国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
実際は良いことが沢山おきるのだが、最終的に全てを御破算にしてしまうと言う点で、此れかなぁ。
だが、映画のクオリティとしては19世紀から続く映画史上、燦然たるモノ。これと匹敵する映画は『ブレードランナー』しかない。 pic.twitter.com/UKu0Ruxafx

(@kodona77) June 14, 2022

観たことあるのでなんかあるかな?と思ったけどダンサーインザダークはもちろんのこと二百三高地とか??
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@aoringo_60) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
観てる側と制作サイトからしてみたら
やっぱり「デビルマン」か?

(@mkiibilet) June 14, 2022

クローバーフィールド

ゴジラ的な映画と勘違いして観たら胸糞悪かった
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@vinsanity6415) June 14, 2022

「ナイトクローラー」
ジェイク・ギレンホールの鬼気迫る演技が圧巻。そして、何一ついいことが起こってないのに、当の主人公はこの上ない幸せをつかむという、胸糞度合いはかなり上位に来る映画

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ZLtWk8gsJx

(@syaraku_01) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
真っ先に思いついたのが『炎628』だけど、この映画は「何ひとつ良いことが起きない」なんてレベルじゃないからな……

(@Herbst_Ahorn) June 14, 2022

ファニーゲーム以上に救いのない映画あんの? #何ひとつ良いことが起きない映画

(@NYANPOO) June 14, 2022

ミストしか思いつかん #何ひとつ良いことが起きない映画

(@f_g_Uo_oU_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
クライモリシリーズ
HOSTELシリーズ
SAWシリーズ
レストストップシリーズ pic.twitter.com/n9uOgk0rni

(@831_MS_Luv) June 14, 2022

パッと思い浮かんだのは「必死剣 鳥刺し」かな…最初から最後までひたすら暗くて観るとご飯が美味しくなくなるの保証できるw
だが それがいい!!
クライマックスの所の絹鳴り音のSEが好きすぎてしんどい…#何ひとつ良いことが起きない映画

(@myth_of_thira) June 14, 2022

名前出てこないけど、ディクソン(マニキ)が出てくるやつ。
ヒロインがThe足手まといで最後まで見ててイライラした💢#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Kanon_CA) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アシュラ。登場人物が全員ワル。https://t.co/1VmCUjRYZs

(@toki0728) June 14, 2022

ファーゴ
ストーリーがぼんやりとしか思い出せないけど…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Vf8EMF0tnc

(@kihokiho1225) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

と言われるとだいぶ記憶も薄れてるけど。

ジョニー・デップ監督・脚本・主演作
見て虚無った記憶しか残ってないなぁ pic.twitter.com/rLyCoycnJ2

(@1costgmemo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ジェイコブス・ラダー」
「レポゼッション・メン」

片やホラーで片やアクションですが、後味が悪い映画です…… pic.twitter.com/9JfXvsMY39

(@okeji13) June 14, 2022

このタグの映画見よ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@gnhg78) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ピアニスト』『モンスター』

(@k5aPuBhrkBW36GG) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
思いつくのはこの映画かなー
めちゃくちゃ残酷ですが、犬は無事です。 pic.twitter.com/8fxO1luj8u

(@sssssf5) June 14, 2022

さがす、もそうかなー
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@SIR0o) June 14, 2022

ラストを考えるとこれまで観てきたものは……ってなるし心がキュッとなる
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/jXxp18OSmY

(@0m0nPakaRUUU) June 14, 2022

バルディオス、DVD持ってます。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@SIR0o) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『少年は残酷な弓を射る』
母親への執着が凄まじい息子(エズラ・ミラー)に苦しめられ続ける母。母性の欠如と、賢すぎた息子が生んだ悲劇。 pic.twitter.com/U70xhRxeIU

(@B4lTemvToxhiU5H) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ボーイズ・ドント・クライ』

(@Yachiyachi13) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

高校の時に社会の反戦授業(教師個人の反日思想押し付け)でいきなり見せられて気分悪くなった。後々になって調べてみたらドキュメントでもなんでもなく、大陸が作ったトンデモアンチ日本映画だったっていうアレ(調べてもいいことないのでタイトルは控える)

(@key_kirishima) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
映画じゃないけど、ビターな気分に覆われる作品 pic.twitter.com/J1WNEm74wQ

(@KKase253) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#メイドインアビス深き魂の黎明

レグのあんな場面やこんな場面に釘を刺されたけど、プルシュカの生い立ちとラストにはもう…
原作観ないで突撃した分精神的ダメージがすごかった。
でも来月スタート予定の2期にも期待出来る怪作でした… pic.twitter.com/5Ny2jwEgBg

(@Skhniingihntg71) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました