国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
レザボア・ドッグス
「裏切り者は誰だ?」
この映画のキャラクターたちには何一ついい事は起こりませんが
この映画を気に幸せになった人は沢山いると思います pic.twitter.com/gRTTDisy2v

(@kamichan_1011) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#シュウシュウの季節

文化大革命に翻弄された少女の話。
めちゃくちゃ泣いて、観てからしばらく、この映画のことばっかり考えてたな。
娘を心配する親目線で観て、もう本当に辛くて…。思い出すだけで苦しい😢

私の中で、#ダンサーインザダーク と並ぶ辛い映画😭

(@TANIMO83570837) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
シンジくんの内面は割とハッピーエンド寄りだと思うけど、現実で起きた事象は徹頭徹尾紛う事なき地獄絵図 pic.twitter.com/4iObaIJAFT

(@06084261) June 14, 2022

今日のツイッタートレンドランキング更新しました✨
1位 エスピナス 125798
2位 #HAPPYTAKUMIDAY_INI 51324
3位 チュニジア 46821
4位 メイウェザー 32754
5位 #何ひとつ良いことが起きない映画 23517#ブログ更新
続きは👇から! https://t.co/E1d3TJ2bOC

(@DailyTrendRank) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これかなぁ…………ねぇ? pic.twitter.com/3Sg4XmzHWL

(@hirasawa0409) June 14, 2022

このタグ見てるだけで辛くなってくる
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@felifelicite_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何一つどころか徹頭徹尾ろくな展開にならない pic.twitter.com/30JAukboq7

(@J9ttesitterukai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
【私は貝になりたい】

(@am_susk) June 14, 2022

ジェイコブズ・ラダー
#何ひとつ良いことが起きない映画
バナナフィッシュと時代背景が同じ

(@toohbon) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ゴジラ1954
ゴジラを倒した以外は虚しい結果に。 pic.twitter.com/v2arc8yw5s

(@kQxJuH534fbM5dM) June 14, 2022

花見は中止、サイヤ人の復興失敗、塾の面接はダメでしかもブロリーを仕留め損なう
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Acv7pbaJyi

(@macugffin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
本当に何一つ良いことは起こらないのに、あたかもとても良いことが起こったかのようなBGMが流れていちいち盛り上げてくるので、ラストになる頃には軽く洗脳されてて、めちゃめちゃな惨状が目の前で起こってるのに何故か謎の達成感が得られる、そんな映画 pic.twitter.com/lbxRiuwaYR

(@romikomiko_ca) June 14, 2022

ネタバレとかあらすじみるけど本当に何ひとつ良いことが起きてないめっちゃ嘔吐しそう#何ひとつ良いことが起きない映画

(@esGy__) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ふと思い出したけど『未来世紀ブラジル』かな。
なかなかの後味の悪さです。

(@pachigumimaru02) June 14, 2022

かつての日活(にっかつ)ロマンポルノには溢れかえっていたなぁ。パッと浮かぶところで、「狂った果実」とか「実録 阿部定」とか…#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kazyam3731) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミヒャエル・ハネケ監督デビュー作『セブンス・コンチネント』。
こんな作品をデビュー作にするな度500点。#映画 pic.twitter.com/qU8Sw1PJoS

(@sakusaku39) June 14, 2022

ラース・フォン・トリアー作品。「ダンサー・イン・ザ・ダーク」が有名だけど「アンチクライスト」もなかなか・・・ #何ひとつ良いことが起きない映画

(@moth0127) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

真っ先にムカデ人間(シリーズ)思い出した。
画像は貼りたくもないw

(@doublep3o3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
“白いカラス”もたいがいだったが。DITDよりよっぽど。 pic.twitter.com/oQxaC0DKC8

(@NormaJeanCogito) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 レクイエムフォードリーム

(@Ichigaku02) June 14, 2022

これは良いタグ。バッドエンドの映画が大好物です。次見る映画の参考にしよう。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hemp_usk) June 14, 2022

12モンキーズ
見終わって映画館でぐったりして現実と非現実の狭間に突き落とされた記憶あり。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mutugorou8) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このハッシュタグで検索すると見たい映画が色々出てくる

(@getsuya_1016) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました