国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

二百三高地
小学生の時に何故か先生がビデオを持ってきて見たけど内容がよ…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qWekFuyXAo

(@reion0114) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

救いのない話ばかり観てる気がするけど、真っ先に浮かんだのがこれ。 pic.twitter.com/J6YvgJaFtV

(@wingsmoon) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

とりあえず思いついたのはドッグヴィル。見続けるのも辛いし最後まで全く救いはない。 pic.twitter.com/ZTFc0dx2hF

(@moletaupe) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
実はセブンとテーマやオチはよく似ているのかも?

キリスト教的な価値観から社会の病んだ様子を描き、最後は僅かに悪意に立ち向かう人の意志を見せて終わるとことか。 pic.twitter.com/BflvBvOeoO

(@inuituki) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
たしか、みんな死んじゃうの pic.twitter.com/Dga1JRM7hF

(@ob8awSc8xobLNJl) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
Requiem for a Dream
壊れていく4人と遠ざかる夢のコントラストが見事な映画。
薬物がいかに人を滅ぼすかを描いている意味では啓発にはいいかも・・・

(@Volhazard1) June 14, 2022

まぁ、最初にコレ思い浮かべるわな#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Ul2HVoP0Xq

(@washi555666) June 14, 2022

『獣の棲む家』
ややマイナーなNetflix映画だけど、怖くて途中でやめられなくなった。
「呪い」と「業」を描くかなり重たい作品だけど、個人的には観て良かったな。

予告編 – Netflix https://t.co/HTxekjCj35 @YouTubeより
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@R_Reventlov) June 14, 2022

『去年、マリエンバードで』もそう言える作品なのではないかな?
「良いこと」っつーか何も起きないけどね。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@UTC_1941) June 14, 2022

『ストレンジャー・コール』
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@YUKITSUBUYAKU) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミスト、冷たい熱帯魚、ムカデ人間(3作全部見たけど特に2がヤバい)

冷たい熱帯魚は後味の悪さで沈んだしムカデ人間2はグロ耐性が強い自分でも唯一心が折れた作品だったから、おそらく一生見ないと思う・・・

(@Luna_nukosama) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
が流れてきて、一本見るかぁとアマプラで検索してるけどどれも見れない🫠

(@_____onatsu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ジョニーは戦場に行った

(@BonKazu) June 14, 2022

パラサイト 半地下の家族

エンドロールの曲含めて救いようがない

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/o5SU2NHBfM

(@tk_andycarlos) June 14, 2022

アメリカンアニマルズかな  #何ひとつ良いことが起きない映画

(@nana3iii) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

96年頃にテレビ大阪でTV放映されてるのを何気なく観始めてしまった「蜘蛛女」、観てしまったことを後悔した映画(私の中で)ナンバーワン。この映画のヒロイン?のモナ以上の悪女を私は知らない…。

(@tsuruchan2438) June 14, 2022

『ジョニーは戦争へ行った』
『ファニーゲーム U.S.A』
『ムカデ人間』
『ミッドサマー』
『バタフライ・エフェクト』
『トライアングル』

も何1つ良いことは起きないよね。

『ダンサーインザダーク』と『ブラックスワン』も観たいのだけど…。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@ob_eR85Kr_on) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
こういう映画ばっか見てるから逆にありすぎて浮かばんやつ

(@__krnk02) June 14, 2022

パッと思いつくのはこの辺かな
プリズナーと8は最後は微かに希望が見えたと言えないこともないこともないかもだけど、フォーカスはほんっっっっとなにひとっっっっっついい事がねぇ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/z2ec9bwucH

(@xxxmozu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ハイドリヒを撃て」……負け戦感。

(@VirgoVirginum) June 14, 2022

『コックと泥棒、その妻と愛人』#何ひとつ良いことが起きない映画

(@UTC_1941) June 14, 2022

『マシニスト』かな、ただめっちゃ面白いんだよなぁ。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qCXFZqyooB

(@daikichi403) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ブルー・リベンジ」素敵なブルーのボロ車 pic.twitter.com/FaL0rFKitO

(@zuntok) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました