国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
トルコの映画監督、ユルマズ・ギュネイの「路」 pic.twitter.com/NcVoy1nyCt

(@itu_wan3781) June 14, 2022

そういえば、今日の朝見たハッシュタグ#何ひとつ良いことが起きない映画
わたしが見た中で一番はなんだろうなぁ…と考えながら仕事したら、異様に捗っていろいろ進められた。
ありがとうハッシュタグ!!!

(@333mio333) June 14, 2022

セブン(1996)
ハイテンション
ハウス・ジャック・ビルト
ファニーゲーム
マーターズ(2007)
マーダーライドショー
ミスト
ムカデ人間2
ザ・チャイルド
悪魔を見た
風が吹くとき
座敷女

今すぐにぱっと思いつくのはこんぐらいかな…。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Dogibu_Ozisan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

時間の無駄、人生の浪費。 pic.twitter.com/gPELpAuSrv

(@FuleaEastSpark) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
イギリスのテレビ映画「Threads」
いわゆる核爆撃後の物語。

80年代前半は冷戦真っ只中で、The Day Afterや風が吹くときなど、aftermath映画が多く制作された。
思春期にオンタイムで観てメンタルやられた。https://t.co/EEjEbMeCqH

(@Hikiko_ShowLaw) June 14, 2022

ラース・フォン・トリアー、ウルリヒ・ザイドル辺りも#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/mR1Ip2Uvx2

(@start04421200) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『セラフィーヌの庭』かな。

感じ方は人それぞれかもしれんが。

(@BONE_CHICKENN) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
デスノートLNW
キラウイルスでキラが夜神月であることが世間にバラされる、松田や海砂死なせたりデスノート対策本部全滅するしデスノートの封印失敗するしで終わり方もロクでもない映画 pic.twitter.com/ocK4bdGoL5

(@ap_1672) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
新居を探しに訪れた不動産屋の紹介でとある住宅街へやって来た私と彼氏。でも住人の姿は見えないし、同じ家が何軒も並んでなんだか不気味😰おまけに突然赤ちゃんを育てる事になってもう大変!一体私達どうなっちゃうの〜!?😱 pic.twitter.com/zUQvZjiQic

(@103cyberdiva) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
個人的には「哭声(コクソン)」「ラブレス」「シシリアン・ゴーストストーリー」「縞模様のパジャマの少年」「聖なる鹿殺し」辺りかなぁ。胸糞で言ったら「ラブレス」がダントツ。

(@Ciel_1128xxx) June 14, 2022

このタグ最高だな… #何ひとつ良いことが起きない映画

(@stk7878) June 14, 2022

リプリーもとい太陽がいっぱい
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/1s0UfdnVbU

(@TonTon_0808) June 14, 2022

とりあえずすぐに思い浮かんだのがこれ。最後は救われるんだっけか?#ファニーゲーム
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/QOF3lcvNus

(@yujiyokoyamad3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ジャッリカットゥ 牛の怒り」

人の圧が凄い映画でもあるのだけど牛さんは何ひとつ悪くないんだよ… pic.twitter.com/XdjpfPtsru

(@redseimars1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「キャリー」
リメイクの出来も含め
ただしクロエちゃんは可愛い

(@l_ragnalock) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

実話でもあるから本当に何ひとつ良いことがない。 pic.twitter.com/zHqM8Cw2sk

(@kyfddkyfdd988) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
チェルノブイリ
縞模様のパジャマの少年
ミスト
ダンサーインザダーク
冷たい熱帯魚

メンタルアタック系だ🙄

(@oudy_n) June 14, 2022

ただの現世じゃんそれ。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@CaenMkXIV) June 14, 2022

『ロブスター』

DVDで映画観てた頃は本編前の予告で思わぬ出会いもあったけどこれは観てかなり後悔した
キャストはめちゃ豪華
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/9MGtNSokNO

(@crash_amecomi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ファンタズム」子どもの頃に見て、トラウマになった💣 pic.twitter.com/TXGagJLT9k

(@hon724) June 14, 2022

何なのこのタグ😂#何ひとつ良いことが起きない映画

(@takkun_2537) June 14, 2022

ラストは少しだけ、スカッとしたよね(笑)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/9uJKi3F2GE

(@daisukideath) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

Blue (1993 / Derek Jarman)

失明した映画監督の遺作。
詩の朗読らしいので良いことも悪いことも起きないだろうたぶん。 pic.twitter.com/gPsmq49N2I

(@3_1_1_0) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これもよく考えたらろくでもないことしか起こらない映画よなwww pic.twitter.com/3FGvJzNMIK

(@naveffy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

不可思議物語。
とくに、"都死生活カタログ"。

(@chiiponkan) June 14, 2022

こんなに胸くそ悪くなる邦画は中々ないと思う
狂気じみたでんでんの演技が怖い#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/sgC1rlT1EK

(@Dempseyroll16g) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

予告編を観てから本編を観た時もそうだし、物語そのものもそうだけど、永遠に「思ってたんと違う!!!!!!!!!!!!!!」が続く映画。 pic.twitter.com/zoXvxaonmS

(@metayama301) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました