてが間違いで進行していくデスマーチドキュメンタリー。信じられないくらい面白いのでもう5回くらい観てます。2019年ベスト。 pic.twitter.com/KIeFKf7CbW

(@ryotakondofilm) June 16, 2022

「怪怪怪怪物!」
誰にもいいこと起きてないよね

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/FiNdTQ9EIy

(@dennkiiknned) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

暗い映画ばかりでもアレなので、笑えるヤツをひとつ。
主役3人は結局何ひとついいこと起きてないよね。特に郷鍈治は。 pic.twitter.com/3XwMj6sDOC

(@DonPeckinpah) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました